グラブルVSライジング switch2で発売

1 : 2026/06/28(日) 11:11:07.17 ID:2mCvYMoP0
https://x.com/gbvs_official/status/2070968170316464407
また脱P

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2026/06/28(日) 11:13:04.78 ID:2mCvYMoP0
9月17日発売
https://www.famitsu.com/article/202606/79658
サイゲもこれからはswitch2マルチ路線かな
3 : 2026/06/28(日) 11:15:05.93 ID:LEWh+2EF0
レーティングIARC 12+
だからDL専用か
7 : 2026/06/28(日) 11:19:45.99 ID:2mCvYMoP0
>>3
パッケージがあるとは書いてないからそうなのかもな
16 : 2026/06/28(日) 11:28:45.25 ID:lakL5ttt0
>>3
GBVSRは元からDL専売で
PS版にもパッケージは存在しないからな
5 : 2026/06/28(日) 11:16:31.61 ID:XyahY6z50
サイゲのProject Awakeningはいつ出るの?
PS4用だったはずだよね?
6 : 2026/06/28(日) 11:17:50.04 ID:kk0Kr7UJ0
>>5
当時は和ゲーのでこのグラで出せるのか
みたいに思ってたけどもうアセットで似たようなの作れる時代になっちゃったなw
8 : 2026/06/28(日) 11:21:06.08 ID:2mCvYMoP0
それにしてもニンダイが終わっても脱Pが続くな
ニンダイで発表したタイトルは一部だったんだろうな
11 : 2026/06/28(日) 11:23:07.71 ID:kk0Kr7UJ0
>>8
極端な話
PS4で出たソフト全部出せるからな
13 : 2026/06/28(日) 11:25:32.10 ID:2mCvYMoP0
>>11-12
やっぱりswitch2は最強ハードになるな
17 : 2026/06/28(日) 11:29:27.65 ID:kk0Kr7UJ0
>>13
ただまぁ4の人気ソフトはほぼ出尽くしてる感じはあるけどなw
あと出てないのはワールドくらいか
37 : 2026/06/28(日) 14:14:57.38 ID:Lm4tlDs60
>>17
まだスターオーシャン4が出てないぞ
12 : 2026/06/28(日) 11:23:45.24 ID:qBdIMrEp0
>>8
当然だけど今後もどんどん増えるぞ
9 : 2026/06/28(日) 11:22:00.86 ID:7rSAUkeq0
特典商法のキーペーパーwかも
10 : 2026/06/28(日) 11:22:33.88 ID:aPd8soNO0
wi-fi7とか規格進んで無線のネットワーク品質問題って改善されてるのかな?
Switch2のドックには有線LANポートあるけど。
14 : 2026/06/28(日) 11:26:37.10 ID:nCPvVyvz0
Switch2版は30fpsになってそう
27 : 2026/06/28(日) 13:32:36.31 ID:uV5T8gpZ0
>>14
Switch版のギルティギアみてこい情弱
28 : 2026/06/28(日) 13:32:56.64 ID:uV5T8gpZ0
>>14
あとスト6もな
15 : 2026/06/28(日) 11:28:00.51 ID:aPd8soNO0
Switch2版だけドラガリアロストっぽいスキンを特典でつけてよサイゲ。
18 : 2026/06/28(日) 11:30:02.23 ID:gFso7Bcs0
まぁリリンク出すなら出すよねって感じではあるが
19 : 2026/06/28(日) 11:31:31.48 ID:U8lyte4ld
よりによって9/17か…
20 : 2026/06/28(日) 11:54:55.17 ID:F/beUNfI0
恩義マン高木は役立たず
21 : 2026/06/28(日) 12:00:17.28 ID:fbUzkJszH
Switch外したら日本人に届かないし
22 : 2026/06/28(日) 12:11:28.69 ID:WwC7QO2t0
サイゲはドラガリアロストのオフライン版出せよ
23 : 2026/06/28(日) 12:20:57.43 ID:fCOR9nhK0
安心しろよゴキブリw
一応サイゲはXboxだけはハブってくれるから、優越感だけは保てるぞwww
24 : 2026/06/28(日) 13:13:45.47 ID:TEbkJKcw0
息をするかのように脱P
34 : 2026/06/28(日) 14:03:50.43 ID:Rd9C9F/L0
>>24
steam版あるけど
25 : 2026/06/28(日) 13:15:04.61 ID:7OHg4D9T0
>グラブルVSライジング
なにそれ(´・ω・`)知らん
26 : 2026/06/28(日) 13:24:59.71 ID:eKWSKdr40
>>25
グラブルの格ゲー
29 : 2026/06/28(日) 13:51:05.55 ID:eKWSKdr40
他の負けハードに出なくても勝ちハードのswitch2に出る方がゴキブリはダメージデカいと思うから優越感なんて感じられないと思うよw
30 : 2026/06/28(日) 13:53:37.68 ID:gz/KwZBe0
グラブル対ライジング じゃなくて
スーパーグラブルヴァーサス みたいな感じか
31 : 2026/06/28(日) 13:54:47.92 ID:rE4Lds7J0
グラブルリリンクは需要ありそうだけどこっちはどうなん?
32 : 2026/06/28(日) 13:58:32.80 ID:eKWSKdr40
>>31
そっちもswitch2で出るよ
33 : 2026/06/28(日) 14:00:06.55 ID:CFuDGUyZd
クロスプレイありでも流石に過疎ってるだろうしオンは厳しそう
グラブルやってる友達と遊ぶ分にはまあ面白いよ
35 : 2026/06/28(日) 14:05:33.96 ID:ULDdRt6k0
フリー版が1キャラ固定、DLC以外3キャラが週替わり、トレモなどもあり、制限は少なく遊べるらしい
36 : 2026/06/28(日) 14:07:17.66 ID:nNjRqvb40
サイゲは箱ハブするのがなあ

コメント