- 1 : 2026/06/25(木) 11:49:11.450 ID:Cjhui7uyc
- エッヂ公認アニメキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 2 : 2026/06/25(木) 11:49:17.352 ID:Cjhui7uyc
- アニメ「サイバーパンク: エッジランナーズ2」6月29日の夜に最新情報公開へ
https://www.gamespark.jp/article/2026/06/25/168413.html - 3 : 2026/06/25(木) 11:49:27.811 ID:Cjhui7uyc
- ルーシーたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 13 : 2026/06/25(木) 11:53:31.461 ID:OsIZhBWrf
- >>3
むしろ来るな - 4 : 2026/06/25(木) 11:49:52.797 ID:cuTNXHaig
- いや大半死んだじゃん
- 5 : 2026/06/25(木) 11:50:05.208 ID:YEYiuPVY4
- TRIGGERなんだよな?TRIGGERじゃないなら価値がない
- 7 : 2026/06/25(木) 11:50:35.122 ID:Cjhui7uyc
- >>5
TRIGGERだよ - 20 : 2026/06/25(木) 11:55:32.487 ID:YEYiuPVY4
- >>7
ありがたい - 6 : 2026/06/25(木) 11:50:11.936 ID:G3P3OErIZ
- 奴らがやってくるってもう殆どしんでんじゃん
- 8 : 2026/06/25(木) 11:51:03.800 ID:SCsyOENu3
- 🤖になったデイビット「コロシテ…」
- 11 : 2026/06/25(木) 11:52:18.066 ID:Cjhui7uyc
- >>8
アダムス・マッシャーに🤖として生きるか?って提案してもらったけどちゃんと断って殺されたやん - 14 : 2026/06/25(木) 11:53:58.089 ID:SCsyOENu3
- >>11
そんなん脚本しだいでいくらでもやりようあるやろ - 19 : 2026/06/25(木) 11:54:57.162 ID:Cjhui7uyc
- >>14
デービッドとルーシーたんの物語は綺麗に終わったのにデービッド生き返らす脚本とかセンスなさすぎやろ - 9 : 2026/06/25(木) 11:51:46.514 ID:cNhPedSNd
- もう終わったろ
- 10 : 2026/06/25(木) 11:52:04.978 ID:kNZJQeybo
- ルーシーとおっさんしか生き残って無いやろ
- 35 : 2026/06/25(木) 11:59:35.619 ID:W3aAgT.hg
- >>10
キャラ一新やろ - 12 : 2026/06/25(木) 11:53:06.077 ID:Cjhui7uyc
- ちなみにゲーム本編(プロジェクトオリオン)も開発中
多分発売は遠い未来だけど - 15 : 2026/06/25(木) 11:54:17.832 ID:Tn.2toscB
- どの時代の話なんやろ
- 16 : 2026/06/25(木) 11:54:18.763 ID:.hIWtJvxr
- こっそりコンストラクトにされたデイビッドが出てきて尊厳破壊させて欲しい
- 17 : 2026/06/25(木) 11:54:48.199 ID:l1c.mQNkS
- ハードル上がりすぎてないか
- 18 : 2026/06/25(木) 11:54:54.130 ID:Wylum81aw
- そもそもデイビッドやルーシーの話じゃないだろ
- 21 : 2026/06/25(木) 11:55:49.251 ID:Cjhui7uyc
- >>18
「彼ら」って誰や
運転手のオッサンか? - 25 : 2026/06/25(木) 11:57:01.828 ID:Wylum81aw
- >>21
エッジランナー共だろ - 27 : 2026/06/25(木) 11:57:16.024 ID:Cjhui7uyc
- >>25
ワイらのこと? - 22 : 2026/06/25(木) 11:56:06.195 ID:l1c.mQNkS
- そもそもデイビッドはほんへで埋葬されてるぞ
- 30 : 2026/06/25(木) 11:58:04.031 ID:Cjhui7uyc
- >>22
あの世界埋葬されたくらいじゃ安心できなさそう - 23 : 2026/06/25(木) 11:56:23.088 ID:Tn.2toscB
- まあTRIGGERの変なとこ前みたいに原作側が潰してくれたらええわ
- 24 : 2026/06/25(木) 11:56:37.214 ID:4vU/U48le
- もうバッドエンドで終わったやん
- 26 : 2026/06/25(木) 11:57:05.792 ID:Cjhui7uyc
- 今開発してるゲーム本編は発売までかなりかかるだろうしこのアニメが設定の基本になりそうやな
そんで「エッヂランナーズ2で観た光景だ!」ってさせたいんやろ - 28 : 2026/06/25(木) 11:57:24.571 ID:zUQVIR62b
- エッヂが舞台とか世界進出したか
- 29 : 2026/06/25(木) 11:57:47.819 ID:oId207BPB
- 途中で切ったわ
- 31 : 2026/06/25(木) 11:58:18.153 ID:eoYNYGaIj
- 彼らがやってくるってほぼ全滅したやんけ
- 33 : 2026/06/25(木) 11:58:48.512 ID:Cjhui7uyc
- >>31
運転手のオッサンや - 34 : 2026/06/25(木) 11:59:20.615 ID:JyMGTVrWe
- 3話くらいまで見て放置しとる いつおもしろくなるんや
- 36 : 2026/06/25(木) 11:59:44.104 ID:0M8o7odyA
- 神アニメだったなこれでゲームも復活したし
- 37 : 2026/06/25(木) 12:00:00.211 ID:Cjhui7uyc
- ゲーム本編2でやりたいこと先にエッヂランナーズ2に盛り込んでくるやろな
- 38 : 2026/06/25(木) 12:00:06.476 ID:ogbAUt3Yi
- ネトフリ入ってないから見てない
- 39 : 2026/06/25(木) 12:00:37.949 ID:hvwhgsZG6
- キアヌでなきゃ意味ないよ
- 40 : 2026/06/25(木) 12:00:42.458 ID:W3aAgT.hg
- 正直絶賛されてるの見てから見ると面白く無い
期待値上げすぎだわ - 41 : 2026/06/25(木) 12:00:44.283 ID:9lwLDtOW6
- 1超えられる気がしない
「サイバーパンク エッヂランナーズ2」、6/29に情報公開www
エッヂ


コメント