「サイバーパンク エッヂランナーズ2」、主人公がショタwww

1 : 2026/06/26(金) 18:41:15.713 ID:Fe/cfW3hD
エッヂ公認アニメキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

主人公(報道メディア関係)

レス1番の画像1

メインキャラクター:ウィーク

レス1番の画像2
2 : 2026/06/26(金) 18:41:39.228 ID:Fe/cfW3hD
主人公とウィークだけが強調されたキービジュアル

レス2番の画像1
3 : 2026/06/26(金) 18:41:45.206 ID:Fe/cfW3hD
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
5 : 2026/06/26(金) 18:42:14.428 ID:BrX/GDhBI
ジャーナリストが主人公とかポリコレやん
7 : 2026/06/26(金) 18:43:00.651 ID:/F6h1iSiE
子連れ狼ということやな?
8 : 2026/06/26(金) 18:43:14.066 ID:HQOytEyu6
あーこれ制作にエジラン好きな女がノリで関わっちゃった感じか
9 : 2026/06/26(金) 18:43:16.325 ID:VK.vpMy/M
レベッカとえっちしたい
10 : 2026/06/26(金) 18:43:33.222 ID:Fe/cfW3hD
主人公とウィークの関係は…!?
11 : 2026/06/26(金) 18:43:40.368 ID:Fe/cfW3hD
うおおおおおおおおおおお
12 : 2026/06/26(金) 18:43:40.620 ID:tdBgjO.Bz
シリーズ1で主人公と主要人物ほぼ死んで
続編作成される謎の存在
13 : 2026/06/26(金) 18:44:00.846 ID:Xw8VgPMrn
またコイツがクロームで魔改造されてくんか?
14 : 2026/06/26(金) 18:44:22.317 ID:tHvKOY6.5
幼少期の股間火吹き男らしいな
21 : 2026/06/26(金) 18:45:39.270 ID:yBB1mwi8L
>>14
あのミッション失敗しまくったわ
15 : 2026/06/26(金) 18:44:23.568 ID:Qmr8LP3bP
新規よりモーガンらへんの話が見たいんやが
26 : 2026/06/26(金) 18:47:20.342 ID:qr2dAambP
>>15
これ
16 : 2026/06/26(金) 18:44:29.432 ID:Fe/cfW3hD
今のところ公開されたキャラは主人公とウィークだけ
17 : 2026/06/26(金) 18:44:50.684 ID:3K/O9u0MA
おねショタ?
18 : 2026/06/26(金) 18:45:12.510 ID:2fjSRg9T6
メルのドロシーみたいなシルエットのやつおるやん
19 : 2026/06/26(金) 18:45:14.738 ID:yBB1mwi8L
アダムスマッシャー殺してくれんかな
24 : 2026/06/26(金) 18:46:58.320 ID:9Ktj.NL0t
>>19
Vおるから絶対に死なんぞ
20 : 2026/06/26(金) 18:45:17.189 ID:HRTGtSyNA
こんな機械の体が当たり前の世界でカメラ持つんか
22 : 2026/06/26(金) 18:45:47.405 ID:Fe/cfW3hD
>>20
確かゲーム本編でもカメラ持ってる奴いた
23 : 2026/06/26(金) 18:46:12.930 ID:GPPnAJX0H
ジャッキー出せ
27 : 2026/06/26(金) 18:48:05.366 ID:Fe/cfW3hD
ウィークの右側にいるメインキャラっぽいやつの輪郭がキモすぎる
28 : 2026/06/26(金) 18:48:36.500 ID:bXDib18QI
アダムスマッシャーくんにヘイト向かってくるから視点側を畜生にしてバランス取ろうや
29 : 2026/06/26(金) 18:49:35.508 ID:defISUrjF
どうせ死ぬんやろ
30 : 2026/06/26(金) 18:50:08.614 ID:Fe/cfW3hD
>>29
全員死ぬで
31 : 2026/06/26(金) 18:50:37.211 ID:fyCEA310T
おじショタきたたああああああああああああああ!!!!!
32 : 2026/06/26(金) 18:50:54.707 ID:Fe/cfW3hD
ちなみにスタッフインタビューによると「1より泣けるストーリー」

サイ泣きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

33 : 2026/06/26(金) 18:51:10.819 ID:fyCEA310T
アダムスマッシャーにミンチにされたレベッカで一億二千万回シコったわ
35 : 2026/06/26(金) 18:51:23.406 ID:Fe/cfW3hD
>>33
のうみそ?
34 : 2026/06/26(金) 18:51:21.146 ID:fyCEA310T
みんなは何シコした?
36 : 2026/06/26(金) 18:51:59.641 ID:9Ktj.NL0t
このシーンのgifない?

