- 1 : 2026/06/26(金) 18:41:15.713 ID:Fe/cfW3hD
- エッヂ公認アニメキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
主人公(報道メディア関係)
メインキャラクター:ウィーク
- 2 : 2026/06/26(金) 18:41:39.228 ID:Fe/cfW3hD
- 主人公とウィークだけが強調されたキービジュアル
- 3 : 2026/06/26(金) 18:41:45.206 ID:Fe/cfW3hD
- キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 5 : 2026/06/26(金) 18:42:14.428 ID:BrX/GDhBI
- ジャーナリストが主人公とかポリコレやん
- 7 : 2026/06/26(金) 18:43:00.651 ID:/F6h1iSiE
- 子連れ狼ということやな?
- 8 : 2026/06/26(金) 18:43:14.066 ID:HQOytEyu6
- あーこれ制作にエジラン好きな女がノリで関わっちゃった感じか
- 9 : 2026/06/26(金) 18:43:16.325 ID:VK.vpMy/M
- レベッカとえっちしたい
- 10 : 2026/06/26(金) 18:43:33.222 ID:Fe/cfW3hD
- 主人公とウィークの関係は…!?
- 11 : 2026/06/26(金) 18:43:40.368 ID:Fe/cfW3hD
- うおおおおおおおおおおお
- 12 : 2026/06/26(金) 18:43:40.620 ID:tdBgjO.Bz
- シリーズ1で主人公と主要人物ほぼ死んで
続編作成される謎の存在 - 13 : 2026/06/26(金) 18:44:00.846 ID:Xw8VgPMrn
- またコイツがクロームで魔改造されてくんか?
- 14 : 2026/06/26(金) 18:44:22.317 ID:tHvKOY6.5
- 幼少期の股間火吹き男らしいな
- 21 : 2026/06/26(金) 18:45:39.270 ID:yBB1mwi8L
- >>14
あのミッション失敗しまくったわ - 15 : 2026/06/26(金) 18:44:23.568 ID:Qmr8LP3bP
- 新規よりモーガンらへんの話が見たいんやが
- 26 : 2026/06/26(金) 18:47:20.342 ID:qr2dAambP
- >>15
これ - 16 : 2026/06/26(金) 18:44:29.432 ID:Fe/cfW3hD
- 今のところ公開されたキャラは主人公とウィークだけ
- 17 : 2026/06/26(金) 18:44:50.684 ID:3K/O9u0MA
- おねショタ?
- 18 : 2026/06/26(金) 18:45:12.510 ID:2fjSRg9T6
- メルのドロシーみたいなシルエットのやつおるやん
- 19 : 2026/06/26(金) 18:45:14.738 ID:yBB1mwi8L
- アダムスマッシャー殺してくれんかな
- 24 : 2026/06/26(金) 18:46:58.320 ID:9Ktj.NL0t
- >>19
Vおるから絶対に死なんぞ - 20 : 2026/06/26(金) 18:45:17.189 ID:HRTGtSyNA
- こんな機械の体が当たり前の世界でカメラ持つんか
- 22 : 2026/06/26(金) 18:45:47.405 ID:Fe/cfW3hD
- >>20
確かゲーム本編でもカメラ持ってる奴いた - 23 : 2026/06/26(金) 18:46:12.930 ID:GPPnAJX0H
- ジャッキー出せ
- 27 : 2026/06/26(金) 18:48:05.366 ID:Fe/cfW3hD
- ウィークの右側にいるメインキャラっぽいやつの輪郭がキモすぎる
- 28 : 2026/06/26(金) 18:48:36.500 ID:bXDib18QI
- アダムスマッシャーくんにヘイト向かってくるから視点側を畜生にしてバランス取ろうや
- 29 : 2026/06/26(金) 18:49:35.508 ID:defISUrjF
- どうせ死ぬんやろ
- 30 : 2026/06/26(金) 18:50:08.614 ID:Fe/cfW3hD
- >>29
全員死ぬで - 31 : 2026/06/26(金) 18:50:37.211 ID:fyCEA310T
- おじショタきたたああああああああああああああ!!!!!
- 32 : 2026/06/26(金) 18:50:54.707 ID:Fe/cfW3hD
- ちなみにスタッフインタビューによると「1より泣けるストーリー」
サイ泣きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 33 : 2026/06/26(金) 18:51:10.819 ID:fyCEA310T
- アダムスマッシャーにミンチにされたレベッカで一億二千万回シコったわ
- 35 : 2026/06/26(金) 18:51:23.406 ID:Fe/cfW3hD
- >>33
のうみそ? - 34 : 2026/06/26(金) 18:51:21.146 ID:fyCEA310T
- みんなは何シコした?
- 36 : 2026/06/26(金) 18:51:59.641 ID:9Ktj.NL0t
- このシーンのgifない?
