国内のスイッチ2本体 値上げで完全失速 コメのようになってしまう

記事サムネイル
1 : 2026/06/26(金) 08:11:09.49 ID:GSrnQxbZ0
Switch2本体売上
00週 1年目 2年目
01週 947,931 23,059
02週 153,205 25,793
03週 140,026 26,435
10週 105,623
20週 201,684
30週 200,257
40週 127,508
50週 217,922
52週 *31,751←値上げ開始
2 : 2026/06/26(金) 08:11:44.89 ID:TtsxsAUM0
値上げ前の駆け込み需要はミエナイキコエナイ
3 : 2026/06/26(金) 08:21:58.93 ID:mNKME+yXM
>>2
PS5についてもそうだったから自覚あるのな、任痴症は
4 : 2026/06/26(金) 08:22:44.31 ID:0az96xY30
何でゴミステは週販で勝てないの?
5 : 2026/06/26(金) 08:23:39.83 ID:Gd8JtA6z0
PSはGTAがGTAでGTAだから勝つ
とか言うの?
7 : 2026/06/26(金) 08:24:51.55 ID:EFagkSsp0
>>5
その頼みの綱のGTA6はDL専売になりそうっていうね…
11 : 2026/06/26(金) 08:36:26.02 ID:n/wIBYgi0
勝手に値上げして勝手に自滅してて草
13 : 2026/06/26(金) 08:39:21.43 ID:K0o1mHMq0
2年目でこれはキツいな
PSがどうとかそういう話じゃないだろ
他を気にしてる場合じゃない
15 : 2026/06/26(金) 08:39:49.91 ID:k1z1w+e20
もう終わりだ😭😭😭
16 : 2026/06/26(金) 08:40:04.41 ID:xqSyQRY80
令和の豚騒動
17 : 2026/06/26(金) 08:40:58.03 ID:ZF/IbMUi0
2年目でもう500万台超えてるけどw
ゴミステ5の2年目って何台だったっけw
19 : 2026/06/26(金) 08:41:40.51 ID:k1z1w+e20
>>17
9400万台売れなきゃ😭😭😭
18 : 2026/06/26(金) 08:41:29.01 ID:8gTfCf+50
ぶつ森もゼルダもマリオもポケモンもまだ出てないからねぇ
21 : 2026/06/26(金) 08:42:53.59 ID:fwvp4kozd
>>18
あつ森はどうぶつの森じゃなかった…?
24 : 2026/06/26(金) 08:47:56.04 ID:S0Zch52P0
>>21
それ発売されたのいつだよ
20 : 2026/06/26(金) 08:42:09.29 ID:TNhNLmje0
完全に覇権ハードよな☺神

チョニープレステじゃぁ~見る事が出来へん圧倒的な神😎神

22 : 2026/06/26(金) 08:45:25.37 ID:ZF/IbMUi0
Switch2専用のどうぶつの森はまだ出てませんよ障ちゃん
23 : 2026/06/26(金) 08:45:53.89 ID:I5kWfz2k0
駆け込みは転売ヤーがゲオに売っただけでした
25 : 2026/06/26(金) 08:48:34.85 ID:isHuwWeL0
やっぱこの不況で値上げするべきじゃなかったな
6万は流石にキツイわ任天堂でも
26 : 2026/06/26(金) 08:49:52.13 ID:ZwMa8nTS0
俺には値上げで落ちたがジリジリ上がってるように見えるが
上がるって事はユーザーが期待してるって事だろ
27 : 2026/06/26(金) 08:52:27.45 ID:BKOC0S0q0
これ10週ごとに毎回10万超えてるのよく気付いたよな
それで作るコピペがこれってのは惨めすぎるが
28 : 2026/06/26(金) 08:52:48.05 ID:n/wIBYgi0
こういう状況から盛り返したハードってPS3しかないよな
36 : 2026/06/26(金) 09:05:31.72 ID:qEQ/JWd50
>>28
債務超過は自力解消してないが?
そこは3DSだろう
38 : 2026/06/26(金) 09:06:54.91 ID:n/wIBYgi0
>>36
アンバサ出来るの?むしろAppleやMSが再値上げするような状況でw
44 : 2026/06/26(金) 09:12:40.78 ID:h8qY+hOH0
>>38
ゴーゴーも値上げだろ
いつまでも無駄な事やめなさい
29 : 2026/06/26(金) 08:53:54.74 ID:oWvW7jnt0
switch2は日本人にとって主食のような重要度ってことだな
30 : 2026/06/26(金) 08:54:52.66 ID:k1z1w+e20
内部留保はなんのためにあるんだ😭😭😭
31 : 2026/06/26(金) 08:55:58.27 ID:S0Zch52P0
>>30
今みたいな時代を乗り切るためじゃね
32 : 2026/06/26(金) 08:57:26.39 ID:n/wIBYgi0
PS4の性能の中華タブもどきが6万とかほんま草
33 : 2026/06/26(金) 09:00:54.29 ID:8DD9myaf0
PS4プロ程度の性能なのに何でこんなに高いの?
3万くらいが適正だろ
34 : 2026/06/26(金) 09:02:38.29 ID:l6M8TQ+i0
>>33
PS4 Proも今作ったら同じ価格で出せないだろ
35 : 2026/06/26(金) 09:02:46.38 ID:n/wIBYgi0
>>33
サムスンの10nm使ってるから・・・
37 : 2026/06/26(金) 09:05:38.94 ID:neQOgukz0
それに大惨敗してヨンケタンのPS5って相当ヤバイんやな…
撤退するかな?
39 : 2026/06/26(金) 09:10:22.59 ID:k1z1w+e20
PS5はもう世界で9400万台売れてる😭😭😭
40 : 2026/06/26(金) 09:11:05.64 ID:WHyxm/jR0
廉価版とか出すなりして値下げしないとな
とりあえずジョイコン無しホリパッド入りで1万は下げれるやろ
41 : 2026/06/26(金) 09:12:17.70 ID:m05UqiKJ0
エディオンに値上げ前最終日に行ってスマホ持って行ってなかったので売ってくれなかったが今だと売ってくれるかな
43 : 2026/06/26(金) 09:12:39.03 ID:oQ2zuimm0
削るのであればドック無しバージョンじゃない?
出すかどうかは知らんが
45 : 2026/06/26(金) 09:18:52.54 ID:n/wIBYgi0
任天堂の株価が年初来安値更新してて草
46 : 2026/06/26(金) 09:29:44.33 ID:k1z1w+e20
もう終わりだ😭😭😃

コメント