- 1 : 2026/06/26(金) 08:07:02.16 ID:+A0GvaZ20
- https://x.com/GTAnewsJP/status/2070277620210766115
- 2 : 2026/06/26(金) 08:12:03.30 ID:5/zTLUJf0
- 噂じゃないかよ
- 4 : 2026/06/26(金) 08:13:51.39 ID:GSrnQxbZ0
- まあそれぐらいいくでしょう
前作2億2000万本やし - 5 : 2026/06/26(金) 08:14:11.92 ID:JRHcYYOR0
- ゴミステユーザーの総数超えててワロタ
- 9 : 2026/06/26(金) 08:17:12.93 ID:+A0GvaZ20
- >>5
Xbox含めた数字だし
9300万台+箱3000万台で余裕で超えてるんだがwww. - 20 : 2026/06/26(金) 08:23:29.47 ID:JRHcYYOR0
- >>9
ゴミステのソフトは買取保証含めて300万が最大だから
ユーザーは1000万~2000万な
あとは転売と粉飾でどこかに消えてる - 26 : 2026/06/26(金) 08:28:31.18 ID:+A0GvaZ20
- >>20
まあ見とけってw
11月にそれが妄想だってことがわかるからw - 32 : 2026/06/26(金) 08:33:13.75 ID:JRHcYYOR0
- >>26
そんなに待たなくても予約数百万でチョニーが発表させるよ
1週間くらいでそれがなけりゃ顔面ブルーレイってこった - 44 : 2026/06/26(金) 08:37:49.80 ID:+A0GvaZ20
- >>32
11月のX-DAY2(1)(NSWではSEXDAY)が楽しみだね
ファミ通でも時オカに圧勝するだろうな - 48 : 2026/06/26(金) 08:41:00.02 ID:jm3zL6Y+H
- >>20
ゴミ豚にゴミステとか言われる筋合いはねーよw
さっさとしね糞豚 - 39 : 2026/06/26(金) 08:35:55.90 ID:7st3gqHC0
- >>9
ゲーム買わないマンを自負してる俺ですら買うからね
すごい売上になるよ - 6 : 2026/06/26(金) 08:14:37.93 ID:BryYEZ0L0
- ユーザーまで増殖するのかよ
- 7 : 2026/06/26(金) 08:15:28.02 ID:+A0GvaZ20
- 時オカ終了確定で草
記念日の11月21日に出すんだろうけど絶対に売れないだろうねw - 8 : 2026/06/26(金) 08:16:54.07 ID:5/zTLUJf0
- いい忘れたが公式来てから立てろよ
- 10 : 2026/06/26(金) 08:17:19.03 ID:xjL+b2U/0
- 噂な上に随分といいねの数が少ないツイート探してきたな
- 11 : 2026/06/26(金) 08:18:53.39 ID:+A0GvaZ20
- 吸いっ膣とSEXBOXとSexteamは完全に終了
- 12 : 2026/06/26(金) 08:20:19.01 ID:lOMsVFE10
- 3900万本の予約本数や30億ドル売上については現時点で公式発表はなく、あくまで噂レベルの情報⚠
あくまで噂
- 13 : 2026/06/26(金) 08:20:55.50 ID:1FyjbAoM0
- >>1
PS5が売れまくりだな - 14 : 2026/06/26(金) 08:21:11.07 ID:RFHODBaQH
- めっちゃカメレオンの覇権?
- 17 : 2026/06/26(金) 08:22:21.02 ID:lOMsVFE10
- リプついてないし噂の元すら無し
- 18 : 2026/06/26(金) 08:23:00.33 ID:+A0GvaZ20
- セクロスイッ膣
セクロスボックス
セクロスチームセクロス三姉妹
- 21 : 2026/06/26(金) 08:23:39.75 ID:9x5q0km/0
- であってクレクレで草ロス🤣🌱ヘキヘキヘキヘキ
- 23 : 2026/06/26(金) 08:24:59.79 ID:Gd8JtA6z0
- 初日だけで4000万本って言ってる人もいたけどPC無しじゃ絶対無理でしょ
- 24 : 2026/06/26(金) 08:27:08.48 ID:+A0GvaZ20
- >>23
GTA5はPC版出る前に4500万本売れてます…
今なら1億近く売れてる - 28 : 2026/06/26(金) 08:30:08.49 ID:Gd8JtA6z0
- >>24
だから初日で4000万行くと?
