スマブラ中ワイ「あ!この煽りカス負けて切断した!?」

記事サムネイル
1 : 26/06/26(金) 11:43:42 ID:dVDt
ワイ「ホーム画面に戻って名前をザコ(相手の名前)wにしてフレンド申請送ったろwwwww??」

マジでスカッとするわwww

2 : 26/06/26(金) 11:44:17 ID:XE5f
いい歳してスマブラ
4 : 26/06/26(金) 11:44:56 ID:dVDt
>>2
!aku
ザコXE5Fw
★アク禁:>>2
7 : 26/06/26(金) 11:46:32 ID:128R
>>2
ぬははwよさぬかw
3 : 26/06/26(金) 11:44:29 ID:dVDt
ちなほんとうはザコって名前に設定できないからザ]でお茶を濁している
5 : 26/06/26(金) 11:45:28 ID:r5ok
五十歩百歩
6 : 26/06/26(金) 11:45:59 ID:dVDt
>>5
お前みたいなされっぱなしの人間より人生楽しい自信はあるなw
8 : 26/06/26(金) 11:47:12 ID:Mka9
まあ煽った上に切断するような奴にならええやろ
12 : 26/06/26(金) 11:48:29 ID:dVDt
>>8
これな
たまにガチチー牛は先にブロックしてることもある
そこまで行ってたらクソ陰キャレベルが高すぎて面白いんだわ
9 : 26/06/26(金) 11:47:31 ID:yydF
スマブラってオンラインでできるんか
13 : 26/06/26(金) 11:48:30 ID:HjzP
最近エラーとかバグ使いの荒らし使い多くね?
15 : 26/06/26(金) 11:49:06 ID:dVDt
>>13
ステージの床無くすバグとかね…
14 : 26/06/26(金) 11:48:58 ID:HjzP
イッチ戦闘力どのくらい?
ワイはじもさい
22 : 26/06/26(金) 11:50:44 ID:dVDt
>>14
調べたら魔境ってとこだった
16 : 26/06/26(金) 11:49:40 ID:99iG
イッチ何歳?
17 : 26/06/26(金) 11:50:03 ID:koWr
ザ]って伝わんなくね?
ザ子とかザ個はだめなん?
18 : 26/06/26(金) 11:50:12 ID:dVDt
>>17
漢字使えないよ
19 : 26/06/26(金) 11:50:18 ID:koWr
>>18
はえ
20 : 26/06/26(金) 11:50:37 ID:99iG
この感じだと20くらいか
21 : 26/06/26(金) 11:50:39 ID:gTTV
幼児かな
23 : 26/06/26(金) 11:52:46 ID:dVDt
>>10
>>11
>>16
>>21
コイツらはきっと煽られても絶対あおり返さないし理不尽に怒鳴られてもペコペコ頭下げちゃうような負け犬根性がこびりついてるから老いでしかマウント取れないんやね
24 : 26/06/26(金) 11:53:54 ID:dVDt
老いは何もしてなくても毎年一個ずつ重ねられるからなぁ~w努力もできないお前らにはピッタリの武器屋と思うで!強くはないけどなw
25 : 26/06/26(金) 11:54:07 ID:KzFL
27 : 26/06/26(金) 11:55:02 ID:dVDt
>>25
!aku
はい幼稚さんイライラでリアクションしちゃったw
お前も同じレベル~w
★アク禁:>>25
26 : 26/06/26(金) 11:54:21 ID:yydF
今もスマブラやっとるんか?
28 : 26/06/26(金) 11:56:37 ID:A4hD
煽りカスで草
30 : 26/06/26(金) 11:57:38 ID:dVDt
>>28
ワイからは基本煽らないけどね?
煽られたら煽り返すほうがスッキリするで
31 : 26/06/26(金) 11:58:24 ID:A4hD
>>30
ワイはイッチみたいなタイプ好きやで
32 : 26/06/26(金) 11:59:27 ID:dVDt
>>31
おうワイもワイが好きやで
29 : 26/06/26(金) 11:56:51 ID:dVDt
そもそもサァ…煽りだなんだのスレ開いてそういうレスしてる時点で同じレベル帯だろ
偉ぶってるのか聖人ぶってるのか知らんが知らんけど
33 : 26/06/26(金) 12:01:53 ID:C2Gi
ザクォ、ザかふ いくらでもやりようあるのにザ[にしてしまうあたりアホが透けて見える
35 : 26/06/26(金) 12:03:24 ID:dVDt
>>33
アホはお前だろクォ?wかふ?w2文字じゃん
名前の文字数制限とかもあるしそれそもそもザコじゃねぇじゃん
37 : 26/06/26(金) 12:10:09 ID:dVDt
>>33
!aku
ま、伝わらない、伝わりにくい表現をしちゃう奴はADHDみたいに一人で色々考えちゃうんだろうな
健常者の集まりに入ってきちゃダメだよ
★アク禁:>>33
34 : 26/06/26(金) 12:02:11 ID:V6kt
ガンダムと違って味方を煽らない文健全に見える
36 : 26/06/26(金) 12:04:20 ID:dVDt
なんでざかふでザコになるんや?
古語でも読みはざかうだろ?

コメント