Steam machineさん、2TBモデルが売り切れ

記事サムネイル
1 : 2026/06/23(火) 14:20:00.15 ID:RA59mYoO0
ソースはKOMODO
2 : 2026/06/23(火) 14:21:45.59 ID:e3bexblx0
512GBもすぐかれそう
3 : 2026/06/23(火) 14:23:27.61 ID:wNLjsqGf0
任豚のネガキャン失敗!
4 : 2026/06/23(火) 14:23:41.09 ID:Wzu4qqq40
品切れ=売れている
訳ではないのにこのスレを立てた意味は何ですか?
7 : 2026/06/23(火) 14:26:46.73 ID:yB9aSoE80
>>4
豚の中ではそうだろなw
14 : 2026/06/23(火) 15:18:55.56 ID:QJr33f2X0
>>4
在庫が切れたから売り切れと言うんじゃない?
5 : 2026/06/23(火) 14:25:37.88 ID:0Pus7A2PM
用意した数が少ないんだろうな
8 : 2026/06/23(火) 14:27:06.64 ID:IRp0RSlV0
売り切れになったり在庫ありになったり
更新するごとに抽選してんのかな
15 : 2026/06/23(火) 15:19:37.25 ID:QJr33f2X0
>>8
カートに入ってると在庫確保された状態になるけどサーバーエラーとかで弾かれてやり直しになったらもとに戻ってるとか?
9 : 2026/06/23(火) 14:35:24.45 ID:gOd63B9U0
何台作ったんだろうな
10 : 2026/06/23(火) 14:36:07.99 ID:sbkIWyLR0
Steam Machineの値段見て今一番ゴキブリが考えるべきことは

任豚でも痴漢でもなく、PS6の価格だよ
未来真っ暗でよろしいですねw

11 : 2026/06/23(火) 14:48:04.76 ID:5y6PAQJT0
512は無いわ
12 : 2026/06/23(火) 14:49:47.77 ID:H5kZK0H+0
これをメインに使うんならないかもしれんが
サブ適用となら512GBの初期Deckもスカスカやで
それにこれはDeckで使ってるmicroSD挿せばその中のゲームも遊べる
ガチ系は普通のPCで遊ぶと考えれば512GBでも十分感ある
足りないなら換装
13 : 2026/06/23(火) 14:50:52.45 ID:H5kZK0H+0
サブ適用と
サブ的用途
16 : 2026/06/23(火) 15:24:08.38 ID:8LcmyQMJ0
この形状が好きならいいとは思うがそうでないならこれに使う予算でサブ組んだ方が満足いくんじゃないかと…
17 : 2026/06/23(火) 15:46:51.39 ID:lRbEXzES0
「処理中」ステータスはキャンセル出来るって書いてあるから在庫復活はキャンセル分かも
18 : 2026/06/23(火) 16:07:21.15 ID:sbkIWyLR0
どうせGTAオンラインは2年くらい遅れるんだから
ミドルレンジでストレス感じながら遊ぶより、PC版待った方が普通にええやろ
19 : 2026/06/23(火) 18:11:33.72 ID:mfOff6M40
復活に出会えたら買ってしまいそう
20 : 2026/06/23(火) 18:12:37.96 ID:AdxiZXg20
爆売れ!!
これはもうsteamの天下だな
21 : 2026/06/23(火) 18:13:08.91 ID:AdxiZXg20
もう10万台は売っただろうな
22 : 2026/06/23(火) 18:13:27.17 ID:xKfbN79m0
ガジェオタと転売が買ってるだけだな
23 : 2026/06/23(火) 18:51:27.79 ID:dm3uiY/yM
Steam MachineよりSteam Frameの方はようして
24 : 2026/06/23(火) 21:41:32.15 ID:1bdwAlkx0
平日急遽は無理
25 : 2026/06/24(水) 00:02:36.22 ID:fGFoDl8v0
平日12時販売開始で即品切れってどんだけ台数絞ってんだよ。1000ないんじゃねーの在庫
26 : 2026/06/24(水) 11:48:36.21 ID:/i4Ctf3I0
プレステ買うくらいだったらこっちって人はそれなりにいるんだね
27 : 2026/06/24(水) 11:55:05.68 ID:4aTCMuxa0
知り合いの転売屋が確実な商材として大量入手のために四方八方手をつくしているらしい
具体的には結婚改姓カード作成引っ越しを繰り返して抽選回数を増やしているらしい
28 : 2026/06/24(水) 12:38:36.39 ID:QZmyW0QIM
ユーチュバーが買ってるだけ
29 : 2026/06/24(水) 15:33:03.29 ID:5fJBBSW30
2台予約出来たから1台は売るか、いずれブレミア化した時ように寝かしとくか
とにかく金が一気に出ていった
30 : 2026/06/24(水) 15:47:20.31 ID:MYQ/PzTD0
SteamDeckは何度か勢いで買いそうになったけどこれはさすがに、、
31 : 2026/06/24(水) 16:07:27.01 ID:PdPWKs+O0
つかもうDeckで良いやん
32 : 2026/06/24(水) 16:29:56.78 ID:+SsFwKsn0
瞬間的なプチプレミアならともかく、将来的な視野でプレミアが付く未来が見えない…
33 : 2026/06/24(水) 17:07:53.04 ID:B7b0eb/t0
めちゃ人気あってひと月で世界100万台は売れる
製造台数めちゃ絞ってるからちょっと売れただけで完売する
どっちなんこれ
35 : 2026/06/24(水) 17:59:46.62 ID:cf7SsTcc0
初期台数なんてそこまで用意してないんだろ
高額なスチームマシンを買う層がどれくらいいるかなんて
作ってる側も予測出来ないだろうし

コメント