「サイバーパンク エッヂランナーズ2」、6/29に情報公開www

1 : 2026/06/25(木) 11:49:11.450 ID:Cjhui7uyc
エッヂ公認アニメキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

レス1番の画像1
2 : 2026/06/25(木) 11:49:17.352 ID:Cjhui7uyc
アニメ「サイバーパンク: エッジランナーズ2」6月29日の夜に最新情報公開へ
https://www.gamespark.jp/article/2026/06/25/168413.html
3 : 2026/06/25(木) 11:49:27.811 ID:Cjhui7uyc
ルーシーたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
13 : 2026/06/25(木) 11:53:31.461 ID:OsIZhBWrf
>>3
むしろ来るな
4 : 2026/06/25(木) 11:49:52.797 ID:cuTNXHaig
いや大半死んだじゃん
5 : 2026/06/25(木) 11:50:05.208 ID:YEYiuPVY4
TRIGGERなんだよな?TRIGGERじゃないなら価値がない
7 : 2026/06/25(木) 11:50:35.122 ID:Cjhui7uyc
>>5
TRIGGERだよ
20 : 2026/06/25(木) 11:55:32.487 ID:YEYiuPVY4
>>7
ありがたい
6 : 2026/06/25(木) 11:50:11.936 ID:G3P3OErIZ
奴らがやってくるってもう殆どしんでんじゃん
8 : 2026/06/25(木) 11:51:03.800 ID:SCsyOENu3
🤖になったデイビット「コロシテ…」
11 : 2026/06/25(木) 11:52:18.066 ID:Cjhui7uyc
>>8
アダムス・マッシャーに🤖として生きるか?って提案してもらったけどちゃんと断って殺されたやん
14 : 2026/06/25(木) 11:53:58.089 ID:SCsyOENu3
>>11
そんなん脚本しだいでいくらでもやりようあるやろ
19 : 2026/06/25(木) 11:54:57.162 ID:Cjhui7uyc
>>14
デービッドとルーシーたんの物語は綺麗に終わったのにデービッド生き返らす脚本とかセンスなさすぎやろ
9 : 2026/06/25(木) 11:51:46.514 ID:cNhPedSNd
もう終わったろ
10 : 2026/06/25(木) 11:52:04.978 ID:kNZJQeybo
ルーシーとおっさんしか生き残って無いやろ
35 : 2026/06/25(木) 11:59:35.619 ID:W3aAgT.hg
>>10
キャラ一新やろ
12 : 2026/06/25(木) 11:53:06.077 ID:Cjhui7uyc
ちなみにゲーム本編(プロジェクトオリオン)も開発中
多分発売は遠い未来だけど
15 : 2026/06/25(木) 11:54:17.832 ID:Tn.2toscB
どの時代の話なんやろ
16 : 2026/06/25(木) 11:54:18.763 ID:.hIWtJvxr
こっそりコンストラクトにされたデイビッドが出てきて尊厳破壊させて欲しい
17 : 2026/06/25(木) 11:54:48.199 ID:l1c.mQNkS
ハードル上がりすぎてないか
18 : 2026/06/25(木) 11:54:54.130 ID:Wylum81aw
そもそもデイビッドやルーシーの話じゃないだろ
21 : 2026/06/25(木) 11:55:49.251 ID:Cjhui7uyc
>>18
「彼ら」って誰や
運転手のオッサンか?
25 : 2026/06/25(木) 11:57:01.828 ID:Wylum81aw
>>21
エッジランナー共だろ
27 : 2026/06/25(木) 11:57:16.024 ID:Cjhui7uyc
>>25
ワイらのこと?
22 : 2026/06/25(木) 11:56:06.195 ID:l1c.mQNkS
そもそもデイビッドはほんへで埋葬されてるぞ
30 : 2026/06/25(木) 11:58:04.031 ID:Cjhui7uyc
>>22
あの世界埋葬されたくらいじゃ安心できなさそう
23 : 2026/06/25(木) 11:56:23.088 ID:Tn.2toscB
まあTRIGGERの変なとこ前みたいに原作側が潰してくれたらええわ
24 : 2026/06/25(木) 11:56:37.214 ID:4vU/U48le
もうバッドエンドで終わったやん
26 : 2026/06/25(木) 11:57:05.792 ID:Cjhui7uyc
今開発してるゲーム本編は発売までかなりかかるだろうしこのアニメが設定の基本になりそうやな
そんで「エッヂランナーズ2で観た光景だ!」ってさせたいんやろ
28 : 2026/06/25(木) 11:57:24.571 ID:zUQVIR62b
エッヂが舞台とか世界進出したか
29 : 2026/06/25(木) 11:57:47.819 ID:oId207BPB
途中で切ったわ
31 : 2026/06/25(木) 11:58:18.153 ID:eoYNYGaIj
彼らがやってくるってほぼ全滅したやんけ
33 : 2026/06/25(木) 11:58:48.512 ID:Cjhui7uyc
>>31
運転手のオッサンや
34 : 2026/06/25(木) 11:59:20.615 ID:JyMGTVrWe
3話くらいまで見て放置しとる いつおもしろくなるんや
36 : 2026/06/25(木) 11:59:44.104 ID:0M8o7odyA
神アニメだったなこれでゲームも復活したし
37 : 2026/06/25(木) 12:00:00.211 ID:Cjhui7uyc
ゲーム本編2でやりたいこと先にエッヂランナーズ2に盛り込んでくるやろな
38 : 2026/06/25(木) 12:00:06.476 ID:ogbAUt3Yi
ネトフリ入ってないから見てない
39 : 2026/06/25(木) 12:00:37.949 ID:hvwhgsZG6
キアヌでなきゃ意味ないよ
40 : 2026/06/25(木) 12:00:42.458 ID:W3aAgT.hg
正直絶賛されてるの見てから見ると面白く無い
期待値上げすぎだわ
41 : 2026/06/25(木) 12:00:44.283 ID:9lwLDtOW6
1超えられる気がしない

コメント