【ニシ悲報】GTA6が既に3900万本予約で売れてしまうwww【時オカ終了】

1 : 2026/06/26(金) 08:07:02.16 ID:+A0GvaZ20
https://x.com/GTAnewsJP/status/2070277620210766115

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2026/06/26(金) 08:12:03.30 ID:5/zTLUJf0
噂じゃないかよ
4 : 2026/06/26(金) 08:13:51.39 ID:GSrnQxbZ0
まあそれぐらいいくでしょう
前作2億2000万本やし
5 : 2026/06/26(金) 08:14:11.92 ID:JRHcYYOR0
ゴミステユーザーの総数超えててワロタ
9 : 2026/06/26(金) 08:17:12.93 ID:+A0GvaZ20
>>5
Xbox含めた数字だし
9300万台+箱3000万台で余裕で超えてるんだがwww.
20 : 2026/06/26(金) 08:23:29.47 ID:JRHcYYOR0
>>9
ゴミステのソフトは買取保証含めて300万が最大だから
ユーザーは1000万~2000万な
あとは転売と粉飾でどこかに消えてる
26 : 2026/06/26(金) 08:28:31.18 ID:+A0GvaZ20
>>20
まあ見とけってw
11月にそれが妄想だってことがわかるからw
32 : 2026/06/26(金) 08:33:13.75 ID:JRHcYYOR0
>>26
そんなに待たなくても予約数百万でチョニーが発表させるよ
1週間くらいでそれがなけりゃ顔面ブルーレイってこった
44 : 2026/06/26(金) 08:37:49.80 ID:+A0GvaZ20
>>32
11月のX-DAY2(1)(NSWではSEXDAY)が楽しみだね
ファミ通でも時オカに圧勝するだろうな
48 : 2026/06/26(金) 08:41:00.02 ID:jm3zL6Y+H
>>20
ゴミ豚にゴミステとか言われる筋合いはねーよw
さっさとしね糞豚
39 : 2026/06/26(金) 08:35:55.90 ID:7st3gqHC0
>>9
ゲーム買わないマンを自負してる俺ですら買うからね
すごい売上になるよ
6 : 2026/06/26(金) 08:14:37.93 ID:BryYEZ0L0
ユーザーまで増殖するのかよ
7 : 2026/06/26(金) 08:15:28.02 ID:+A0GvaZ20
時オカ終了確定で草
記念日の11月21日に出すんだろうけど絶対に売れないだろうねw
8 : 2026/06/26(金) 08:16:54.07 ID:5/zTLUJf0
いい忘れたが公式来てから立てろよ
10 : 2026/06/26(金) 08:17:19.03 ID:xjL+b2U/0
噂な上に随分といいねの数が少ないツイート探してきたな
11 : 2026/06/26(金) 08:18:53.39 ID:+A0GvaZ20
吸いっ膣とSEXBOXとSexteamは完全に終了
12 : 2026/06/26(金) 08:20:19.01 ID:lOMsVFE10
3900万本の予約本数や30億ドル売上については現時点で公式発表はなく、あくまで噂レベルの情報⚠

あくまで噂

13 : 2026/06/26(金) 08:20:55.50 ID:1FyjbAoM0
>>1
PS5が売れまくりだな
14 : 2026/06/26(金) 08:21:11.07 ID:RFHODBaQH
めっちゃカメレオンの覇権?
17 : 2026/06/26(金) 08:22:21.02 ID:lOMsVFE10
リプついてないし噂の元すら無し
18 : 2026/06/26(金) 08:23:00.33 ID:+A0GvaZ20
セクロスイッ膣
セクロスボックス
セクロスチーム

セクロス三姉妹

21 : 2026/06/26(金) 08:23:39.75 ID:9x5q0km/0
であってクレクレで草ロス🤣🌱ヘキヘキヘキヘキ
23 : 2026/06/26(金) 08:24:59.79 ID:Gd8JtA6z0
初日だけで4000万本って言ってる人もいたけどPC無しじゃ絶対無理でしょ
24 : 2026/06/26(金) 08:27:08.48 ID:+A0GvaZ20
>>23
GTA5はPC版出る前に4500万本売れてます…
今なら1億近く売れてる
28 : 2026/06/26(金) 08:30:08.49 ID:Gd8JtA6z0
>>24
だから初日で4000万行くと?
ないない!
30 : 2026/06/26(金) 08:31:40.19 ID:+A0GvaZ20
>>28
まあ見とけってw
任天堂の終焉を指とチンポを咥えてなw
25 : 2026/06/26(金) 08:27:16.21 ID:X2juW2yd0
マリカ8 9000万本
GTA6  3000万本
27 : 2026/06/26(金) 08:29:58.38 ID:+A0GvaZ20
>>25
マリカ8は12年でたった9000万本とかしょぼすぎ
4年後に出たRDR2に抜かれてるじゃんw
29 : 2026/06/26(金) 08:31:06.91 ID:rkTfS24N0
そりゃ、11月は他のゲームが発売しなくなるわけだわ
35 : 2026/06/26(金) 08:34:02.57 ID:+A0GvaZ20
>>29
時オカは原作の発売日11月21に出るだろ
それで爆死
エルデンに対してのブサイゾン2の開発者みたいに青沼が負け惜しみしまくるだろうなwww
31 : 2026/06/26(金) 08:32:39.88 ID:rEqg/ABC0
おお
任天堂コンプ
ゼルダコンプすげえな

