- 1 : 2026/06/26(金) 20:36:41.249 ID:ugsoNON1z
- スネージナヤ新キャラ
- 2 : 2026/06/26(金) 20:37:22.183 ID:mE2//KQ.F
- 伊藤かな恵久々に見た気がする
- 27 : 2026/06/26(金) 20:52:05.595 ID:E.I58YquP
- >>2
きっしょ
ゲェジかよ - 3 : 2026/06/26(金) 20:38:28.849 ID:/Eap0DtQE
- どれがサンドローネのパーツや?
- 5 : 2026/06/26(金) 20:38:40.040 ID:jstK./79H
- フェイ多くない?
半分ぐらいフェイやと思うんやけど - 7 : 2026/06/26(金) 20:39:43.483 ID:A.GvNF1ZT
- ロリキャラがいないんだけど😡
- 12 : 2026/06/26(金) 20:43:22.032 ID:aofGZGo.t
- >>7
お詫びのロリイベや😡 - 11 : 2026/06/26(金) 20:42:58.256 ID:yPADxNT1x
- ファトゥスより上のやつら?
- 14 : 2026/06/26(金) 20:44:00.203 ID:hzAAKCGOM
- >>11
バレリーはファデュイの少将だから明確に下 - 13 : 2026/06/26(金) 20:43:43.435 ID:UqOKfEKjP
- 雄鶏プレイアブルにしろ!
- 15 : 2026/06/26(金) 20:45:30.732 ID:daFMFzDKE
- ノイ完凸したいからサンドローネ控えめに引こかな
- 16 : 2026/06/26(金) 20:46:00.618 ID:j/1PcJYAC
- ゴミだな
ゼンゼロシーズン3のキャラデザは1000倍優れている - 17 : 2026/06/26(金) 20:46:37.000 ID:OvIftAID6
- 雄鶏って実装されるん?
- 18 : 2026/06/26(金) 20:47:18.046 ID:5MmsQYUT2
- >>17
特に言われとらんな
半々ってとこや - 22 : 2026/06/26(金) 20:47:58.010 ID:xezsiA/qk
- >>17
アラレちゃん走りするらしいな - 24 : 2026/06/26(金) 20:49:07.291 ID:OvIftAID6
- >>18
仮に実装されても引く人いなさそう>>22
尊厳破壊やめて - 19 : 2026/06/26(金) 20:47:29.744 ID:daFMFzDKE
- 一応足跡PVで紹介されてたキャラは全員プレイアブルということは確か
- 20 : 2026/06/26(金) 20:47:35.350 ID:vAdBC2bRI
- 結局氷神ってブローニャじゃないんだ
崩壊要素どんどん削ってミホヨっぽさなくなってるな - 23 : 2026/06/26(金) 20:48:41.650 ID:xezsiA/qk
- >>20
スタレの虚照(氷属性)と声優同じらしいな - 21 : 2026/06/26(金) 20:47:35.840 ID:ZP1iR63hP
- 今まで通り慣れるんだろうけど名前覚え辛い
- 25 : 2026/06/26(金) 20:50:00.585 ID:/Eap0DtQE
- まぁロシアモチーフ国で上坂すみれ使わんわけないよな
- 26 : 2026/06/26(金) 20:51:50.287 ID:vAdBC2bRI
- 平野綾ってまだ声優やってたんか
- 28 : 2026/06/26(金) 20:52:24.036 ID:TyS7YCiX2
- 最近の原神おもろい?
- 29 : 2026/06/26(金) 20:53:21.276 ID:vAdBC2bRI
- >>28
うーーーーーーん
正直フォンテーヌからずっと下り坂 - 30 : 2026/06/26(金) 20:54:53.849 ID:TyS7YCiX2
- >>29
ネフェル復刻で引けなくて萎えちゃったわ🥺 - 32 : 2026/06/26(金) 20:55:34.166 ID:BYuXPQ2YZ
- >>28
おもろい - 34 : 2026/06/26(金) 20:57:53.852 ID:TyS7YCiX2
- >>32
なら始めようかな - 35 : 2026/06/26(金) 20:59:27.534 ID:daFMFzDKE
- >>34
どこでやめたんかは知らんけどナタは王道展開やしナドクライは今までの設定回収あっておもろいで - 36 : 2026/06/26(金) 21:00:36.698 ID:TyS7YCiX2
- >>35
2ヶ月前くらいや
ナドクライ好きやけど今までの話忘れてたから伏線あんまわからんかった - 40 : 2026/06/26(金) 21:05:12.093 ID:daFMFzDKE
- >>36
最近で草
やってないであろう最後のスメールの話も世界任務やら覚えてないと微妙かもな - 31 : 2026/06/26(金) 20:55:07.832 ID:vt/GqDuj1
- ストーリー完結しないかなあ🥺
そしたらスッキリやめられるのになあ🥺 - 33 : 2026/06/26(金) 20:56:48.216 ID:Rt4Knl4Ji
- 全員アナル弱そう
- 37 : 2026/06/26(金) 21:01:09.699 ID:j/1PcJYAC
- ナドクライはPVの時点では面白そうだったけどスネージナヤはそれすらないよな
- 39 : 2026/06/26(金) 21:04:38.422 ID:Y2EdSaYzs
- 流石にちょっとバリエーションなくなってきたな
ほぼヌヴィレットとラウマみたいなのおるやん - 41 : 2026/06/26(金) 21:05:54.490 ID:Y2EdSaYzs
- 氷神おぱーい地味にデカくねぇか?
- 43 : 2026/06/26(金) 21:07:00.670 ID:j/1PcJYAC
- >>41
旦那の第三降臨者様にたくさん揉まれたおかげやね - 42 : 2026/06/26(金) 21:06:42.908 ID:Ipn51Sfhc
- ナドでついにやめちゃったわ
新キャラもそんな魅力ないし復帰はないかな - 44 : 2026/06/26(金) 21:10:07.909 ID:ca.2/PuFL
- 今回の上方修正キャラほとんど持ってないんやけど引くべきやつおるんか?
- 47 : 2026/06/26(金) 21:13:00.679 ID:daFMFzDKE
- >>44
七七は持っとるやろから星伝導なら八重神子ちゃう - 45 : 2026/06/26(金) 21:11:26.557 ID:vAdBC2bRI
- なんかエルフ耳おおくね?
- 46 : 2026/06/26(金) 21:12:22.652 ID:vAdBC2bRI
- アリスとかもスネージナヤ出身なんか
それにしてもスネージナヤまでにロシア戦争終わるかと思ってナドクライ出してお茶濁したのに結局戦争終わらんで草 - 48 : 2026/06/26(金) 21:14:45.888 ID:A.GvNF1ZT
- リオセスリと相性いいキャラどれや😡
- 49 : 2026/06/26(金) 21:15:01.945 ID:zG/vzep0T
- バフキャラは持ってたらもう一回遊べるドン程度のうれしさであって
わざわざ復刻引くのは前から気になって気になって毎日毎夜オカズにしとるくらいやないと無駄や
魔導やて結局魔導が強いんやないニコとドゥリンが強いんや
エッヂ 原神IMPACT部
エッヂ










コメント