100万貯まったからゲーム業界に投資しようと思う オススメのゲーム会社教えろ

記事サムネイル
1 : 2026/06/25(木) 06:42:28.26 ID:HH4wnths0
絶対に暴落しないの重要
3 : 2026/06/25(木) 06:44:09.32 ID:ZyMSxIpU0
絶対にプラスしか望まないなら定期預金にでもしたら?
4 : 2026/06/25(木) 06:45:10.97 ID:9IOjV4FAM
日本一ソフトウェア
5 : 2026/06/25(木) 06:48:38.23 ID:uZSmZWn40
ゲームセクター全般的に下火だけど
好き嫌い、近所に会社がある、とか個人的事情抜きにするなら、
全セクターから探したら
6 : 2026/06/25(木) 06:49:21.80 ID:tWGLzpRZ0
ゲームセクターETFとかでええやん
7 : 2026/06/25(木) 06:49:58.54 ID:jVgpyqxJ0
スクエニ一択だろ
8 : 2026/06/25(木) 06:50:29.76 ID:CokyZc8c0
>>1
スクエニダナ
9 : 2026/06/25(木) 06:53:04.13 ID:rET0eQuL0
投資なのかなw
ただの投機に見えるよ
12 : 2026/06/25(木) 06:53:30.26 ID:k863NWpn0
任天堂
だいぶ下がったから買い時
もう少し下がるかもしれんが
14 : 2026/06/25(木) 06:54:53.99 ID:wjhZBIep0
暴落しないのなら預金か国債しか選択肢は無い
ほかはほぼ全て下がるリスクはある
16 : 2026/06/25(木) 06:57:52.84 ID:T6egVO2B0
ファルコムがいいよ
18 : 2026/06/25(木) 07:03:13.97 ID:SvmP2tMZ0
どこも買いたくね~
19 : 2026/06/25(木) 07:08:55.62 ID:i3UHDWrS0
個別株で暴落しない、なんて言ってるやつはインデックス投資しとけ
20 : 2026/06/25(木) 07:10:20.75 ID:HQHM0k1x0
株を買うならゲーム会社の運営に参加するのと同じだぞ
浮き沈みがあるからキャッシュを潤沢に持たないと
下がることを許さないのは許されない
21 : 2026/06/25(木) 07:11:15.50 ID:qgaBacwF0
そうそう、カルチャーブレーン、カルブレ、に投資するのが通っぽいみたい。
23 : 2026/06/25(木) 07:13:52.82 ID:abcgj/FZ0
>>1
ソニー、一択だっちゅーの!
24 : 2026/06/25(木) 07:16:56.23 ID:EDAF5pic0
お金の価値て人それぞれだからなんだけど

なんちゃってで株式の世界を楽しみたいなら良いけど、株で儲けたいのであれば100万程度で運用は止めた方が良いよ

悪いけどせめて最低でも500万は用意しないと最低でね

25 : 2026/06/25(木) 07:22:32.28 ID:YTjgv9J40
俺ならまず地元にいいとこ無いか調べる
26 : 2026/06/25(木) 07:25:19.70 ID:UWaIl7+D0
今はどこも厳しい気がするけど
長期保有ならむしろ下がった所は狙い目かもね
絶対下がらない所はないよ極論隕石が直撃するかもしれないし
27 : 2026/06/25(木) 07:26:02.78 ID:uRYNiWdb0
任天堂が底打ったら全力買いしろどこが底かわからんけど
28 : 2026/06/25(木) 07:27:32.89 ID:8ZnTEPrK0
日本ファルコム
30 : 2026/06/25(木) 07:29:57.32 ID:vPZjK6JW0
長期で保有するなら任天堂は確実トマジレス
短期はやめとけ
31 : 2026/06/25(木) 07:30:12.05 ID:WYiZW2Ex0
コエテクにしとけ
普通に高配当銘柄やぞ

コメント