PS5って何でここまで負けたん?

記事サムネイル
1 : 26/06/28(日) 10:24:39 ID:8NM4
やっぱり??ボタン決定が致命的やったか
国際標準である◯決定を捨ててまでやる意味あったんやろか
2 : 26/06/28(日) 10:25:06 ID:2gBM
ゲハは森にお帰り
3 : 26/06/28(日) 10:25:36 ID:0FYe
品薄の時期が長くて関心が薄れたんちゃうか
5 : 26/06/28(日) 10:28:30 ID:8NM4
>>3面白いゲームがあれば売れるもんやで
12 : 26/06/28(日) 10:30:12 ID:GWby
>>5
ではお前の考える面白いゲームとは?
4 : 26/06/28(日) 10:26:13 ID:3wQL
買えないからやろ
6 : 26/06/28(日) 10:29:15 ID:8NM4
>>4
買えるぞ
8 : 26/06/28(日) 10:29:31 ID:GWby
負けてるのはお前の人生だろ
9 : 26/06/28(日) 10:29:33 ID:Hfin
高い
11 : 26/06/28(日) 10:29:58 ID:GWby
>>9
つまりゲームも買えない貧乏人が嫉妬で負け反対してるってこと?w
13 : 26/06/28(日) 10:31:08 ID:BFey
>>7
>>8
>>9
この3レスち●こと金玉に見える
21 : 26/06/28(日) 10:34:51 ID:8NM4
>>9
そんな高くないやろ…
どんな生活してんのお前
25 : 26/06/28(日) 10:40:11 ID:Hfin
>>21
大金持ちでもなければこの値段を高いと言う感覚は普通だと思うが
買えるから安い買えないから高いではないでしょ
28 : 26/06/28(日) 10:41:19 ID:Onkg
>>25
値段もそうだけど価値が無いもんな
例えばイッチのヌード写真集とか100円でも高いやろ?それと同じ
31 : 26/06/28(日) 10:42:10 ID:94ig
>>25
1回買えば何回でも使えるもので高いって時点でマネーリテラシーなさすぎるやろ
14 : 26/06/28(日) 10:31:36 ID:chzP
PS5高いって言ってるやつってなんのゲームしてるの?
15 : 26/06/28(日) 10:31:46 ID:3ggZ
PS4が長く使われたからやろ
16 : 26/06/28(日) 10:32:35 ID:Onkg
PS4だってミリオン3本しか無い大失敗ハードやったしな
当然っちゃ当然

にしてもまさかそのうち2本はミリオン行かない、
FFに至っては吉田直樹が作ったせいとはいえ50万すら行かないとは…

17 : 26/06/28(日) 10:33:04 ID:b9uL
ps5終わってるのは日本の市場だけやで
ただゲームソフトの開発が日本企業がビックで、ソニーみたいなクソ大手以外の日本企業は日本人を主客にしてふというだけの話や
23 : 26/06/28(日) 10:38:22 ID:94ig
>>17
なお世界で1番売れているのはSwitch
18 : 26/06/28(日) 10:33:38 ID:707X
GTA6で全部ひっくり返されるらしいで
24 : 26/06/28(日) 10:38:26 ID:Onkg
>>18
5の時も初週1000万程度やったから無理や
値引きとばら撒きで数盛ったけどそのせいで赤字出しまくりやし
45 : 26/06/28(日) 10:55:30 ID:707X
>>24
たった1日で4000万本予約されてるんやが?
しかも発売半年前やぞ?
19 : 26/06/28(日) 10:33:42 ID:jnxU
日本ではプレツーやプレスリーまでやろ
20 : 26/06/28(日) 10:34:44 ID:tNUy
>>1
これは今からでもいいから戻してほしい
22 : 26/06/28(日) 10:35:41 ID:B7oN
ブランド力がないのとsteamに全部取られた
26 : 26/06/28(日) 10:40:33 ID:RHul
プレステ4でも十分かと
27 : 26/06/28(日) 10:41:02 ID:RHul
プレステ3から4とかはうわーー!ってなったけど4から5はなんかね
29 : 26/06/28(日) 10:41:47 ID:R89f
グランツーリスモ7やるためだけにPS5買ったわ
30 : 26/06/28(日) 10:42:04 ID:Hfin
なんだったら別にコンビニのおにぎりも普通に食うけど高えなあって思ってるよ
32 : 26/06/28(日) 10:44:41 ID:3ggZ
ソフトをPS4版とPS5版の両方同時に発売されてた時期が長く続きすぎやねん
SwitchとSwitch2で似たようなこと起きてるけど
35 : 26/06/28(日) 10:45:48 ID:Onkg
>>32
パワプロ「わ…わかりました、PS5では出さずにPS4、それもダウンロード限定にします(Switchはパケ版あり)」

38 : 26/06/28(日) 10:46:46 ID:chzP
>>32
それ
しゃーないけどハードは売れなくなるよな
33 : 26/06/28(日) 10:44:43 ID:R89f
プレステ5 55000
カーシム 150000
モニター 200000
合計40万以上の出費やった
34 : 26/06/28(日) 10:45:17 ID:chzP
性能で見ればむしろめちゃくちゃ安いんやけどな
36 : 26/06/28(日) 10:46:01 ID:kQTw
11万ぐらい出せるやろ
高いとは思わんかったが
37 : 26/06/28(日) 10:46:41 ID:R89f
今買っておかんと暫くしたら高くなるで
アイフォンもスイッチも値上げしたし
39 : 26/06/28(日) 10:48:03 ID:efTq
steamでいいから
41 : 26/06/28(日) 10:48:38 ID:R89f
>>39
プレステでしかできないゲームもあるんやでー
42 : 26/06/28(日) 10:50:03 ID:chzP
>>39
PS5と似たような性能のゲーミングPC買おうとしたら数十万するけど
43 : 26/06/28(日) 10:52:45 ID:efTq
>>42
そんな性能高くなくても大抵のゲームは設定落とせば動くやん
もともとPC持ってるならわざわざ買わんかな
40 : 26/06/28(日) 10:48:36 ID:H2vu
ゲーミング携帯で充分や
46 : 26/06/28(日) 10:55:30 ID:Fg7t
ワイは最近買ったで
47 : 26/06/28(日) 10:56:10 ID:16Um
世界基準なら勝ってると思ったがそうでもなかった

コメント