それを表明する=負けの表明
お前は勇者だな

33 : 2026/06/26(金) 08:33:22.56 ID:EFagkSsp0
文章がアホすぎて余裕無いのバレバレなの草
34 : 2026/06/26(金) 08:33:54.37 ID:gzgUcGLQ0
本当にバイトいるだろ ゲハ
36 : 2026/06/26(金) 08:34:16.99 ID:EFagkSsp0
バイトというかマケノスケやろ
37 : 2026/06/26(金) 08:35:05.37 ID:iSYlK6300
犯罪ゲーム持ち上げてる本人が犯罪で捕まるのホンマ笑えるw
38 : 2026/06/26(金) 08:35:52.01 ID:Gd8JtA6z0
恐らく1500~2000万売れれば御の字だと思う
PC版出てからどうかって感じ
40 : 2026/06/26(金) 08:35:58.43 ID:EFagkSsp0
もうGTA6じゃなくて優越感得るのが目的になってんよな
そりゃ上みたいに1番嫌われるハードユーザーになるし海外psファンからもバカにされるか
41 : 2026/06/26(金) 08:36:38.54 ID:NX5WZG5r0
もう飽きられとるしニンテンが話題全て持ってくパティーンなのは確定☺

特にジャップランドやと無風やろな😇

46 : 2026/06/26(金) 08:39:41.46 ID:+A0GvaZ20
>>41
世界でも日本でも配信者がこぞってGTA6やるから無理だよwww
だって案件配りまくってるからねwwwあの天下のヒカキンももらっててGTA6のトレーラー視聴してたし
42 : 2026/06/26(金) 08:37:29.45 ID:gGj0oYRK0
数字発表できないレベルに売れないんじゃね
紙じゃなければ売れるのにね
45 : 2026/06/26(金) 08:38:38.13 ID:IDqDJ16j0
>>42
その紙すら日本には売ってくれないんよな
だって障壁買わないんだから
47 : 2026/06/26(金) 08:40:50.56 ID:L0skh6xt0
アルティメットとノーマル
どっちがいいの?
51 : 2026/06/26(金) 08:41:22.53 ID:Gd8JtA6z0
>>47
ノーマルだと使えない施設が結構あるっぽい
54 : 2026/06/26(金) 08:43:18.24 ID:+A0GvaZ20
>>47
あとでアップグレード出来るから迷ったらノーマル予約しろ
俺はPS5持ってないからまだ買えないけど本数に貢献頼むぞ
49 : 2026/06/26(金) 08:41:06.81 ID:MxK9b0uo0
日本では1%も売れないからね
50 : 2026/06/26(金) 08:41:16.17 ID:gGj0oYRK0
GTAみたいな一般ヤンキー向けソフトが
小売に総スカンされたら半分だって怪しいわ
52 : 2026/06/26(金) 08:42:32.91 ID:GzErZ/yq0
まずGTAをどうしてPSの弾扱いしてるのかがわからねえ
55 : 2026/06/26(金) 08:43:46.72 ID:+A0GvaZ20
>>52
XBOXが売れてなさすぎて実質PS独占だから
53 : 2026/06/26(金) 08:42:56.48 ID:Vw8A8k0Ad
日本も2割は外国人になるから将来も大丈夫
56 : 2026/06/26(金) 08:44:17.93 ID:ktOCeSXC0
GTAならそんくらいでもおかしくはない
初週一億は流石にないにしても6000万本くらいはあんのかこれ
57 : 2026/06/26(金) 08:45:47.32 ID:Wg4EmE7H0
俺はPS5まだ持ってないけど
何年目のハードでしたっけ
発狂してる奴すらまだ買ってないとかヤバくない?
58 : 2026/06/26(金) 08:45:58.71 ID:+A0GvaZ20
7月 アサクリブラックフラッグリシンクロ
9月ウルヴァリン
11月 GTA6

Switch2終了の三拍子

コメント