スターフォックスのセリフ改変←これだけで任豚を論破できる

記事サムネイル
1 : 2026/06/28(日) 21:47:53.65 ID:l09sMOet0
ニシくんが「お前は老害だ」と言ってきたら「Switch2版のセリフが旧作よりどう優れてるのか一つ一つ説明してください」と言えば更に論破可能
3 : 2026/06/28(日) 21:51:36.91 ID:jACN0NeK0
年寄りは黙ってろよで論破できる
4 : 2026/06/28(日) 21:52:17.15 ID:l09sMOet0
>>3
Switch2版のセリフが旧作よりどう優れてるのか一つ一つ説明してください
7 : 2026/06/28(日) 21:57:22.64 ID:Phgdv+nLd
>>4
アストロボットとかワイルズとか持ち上げてどこが面白いのか具体的な説明とか聞くと直ぐに逃げるくせに
他人にはしつこく聞くのねw
9 : 2026/06/28(日) 21:59:19.79 ID:fnaC5dtB0
>>4
そう言うのは自分がちゃんと出来るようになってから言えw
すぐ逃げ出す糞雑魚の癖に
10 : 2026/06/28(日) 22:01:37.81 ID:l09sMOet0
>>9
説明はできないということで承知しました
12 : 2026/06/28(日) 22:04:10.78 ID:fnaC5dtB0
>>10
悔しくてそんなレスするくらいなら最初から黙ってろエアプw
13 : 2026/06/28(日) 22:04:19.77 ID:Phgdv+nLd
>>10
お前はゴキブリだw
38 : 2026/06/28(日) 22:39:45.20 ID:pyywckWE0
>>10
>>2が説明できないのが確定で敗北w
都合悪いからシカトするんでしょ? 逃亡王ちゃんw
19 : 2026/06/28(日) 22:11:33.87 ID:MhZ/H9Lk0
>>3で終わってて草
原作の良さも懐古老人の臭さも一挙で現せてる
21 : 2026/06/28(日) 22:14:04.50 ID:l09sMOet0
>>19
Switch2版のセリフが旧作よりどう優れてるのか一つ一つ説明してください
24 : 2026/06/28(日) 22:17:09.47 ID:Phgdv+nLd
>>21
アストロボットどこが面白いのか具体的な説明を1つ1つ説明してください
27 : 2026/06/28(日) 22:17:52.85 ID:QYgmjFAz0
>>21
というか前提条件がわかんないから
あなたがスイッチ2スターフォックスのセリフのよくないところ説明してください
じゃないと会話にならないですよ
31 : 2026/06/28(日) 22:23:20.40 ID:l09sMOet0
>>27
じゃあまずコーネリアの「ひえ~!ヤベー!」を「でも今は手が離せないよ」にした理由は?
何に手が離せないのか謎なんだが
32 : 2026/06/28(日) 22:27:11.43 ID:SPG/N+h70
>>31
でも今は手が離せないことであっね、何に手が離せないのかは何も関係ないけど
34 : 2026/06/28(日) 22:29:12.00 ID:l09sMOet0
>>32
意味不明な回答のため無効
43 : 2026/06/28(日) 22:42:30.47 ID:QYgmjFAz0
>>31
相手に理由もとめるんじゃなくて
君が昔のセリフの方が優れてるところ言いなよ
8 : 2026/06/28(日) 21:58:29.80 ID:FWWdZIyi0
説明責任があるのは>>1の方だな
11 : 2026/06/28(日) 22:02:22.32 ID:MhZ/H9Lk0
双方見解無し、これにてお開きです
14 : 2026/06/28(日) 22:04:29.08 ID:u7g99Bptd
物騒な武装を壊せ!→あ?
は好き
15 : 2026/06/28(日) 22:04:33.66 ID:tBMW0JZD0
苦し紛れの重箱の隅つつき乙
16 : 2026/06/28(日) 22:06:16.21 ID:4l+68pQu0
障がい者の>>1ちゃんは任豚が大好きなんだねえ
17 : 2026/06/28(日) 22:07:35.99 ID:Xn0k8QV10
ゲームの話題に見せかけて実は結局ニシくんだもんな
ゲハはお前の介護施設じゃねーよw
18 : 2026/06/28(日) 22:09:03.96 ID:YINtKkiB0
論破論破いう割に論理的だった事一度もないよな
20 : 2026/06/28(日) 22:11:59.94 ID:Phgdv+nLd
まあ流石にアンドルフとかアンドルフブレインとかのデザインは旧作の方が好きだけどな
22 : 2026/06/28(日) 22:15:32.31 ID:MhZ/H9Lk0
年寄りは黙ってろよ
23 : 2026/06/28(日) 22:16:35.90 ID:l09sMOet0
>>22
答えられないってことはSwitch2のスターフォックスやってないのか
25 : 2026/06/28(日) 22:17:11.74 ID:1uNvXLG60
論破論破…
いったいこいつは何と戦ってるのだろうか
警察とも戦うのだろうか
26 : 2026/06/28(日) 22:17:14.00 ID:PLeoVsD70
前なら「FF7の改変が~」で煽り返せたんだけどなあ

