
- 1 : 2026/06/25(木) 14:05:21.21 ID:8l2qp9M90
- あまりにも現実的すぎる
- 2 : 2026/06/25(木) 14:07:01.51 ID:ni5qkEHl0
- また、立て逃げだろ
- 3 : 2026/06/25(木) 14:08:17.94 ID:8l2qp9M90
- 誰が逃げるって?
- 5 : 2026/06/25(木) 14:15:28.84 ID:XDeiart50
- >>3
何台位?
パカ売れ教えて
逃げないんだよね - 7 : 2026/06/25(木) 14:18:54.56 ID:oQM3YoDV0
- >>5
多分4桁(毎週同じ)だと思うわw - 11 : 2026/06/25(木) 14:26:57.04 ID:8l2qp9M90
- >>5
PS5が1位になるのは間違いない - 4 : 2026/06/25(木) 14:09:05.11 ID:SayTZdZu0
- 22時君元気になったんだな
- 6 : 2026/06/25(木) 14:18:20.75 ID:iCV9w3ov0
- イライラの木曜日~
- 8 : 2026/06/25(木) 14:19:47.70 ID:as7RhFVW0
- まぁPSで10万くらいじゃないかな
GTAやりたい人はSteamだろうし日本ではPCゲームはマイノリティ - 9 : 2026/06/25(木) 14:22:44.91 ID:xu97j1+h0
- 既に本体持ってるだろ
- 10 : 2026/06/25(木) 14:24:20.63 ID:RIgH54Ol0
- GTA効果があるとしたら来週だろ
- 12 : 2026/06/25(木) 14:40:40.78
- GTA買うような層はもう最初からPS5持ってるだろ
値上げされてる今の本体を買うような層は最初からGTAなんか眼中にない - 13 : 2026/06/25(木) 14:42:28.19 ID:tUK5Ojki0
- PS5はゲーマーしか買わないんだろう?
GTAも大人向けゲームでゲーマーしか買わないんだろ?
国内にGTAが出てから買うようなゲーマーなんておらんやろ - 14 : 2026/06/25(木) 14:43:35.04 ID:i9T9eVfm0
- そもそも日本じゃ
大したことないでしょう
今回のダウンロードコードだと尚更 - 15 : 2026/06/25(木) 14:50:41.76 ID:n+nnH5KC0
- >>1
またヨンケタンなのに - 16 : 2026/06/25(木) 15:01:28.91 ID:Q1vGFP5l0
- ニシ君らいい加減敗北認めたら?
- 17 : 2026/06/25(木) 15:03:01.90 ID:y6T1hDUu0
- >>16
ヨンケタンがイキってて草 - 18 : 2026/06/25(木) 15:13:57.57 ID:c/NBX+Yc0
- Proって普通に買えるようになったの
妥協して劣化版なんて買わないよな - 19 : 2026/06/25(木) 15:16:17.91 ID:vYeZZJEQM
- そろそろ>>1が逃げるぞ
- 20 : 2026/06/25(木) 15:33:03.05 ID:Ro3MEzQQH
- 今年度のPS5は更なる値上げを先送りしたいから
本体売る気控えめなのに
想定以上に売れるとキープしてた部品の在庫が尽きて
値上げ祭り始まるぞ - 21 : 2026/06/25(木) 15:43:46.91 ID:pwI5Doig0
- >>1
今まで発売してきたソフト買わないでGTAだけ買うの?その層って基本ライトユーザーだろ?流石に無理だな。
switch2は1万~3万を維持でしょ。値上げ効果で爆死なら既にそうなってるよ?現実はなってないな。
願望は叶わないよ。PS5の方が伸びしろがないよ。受け入れないと。 - 22 : 2026/06/25(木) 15:46:50.39 ID:6nilqpyx0
- 日本のXで全然バズってないしダメそう。
- 23 : 2026/06/25(木) 15:48:07.36 ID:BZ+zHrsd0
- そもそも日本人ってGTAの「ストーリー自体」には興味ないよね
オンラインとかそっちしか興味持ってない - 24 : 2026/06/25(木) 15:58:30.30 ID:+H7XesjaM
- >>1「任豚のネガキャンのせい!」
- 25 : 2026/06/25(木) 15:59:21.92 ID:BZ+zHrsd0
- 悪の組織!とかワイルズの時にってた障壁見てたらほんと恥ずかしくないんかなって思う
- 26 : 2026/06/25(木) 16:07:49.17 ID:zaJCEPKK0
- >>1
GTA6を快適に遊ぶならPro一択作だよな
5.5万円とかいう低性能版買ってるアホはおらんよな? - 28 : 2026/06/25(木) 16:12:13.01 ID:BZ+zHrsd0
- >>26
そもそもPS5Proどころかスタンダード版買って安心してるやつのほうが多そう - 27 : 2026/06/25(木) 16:10:48.05 ID:6nilqpyx0
- SNSソニー信者界隈でもPRO持ち上げはさすがに無理筋だと思ってそうだけどな。
PS6は6年後ですとか発表してくれないと簡単に15万は払えんよ。 - 29 : 2026/06/25(木) 16:13:25.71 ID:BZ+zHrsd0
- PS5 Pro/1257台(累計36万3209台)
Xbox Series X/129台(累計32万7620台)そもそもXboxが売れてない!爆死してるとか言ってる障壁さんは、Proも爆死してるって言ってるようなレベルだからな
- 30 : 2026/06/25(木) 17:26:26.30 ID:KoaFbbT+0
- PSの負けに腹を立てても自分はPS5も買わないんだろ
もういいよ
そういう「PS応援してる設定」


コメント