ワイ、redditって出禁になる

記事サムネイル
1 : 2026/06/25(木) 09:27:52.194 ID:NOygJoqAs
なにこいつ
2 : 2026/06/25(木) 09:28:25.919 ID:nzP4psoLG
モデレーターに怒られたんか?
5 : 2026/06/25(木) 09:34:50.354 ID:NOygJoqAs
>>2
直近のコメント全部モデレートや
別垢はBANされたし
3 : 2026/06/25(木) 09:29:40.979 ID:rOSy0yeOT
ワイもシャドウバンされてる
28 : 2026/06/25(木) 10:10:37.933 ID:NOygJoqAs
>>3
シャドウバンってどうしたらわかるんや?
4 : 2026/06/25(木) 09:32:40.612 ID:8n3cX4o3N
redditとエッヂ反復横跳びしてるの害悪しかおらんし当然だろ
14 : 2026/06/25(木) 09:45:19.775 ID:NOygJoqAs
>>4
刺激が足りないんよなあ
外人煽ってスッキリしたいのにうまくいかん
4chのほうがええんかな
6 : 2026/06/25(木) 09:35:09.932 ID:nzP4psoLG
何したらそんなことになるんだよ…
7 : 2026/06/25(木) 09:36:11.660 ID:NOygJoqAs
>>6
ソニーやスクエニはオワコン
西洋コンテンツはポリコレしすぎて日本で嫌われている
UBI開発者事故で死んでて草
この辺やな
9 : 2026/06/25(木) 09:37:50.621 ID:nzP4psoLG
>>7
どこのサブレディットってやったん?
そういうのはモデレーターの気分次第やと思う
11 : 2026/06/25(木) 09:39:40.797 ID:NOygJoqAs
>>9
レスしとるのはgamingとかvideogameとかaskjapaneseとかやな
オートモデレーターからの警告でとるからシステム的なもんやと思うけど
13 : 2026/06/25(木) 09:40:22.803 ID:nzP4psoLG
>>11
なるほど
差別的なヘイト表現って認識されたんやろか
10 : 2026/06/25(木) 09:39:15.362 ID:qAYuhbyZS
>>7
チギュっw
8 : 2026/06/25(木) 09:37:43.664 ID:NOygJoqAs
表現の自由もクソもないやん
12 : 2026/06/25(木) 09:39:44.841 ID:nzP4psoLG
ニュース系のサブレディットでかつてトップモデレーターだったマクスウェルがあのギレーヌ・マクスウェルだったみたいな事もあるからね
自分が誘導したい方向に運営してるだけだよ
15 : 2026/06/25(木) 09:47:04.282 ID:Vdj95rIgd
一番下にスクロールしたら-10くらいにいつも居そう
18 : 2026/06/25(木) 09:49:45.281 ID:NOygJoqAs
>>15
民度ええせいかほとんど無視されとる
マイナス食らってるのアサクリ開発者死んでて嬉しいくらいやな
26 : 2026/06/25(木) 10:07:04.741 ID:G1wbWNAvc
>>18
なんで死んで嬉しいんや?
27 : 2026/06/25(木) 10:08:31.671 ID:NOygJoqAs
>>26
アサクリシャドウズを作って日本をバカにしてたからや
16 : 2026/06/25(木) 09:48:20.623 ID:NOygJoqAs
カルマ低いっていうてvideogame全部消される
17 : 2026/06/25(木) 09:49:13.418 ID:co40OGGQS
ぷにぷにでアク禁されたみたいなスレ立ててた奴もそうやけどなんでそれをエッヂで報告するんや
19 : 2026/06/25(木) 09:50:17.974 ID:NOygJoqAs
>>17
ぷにぷには知らんがワイは表現規制を愚痴りたい
20 : 2026/06/25(木) 09:50:33.618 ID:nzP4psoLG
白人煽りしたいならスポーツのネタ系サブレディットがおすすめ
あそこは肌薄目の黒人すら白人認定して煽ったりする
21 : 2026/06/25(木) 09:53:54.531 ID:NOygJoqAs
>>20
スポーツ興味なくてなあ
海外コンテンツすごいって思ってるやつを日本棒でたたきてえわ
22 : 2026/06/25(木) 09:54:57.447 ID:nzP4psoLG
>>21
それならr/baseballに行って大谷ホルホルするのがええんちゃう
23 : 2026/06/25(木) 09:55:27.567 ID:NOygJoqAs
>>22
さんがつ
いってみるわ
24 : 2026/06/25(木) 09:55:36.343 ID:nzP4psoLG
まあスポーツ興味ないからそれもやらないか
25 : 2026/06/25(木) 10:00:03.295 ID:NOygJoqAs
>>24
あんまり隙ないな
外人は不真面目だから大谷に勝てねえんだよって煽ろうとしたけどあんまり対立煽りポストがねえや
29 : 2026/06/25(木) 10:11:05.065 ID:Avv8Th2xo
あれ使い方分からん 英語やめてね😡
30 : 2026/06/25(木) 10:11:48.604 ID:NOygJoqAs
>>29
自動翻訳使え
31 : 2026/06/25(木) 10:12:20.142 ID:2ZFmnoduN
普通の生活してたらせや外国人煽ったろ!とはならんやろ…
32 : 2026/06/25(木) 10:12:26.885 ID:m6ajxlI3i
昨日もこのスレ見た
36 : 2026/06/25(木) 10:15:45.488 ID:NOygJoqAs
>>32
それもワイやね
アカウント作り直したのにまたバンや
33 : 2026/06/25(木) 10:13:44.909 ID:G1wbWNAvc
Reddit使ってみたいけどアカウント登録めんどくさそう
34 : 2026/06/25(木) 10:14:51.141 ID:MDHOMhls9
redditってニャーンちゃん眺めるところじゃないんか
35 : 2026/06/25(木) 10:15:09.335 ID:NOygJoqAs
今度はコメント10分まてっていわれたわ
なんなんこいつ

コメント