でも今やSwitch2の仲間入りしちゃったし

いやいやこりゃまいったねど~もw

29 : 2026/06/28(日) 22:19:01.69 ID:lux4v80J0
🐸「年寄りは黙ってろよ」
30 : 2026/06/28(日) 22:19:01.97 ID:XNhh5COX0
>>1
お前が任豚だよ任天堂ストーカーのな
33 : 2026/06/28(日) 22:27:47.97 ID:MhZ/H9Lk0
論破目的なのに一々相手に依存し過ぎなの草
35 : 2026/06/28(日) 22:29:15.71 ID:SPG/N+h70
ミス
重要なのは「今は手が離せないこと」であって、何に手が離せないのかは何も関係ないけど
36 : 2026/06/28(日) 22:33:47.41 ID:l09sMOet0
>>35
なんで手が離せないの?
直前にフォックスが「前方に敵確認」って言ってるから臨戦態勢なのは明らかなのに
これじゃスリッピーがただの不真面目なやつじゃん

「ヒエ~ヤベ~」でよかったな

37 : 2026/06/28(日) 22:35:51.99 ID:SPG/N+h70
>>36
「ヒエ~ヤベ~」のどこが真面目なの?
40 : 2026/06/28(日) 22:41:13.25 ID:l09sMOet0
>>37
「ヒエ~ヤベ~」だと偶然敵に攻撃されたから慌ててるって解釈できる

「でも今は手が離せないよ」だとスリッピーに戦闘中に別のことをしてる不真面目な人物像になる
しかも何に手が離せないのかは不明
明らかに意味不明な改変

45 : 2026/06/28(日) 22:43:40.87 ID:SPG/N+h70
>>40
「でも今は手が離せないよ」だと偶然敵に攻撃されたから手が離せないことが分かる
「ヒエ~ヤベ~」だと何も分からない

明らかに分かりやすい改変

42 : 2026/06/28(日) 22:41:49.37 ID:Xn0k8QV10
>>36
手が離せないの何が不真面目なの?
臨戦体制で手が離せないって敵の索敵とか色々想像できると思うけど
47 : 2026/06/28(日) 22:45:01.13 ID:l09sMOet0
>>42
索敵なんてしてないじゃん
アタックキャリアを見つけたのはファルコだし
39 : 2026/06/28(日) 22:41:06.29 ID:Phgdv+nLd
どんなにスタフォのファン的な事語っても
ディスクとかを丸裸にして直に置いてる時点でもうやばいだろw
スターリンクのアーウィンのフィギュアすらも持ってないし
41 : 2026/06/28(日) 22:41:19.79 ID:KSup56M70
リアル調のグラにしたので、64の時みたいな軽いノリが合わなくなったんだよ
あのグラのキャラが言ってたらおかしいだろ
44 : 2026/06/28(日) 22:42:58.82 ID:l09sMOet0
>>41
そのまんま残ってる軽い台詞もあるけどな
48 : 2026/06/28(日) 22:45:36.40 ID:fnaC5dtB0
説明して下さいで論破できるはずなのに
言い返されるとムキになって噛みついてくるの草

コメント