レス36番の画像1
37 : 2026/06/26(金) 18:52:56.253 ID:Fe/cfW3hD
>>36
https://i.imgur.com/uFd2ZvC.gif
62 : 2026/06/26(金) 18:59:45.514 ID:9Ktj.NL0t
>>37
サンクス
63 : 2026/06/26(金) 18:59:55.979 ID:Fe/cfW3hD
>>62
こちらこそ😊
64 : 2026/06/26(金) 19:00:12.303 ID:9Ktj.NL0t
>>63
ええ奴やな
43 : 2026/06/26(金) 18:54:35.479 ID:Fe/cfW3hD
>>36
礼を言えよ
44 : 2026/06/26(金) 18:54:51.961 ID:fyCEA310T
>>43
あざす
49 : 2026/06/26(金) 18:56:22.719 ID:Fe/cfW3hD
>>44
こちらこそ
38 : 2026/06/26(金) 18:53:19.053 ID:V6Sg5UfMp
アダムスマッシャーめっちゃ強いみたいな雰囲気だけずっと出してるけどV相手だとチワワだよな
40 : 2026/06/26(金) 18:53:50.675 ID:Fe/cfW3hD
>>38
Vが強すぎるだけ定期
41 : 2026/06/26(金) 18:54:05.592 ID:fyCEA310T
>>38
そらなろう系最強主人公やしあいつ
42 : 2026/06/26(金) 18:54:14.974 ID:DZLJg97xL
>>38
現環境はまあまあ強い定期
51 : 2026/06/26(金) 18:56:33.088 ID:cSWT5aOcl
>>38
だからエッジランナーズの面子は
本編の主人公のラインに立ててないからああいう結末になった
って話なんよね
54 : 2026/06/26(金) 18:57:35.386 ID:Fe/cfW3hD
>>51
Vのサイバーサイコ耐性がレジェンドレベルなだけやろ
58 : 2026/06/26(金) 18:58:29.425 ID:defISUrjF
>>51
アイツどんなインプラント入れても最後にならないキチゲェやん🥺
60 : 2026/06/26(金) 18:59:26.703 ID:9Ktj.NL0t
>>38
全身サイバーウェアぶちこんでるのに何故かサイコ化しない化物やぞV
アダムスマッシャーに面白かったぜって言わせたデイビッドはようやっとる
66 : 2026/06/26(金) 19:01:00.282 ID:4ALAv3uek
>>38
これでもアプデで強くなった方なんだぞ
39 : 2026/06/26(金) 18:53:48.079 ID:mg1PX5lof
制作TRIGGERだからキャラも設定もなんでもええわどうせ面白い
46 : 2026/06/26(金) 18:56:13.819 ID:Fe/cfW3hD
>>39

レス46番の画像1
45 : 2026/06/26(金) 18:55:08.003 ID:QwbQ9p0qH
2とかあるんか
はやくゲーム作れ
52 : 2026/06/26(金) 18:56:48.123 ID:Fe/cfW3hD
>>45
今サイパン2作ってるぞ
プロジェクトオリオン
65 : 2026/06/26(金) 19:00:38.636 ID:0YXoRsxM7
>>52
2ではギャングとかフィクサーが1よりちゃんとゲーム要素として意味あるものになってほしいし分岐も多くあってほしいしオンラインもやってほしいなー
47 : 2026/06/26(金) 18:56:13.876 ID:e.8A6n.J7
アダムスマッシャーくん初期はクソザコやったけどDLCで再プレイしたらちょっと強化されてた
48 : 2026/06/26(金) 18:56:15.664 ID:PgncGAl/Y
いまゲームもセールしてるだろうから買っとけよ
50 : 2026/06/26(金) 18:56:24.018 ID:4cnZ6zFay
実は女の子なんやろな
53 : 2026/06/26(金) 18:57:10.205 ID:l54BPb2Gi
1を超えるのは不可能やろなあ
55 : 2026/06/26(金) 18:57:51.022 ID:qr2dAambP
あれ主人公がどうしようもない落ちぶれだから楽しかったんやが
今回のは無理やろ
57 : 2026/06/26(金) 18:58:23.587 ID:5FVy6iIyR
>>55
主人公以外みんな死んでくんやろな感はある
59 : 2026/06/26(金) 18:58:49.854 ID:Fe/cfW3hD
>>55
ウィークが死んでウィークの意志を継いでムキムキになった主人公が壊れて落ちぶれるぞ
56 : 2026/06/26(金) 18:57:56.555 ID:5FVy6iIyR
ディルドでボコられるアダムスマッシャーくんはおもろかった
61 : 2026/06/26(金) 18:59:27.047 ID:Fe/cfW3hD
ショタでもどうせムキムキになるという事実
68 : 2026/06/26(金) 19:01:30.977 ID:Fe/cfW3hD
主人公とウィーク見た目も似てるけどなんなんや
コンストラクトか?
69 : 2026/06/26(金) 19:01:54.234 ID:5FVy6iIyR
Vの耐性ってジョニー由来やったりするんか?
人格が二つ同居してるから負担も半分的な

コメント