
- 1 : 26/06/26(金) 11:43:42 ID:dVDt
- ワイ「ホーム画面に戻って名前をザコ(相手の名前)wにしてフレンド申請送ったろwwwww??」
マジでスカッとするわwww
- 2 : 26/06/26(金) 11:44:17 ID:XE5f
- いい歳してスマブラ
- 4 : 26/06/26(金) 11:44:56 ID:dVDt
- >>2
!aku
ザコXE5Fw
★アク禁:>>2 - 7 : 26/06/26(金) 11:46:32 ID:128R
- >>2
ぬははwよさぬかw - 3 : 26/06/26(金) 11:44:29 ID:dVDt
- ちなほんとうはザコって名前に設定できないからザ]でお茶を濁している
- 5 : 26/06/26(金) 11:45:28 ID:r5ok
- 五十歩百歩
- 6 : 26/06/26(金) 11:45:59 ID:dVDt
- >>5
お前みたいなされっぱなしの人間より人生楽しい自信はあるなw - 8 : 26/06/26(金) 11:47:12 ID:Mka9
- まあ煽った上に切断するような奴にならええやろ
- 12 : 26/06/26(金) 11:48:29 ID:dVDt
- >>8
これな
たまにガチチー牛は先にブロックしてることもある
そこまで行ってたらクソ陰キャレベルが高すぎて面白いんだわ - 9 : 26/06/26(金) 11:47:31 ID:yydF
- スマブラってオンラインでできるんか
- 13 : 26/06/26(金) 11:48:30 ID:HjzP
- 最近エラーとかバグ使いの荒らし使い多くね?
- 15 : 26/06/26(金) 11:49:06 ID:dVDt
- >>13
ステージの床無くすバグとかね… - 14 : 26/06/26(金) 11:48:58 ID:HjzP
- イッチ戦闘力どのくらい?
ワイはじもさい - 22 : 26/06/26(金) 11:50:44 ID:dVDt
- >>14
調べたら魔境ってとこだった - 16 : 26/06/26(金) 11:49:40 ID:99iG
- イッチ何歳?
- 17 : 26/06/26(金) 11:50:03 ID:koWr
- ザ]って伝わんなくね?
ザ子とかザ個はだめなん? - 18 : 26/06/26(金) 11:50:12 ID:dVDt
- >>17
漢字使えないよ - 19 : 26/06/26(金) 11:50:18 ID:koWr
- >>18
はえ - 20 : 26/06/26(金) 11:50:37 ID:99iG
- この感じだと20くらいか
- 21 : 26/06/26(金) 11:50:39 ID:gTTV
- 幼児かな
- 23 : 26/06/26(金) 11:52:46 ID:dVDt
- >>10
>>11
>>16
>>21
コイツらはきっと煽られても絶対あおり返さないし理不尽に怒鳴られてもペコペコ頭下げちゃうような負け犬根性がこびりついてるから老いでしかマウント取れないんやね - 24 : 26/06/26(金) 11:53:54 ID:dVDt
- 老いは何もしてなくても毎年一個ずつ重ねられるからなぁ~w努力もできないお前らにはピッタリの武器屋と思うで!強くはないけどなw
- 25 : 26/06/26(金) 11:54:07 ID:KzFL
- ?
- 27 : 26/06/26(金) 11:55:02 ID:dVDt
- >>25
!aku
はい幼稚さんイライラでリアクションしちゃったw
お前も同じレベル~w
★アク禁:>>25 - 26 : 26/06/26(金) 11:54:21 ID:yydF
- 今もスマブラやっとるんか?
- 28 : 26/06/26(金) 11:56:37 ID:A4hD
- 煽りカスで草
- 30 : 26/06/26(金) 11:57:38 ID:dVDt
- >>28
ワイからは基本煽らないけどね?
煽られたら煽り返すほうがスッキリするで - 31 : 26/06/26(金) 11:58:24 ID:A4hD
- >>30
ワイはイッチみたいなタイプ好きやで - 32 : 26/06/26(金) 11:59:27 ID:dVDt
- >>31
おうワイもワイが好きやで - 29 : 26/06/26(金) 11:56:51 ID:dVDt
- そもそもサァ…煽りだなんだのスレ開いてそういうレスしてる時点で同じレベル帯だろ
偉ぶってるのか聖人ぶってるのか知らんが知らんけど - 33 : 26/06/26(金) 12:01:53 ID:C2Gi
- ザクォ、ザかふ いくらでもやりようあるのにザ[にしてしまうあたりアホが透けて見える
- 35 : 26/06/26(金) 12:03:24 ID:dVDt
- >>33
アホはお前だろクォ?wかふ?w2文字じゃん
名前の文字数制限とかもあるしそれそもそもザコじゃねぇじゃん - 37 : 26/06/26(金) 12:10:09 ID:dVDt
- >>33
!aku
ま、伝わらない、伝わりにくい表現をしちゃう奴はADHDみたいに一人で色々考えちゃうんだろうな
健常者の集まりに入ってきちゃダメだよ
★アク禁:>>33 - 34 : 26/06/26(金) 12:02:11 ID:V6kt
- ガンダムと違って味方を煽らない文健全に見える
- 36 : 26/06/26(金) 12:04:20 ID:dVDt
- なんでざかふでザコになるんや?
古語でも読みはざかうだろ?


コメント