- 37 : 2026/06/26(金) 18:52:56.253 ID:Fe/cfW3hD
- >>36
https://i.imgur.com/uFd2ZvC.gif - 62 : 2026/06/26(金) 18:59:45.514 ID:9Ktj.NL0t
- >>37
サンクス - 63 : 2026/06/26(金) 18:59:55.979 ID:Fe/cfW3hD
- >>62
こちらこそ😊 - 64 : 2026/06/26(金) 19:00:12.303 ID:9Ktj.NL0t
- >>63
ええ奴やな - 43 : 2026/06/26(金) 18:54:35.479 ID:Fe/cfW3hD
- >>36
礼を言えよ - 44 : 2026/06/26(金) 18:54:51.961 ID:fyCEA310T
- >>43
あざす - 49 : 2026/06/26(金) 18:56:22.719 ID:Fe/cfW3hD
- >>44
こちらこそ - 38 : 2026/06/26(金) 18:53:19.053 ID:V6Sg5UfMp
- アダムスマッシャーめっちゃ強いみたいな雰囲気だけずっと出してるけどV相手だとチワワだよな
- 40 : 2026/06/26(金) 18:53:50.675 ID:Fe/cfW3hD
- >>38
Vが強すぎるだけ定期 - 41 : 2026/06/26(金) 18:54:05.592 ID:fyCEA310T
- >>38
そらなろう系最強主人公やしあいつ - 42 : 2026/06/26(金) 18:54:14.974 ID:DZLJg97xL
- >>38
現環境はまあまあ強い定期 - 51 : 2026/06/26(金) 18:56:33.088 ID:cSWT5aOcl
- >>38
だからエッジランナーズの面子は
本編の主人公のラインに立ててないからああいう結末になった
って話なんよね - 54 : 2026/06/26(金) 18:57:35.386 ID:Fe/cfW3hD
- >>51
Vのサイバーサイコ耐性がレジェンドレベルなだけやろ - 58 : 2026/06/26(金) 18:58:29.425 ID:defISUrjF
- >>51
アイツどんなインプラント入れても最後にならないキチゲェやん🥺 - 60 : 2026/06/26(金) 18:59:26.703 ID:9Ktj.NL0t
- >>38
全身サイバーウェアぶちこんでるのに何故かサイコ化しない化物やぞV
アダムスマッシャーに面白かったぜって言わせたデイビッドはようやっとる - 66 : 2026/06/26(金) 19:01:00.282 ID:4ALAv3uek
- >>38
これでもアプデで強くなった方なんだぞ - 39 : 2026/06/26(金) 18:53:48.079 ID:mg1PX5lof
- 制作TRIGGERだからキャラも設定もなんでもええわどうせ面白い
- 46 : 2026/06/26(金) 18:56:13.819 ID:Fe/cfW3hD
- >>39
- 45 : 2026/06/26(金) 18:55:08.003 ID:QwbQ9p0qH
- 2とかあるんか
はやくゲーム作れ - 52 : 2026/06/26(金) 18:56:48.123 ID:Fe/cfW3hD
- >>45
今サイパン2作ってるぞ
プロジェクトオリオン - 65 : 2026/06/26(金) 19:00:38.636 ID:0YXoRsxM7
- >>52
2ではギャングとかフィクサーが1よりちゃんとゲーム要素として意味あるものになってほしいし分岐も多くあってほしいしオンラインもやってほしいなー - 47 : 2026/06/26(金) 18:56:13.876 ID:e.8A6n.J7
- アダムスマッシャーくん初期はクソザコやったけどDLCで再プレイしたらちょっと強化されてた
- 48 : 2026/06/26(金) 18:56:15.664 ID:PgncGAl/Y
- いまゲームもセールしてるだろうから買っとけよ
- 50 : 2026/06/26(金) 18:56:24.018 ID:4cnZ6zFay
- 実は女の子なんやろな
- 53 : 2026/06/26(金) 18:57:10.205 ID:l54BPb2Gi
- 1を超えるのは不可能やろなあ
- 55 : 2026/06/26(金) 18:57:51.022 ID:qr2dAambP
- あれ主人公がどうしようもない落ちぶれだから楽しかったんやが
今回のは無理やろ - 57 : 2026/06/26(金) 18:58:23.587 ID:5FVy6iIyR
- >>55
主人公以外みんな死んでくんやろな感はある - 59 : 2026/06/26(金) 18:58:49.854 ID:Fe/cfW3hD
- >>55
ウィークが死んでウィークの意志を継いでムキムキになった主人公が壊れて落ちぶれるぞ - 56 : 2026/06/26(金) 18:57:56.555 ID:5FVy6iIyR
- ディルドでボコられるアダムスマッシャーくんはおもろかった
- 61 : 2026/06/26(金) 18:59:27.047 ID:Fe/cfW3hD
- ショタでもどうせムキムキになるという事実
- 68 : 2026/06/26(金) 19:01:30.977 ID:Fe/cfW3hD
- 主人公とウィーク見た目も似てるけどなんなんや
コンストラクトか? - 69 : 2026/06/26(金) 19:01:54.234 ID:5FVy6iIyR
- Vの耐性ってジョニー由来やったりするんか?
人格が二つ同居してるから負担も半分的な
「サイバーパンク エッヂランナーズ2」、主人公がショタwww
エッヂ






コメント