ないない! - 30 : 2026/06/26(金) 08:31:40.19 ID:+A0GvaZ20
- >>28
まあ見とけってw
任天堂の終焉を指とチンポを咥えてなw - 25 : 2026/06/26(金) 08:27:16.21 ID:X2juW2yd0
- マリカ8 9000万本
GTA6 3000万本 - 27 : 2026/06/26(金) 08:29:58.38 ID:+A0GvaZ20
- >>25
マリカ8は12年でたった9000万本とかしょぼすぎ
4年後に出たRDR2に抜かれてるじゃんw - 29 : 2026/06/26(金) 08:31:06.91 ID:rkTfS24N0
- そりゃ、11月は他のゲームが発売しなくなるわけだわ
- 35 : 2026/06/26(金) 08:34:02.57 ID:+A0GvaZ20
- >>29
時オカは原作の発売日11月21に出るだろ
それで爆死
エルデンに対してのブサイゾン2の開発者みたいに青沼が負け惜しみしまくるだろうなwww - 31 : 2026/06/26(金) 08:32:39.88 ID:rEqg/ABC0
- おお
任天堂コンプ
ゼルダコンプすげえなそれを表明する=負けの表明
お前は勇者だな - 33 : 2026/06/26(金) 08:33:22.56 ID:EFagkSsp0
- 文章がアホすぎて余裕無いのバレバレなの草
- 34 : 2026/06/26(金) 08:33:54.37 ID:gzgUcGLQ0
- 本当にバイトいるだろ ゲハ
- 36 : 2026/06/26(金) 08:34:16.99 ID:EFagkSsp0
- バイトというかマケノスケやろ
- 37 : 2026/06/26(金) 08:35:05.37 ID:iSYlK6300
- 犯罪ゲーム持ち上げてる本人が犯罪で捕まるのホンマ笑えるw
- 38 : 2026/06/26(金) 08:35:52.01 ID:Gd8JtA6z0
- 恐らく1500~2000万売れれば御の字だと思う
PC版出てからどうかって感じ - 40 : 2026/06/26(金) 08:35:58.43 ID:EFagkSsp0
- もうGTA6じゃなくて優越感得るのが目的になってんよな
そりゃ上みたいに1番嫌われるハードユーザーになるし海外psファンからもバカにされるか - 41 : 2026/06/26(金) 08:36:38.54 ID:NX5WZG5r0
- もう飽きられとるしニンテンが話題全て持ってくパティーンなのは確定☺
特にジャップランドやと無風やろな😇
- 46 : 2026/06/26(金) 08:39:41.46 ID:+A0GvaZ20
- >>41
世界でも日本でも配信者がこぞってGTA6やるから無理だよwww
だって案件配りまくってるからねwwwあの天下のヒカキンももらっててGTA6のトレーラー視聴してたし - 42 : 2026/06/26(金) 08:37:29.45 ID:gGj0oYRK0
- 数字発表できないレベルに売れないんじゃね
紙じゃなければ売れるのにね - 45 : 2026/06/26(金) 08:38:38.13 ID:IDqDJ16j0
- >>42
その紙すら日本には売ってくれないんよな
だって障壁買わないんだから - 47 : 2026/06/26(金) 08:40:50.56 ID:L0skh6xt0
- アルティメットとノーマル
どっちがいいの? - 51 : 2026/06/26(金) 08:41:22.53 ID:Gd8JtA6z0
- >>47
ノーマルだと使えない施設が結構あるっぽい - 54 : 2026/06/26(金) 08:43:18.24 ID:+A0GvaZ20
- >>47
あとでアップグレード出来るから迷ったらノーマル予約しろ
俺はPS5持ってないからまだ買えないけど本数に貢献頼むぞ - 49 : 2026/06/26(金) 08:41:06.81 ID:MxK9b0uo0
- 日本では1%も売れないからね
- 50 : 2026/06/26(金) 08:41:16.17 ID:gGj0oYRK0
- GTAみたいな一般ヤンキー向けソフトが
小売に総スカンされたら半分だって怪しいわ - 52 : 2026/06/26(金) 08:42:32.91 ID:GzErZ/yq0
- まずGTAをどうしてPSの弾扱いしてるのかがわからねえ
- 55 : 2026/06/26(金) 08:43:46.72 ID:+A0GvaZ20
- >>52
XBOXが売れてなさすぎて実質PS独占だから - 53 : 2026/06/26(金) 08:42:56.48 ID:Vw8A8k0Ad
- 日本も2割は外国人になるから将来も大丈夫
- 56 : 2026/06/26(金) 08:44:17.93 ID:ktOCeSXC0
- GTAならそんくらいでもおかしくはない
初週一億は流石にないにしても6000万本くらいはあんのかこれ - 57 : 2026/06/26(金) 08:45:47.32 ID:Wg4EmE7H0
- 俺はPS5まだ持ってないけど
何年目のハードでしたっけ
発狂してる奴すらまだ買ってないとかヤバくない? - 58 : 2026/06/26(金) 08:45:58.71 ID:+A0GvaZ20
- 7月 アサクリブラックフラッグリシンクロ
9月ウルヴァリン
11月 GTA6Switch2終了の三拍子
【ニシ悲報】GTA6が既に3900万本予約で売れてしまうwww【時オカ終了】
ゲハ


コメント