元ブルアカスタッフの新作、大荒れでダメそう

1 : 2026/06/24(水) 06:48:17.267 ID:WH66KqdEU
レス1番の画像1

レス1番の画像2
2 : 2026/06/24(水) 06:48:33.863 ID:WH66KqdEU
やっぱ一回ヘイト高くなるともう駄目やな
3 : 2026/06/24(水) 06:49:32.460 ID:ddwLsn.ip
武器ガチャとか未だにやってるんだ
4 : 2026/06/24(水) 06:49:50.892 ID:aojXmPo2y
まず新作出たことをシラなかった
5 : 2026/06/24(水) 06:49:58.954 ID:7.EZlYMm2
ブルアカほんま覇権やな
6 : 2026/06/24(水) 06:50:02.431 ID:T4Pagos6z
言うほど出来いいか?
12 : 2026/06/24(水) 06:51:05.665 ID:7.EZlYMm2
>>6
ブルアカと比べたら良いと思う
59 : 2026/06/24(水) 07:03:38.341 ID:T4Pagos6z
>>12
ブルアカと比較しても意味ないよね
ブルアカレベルのを今出しても通用しないのはステラソラで証明されたし
7 : 2026/06/24(水) 06:50:18.025 ID:PY/i08orv
もうブルアカもやってないけど
8 : 2026/06/24(水) 06:50:20.066 ID:lwOUXPpm4
ステラソラから逃げるな😡
67 : 2026/06/24(水) 07:10:09.972 ID:N1qluqUzv
>>8
ほな・・✋
9 : 2026/06/24(水) 06:50:20.889 ID:OcuqZxLfV
ブルアカゲェジなんてオタクの中の最底辺相手にしてたんだからしゃあない
因果応報
11 : 2026/06/24(水) 06:50:46.731 ID:xTjlOnAEI
アズールプロミリアほんま覇権やな
13 : 2026/06/24(水) 06:51:15.328 ID:4tj10IP48
普通にクオリティ低くないか
14 : 2026/06/24(水) 06:51:53.172 ID:.4eukymub
どんなゲーム?
15 : 2026/06/24(水) 06:52:06.790 ID:LgnoPZ6Eh
ゲームが面白かったらなんでもええわ
16 : 2026/06/24(水) 06:52:16.379 ID:EqwZ0OvzE
AO側もゲェジだしそれに噛み付いてるヤツらもゲェジ
それだけの話や
21 : 2026/06/24(水) 06:54:24.128 ID:d0yB8M7r5
キャラデザが全く触りたくならん
前の刀のやつの方がよかった
23 : 2026/06/24(水) 06:55:12.457 ID:QGbaE.EON
普通にステラソラレベルに成功するやろ
24 : 2026/06/24(水) 06:55:14.414 ID:aL6Sk795M
こいつらは作った人じゃなくて作った会社を信仰しているってこと?
26 : 2026/06/24(水) 06:56:51.538 ID:O4Km5RK2K
ステラソラより人気でなさそう
28 : 2026/06/24(水) 06:56:53.828 ID:Yv5HA1nRO
ブルジを敵に回すと大変
30 : 2026/06/24(水) 06:57:20.897 ID:p18ybSRMC
動画何となく流れてたけどブルアカのやつやったんやな
32 : 2026/06/24(水) 06:57:48.742 ID:baGq7L7Au
プロジェクトRXなんかより全然良さそう
34 : 2026/06/24(水) 06:59:10.105 ID:1EDLWZyn5
誰かこの辺の話1回整理してくれへんか
あんまよくわかってない
35 : 2026/06/24(水) 06:59:14.367 ID:HWvz56KZc
ベイスターズのパクリやん
39 : 2026/06/24(水) 06:59:53.918 ID:YC9.FZzRV
みんながソシャゲと呼んでいるスマートフォンのゲームアプリタイトルって
もうそんなに新しいものも生まれないし商売としてももっと一般的なカジュアルゲームみたいなもの以外は伸びていかないし
はっきり言ってここらで終わりだと思うんだけどな
でもカルチャーとしてはじゅうぶん続いたと思うんだけど
エ口ゲーとかライトノベルがブームになってしぼんでいった期間と同じくらいソシャゲも時間が経ったと思う
40 : 2026/06/24(水) 07:00:11.619 ID:xpaHZGUr6
ブルアカユーザーも煮詰まってきてんな
41 : 2026/06/24(水) 07:00:54.668 ID:gI3YHNylZ
腐っても元身内やのに冷たいもんやな
42 : 2026/06/24(水) 07:01:03.108 ID:YT9jak836
何で荒れてんの?
43 : 2026/06/24(水) 07:01:36.402 ID:kFAFBlFW0
ステラソラの話かと思った
44 : 2026/06/24(水) 07:01:36.529 ID:EJnaW0MGg
ブルアカも平均セルラン200位近いのが続いてて順調に下火になってるからな
信者も余裕ないんや
73 : 2026/06/24(水) 07:11:57.055 ID:N1qluqUzv
>>44
ステラソラとかいうゴミのせいでブルアカアクスタ値上がりしたんだけど🥺
はよサ終しろ
45 : 2026/06/24(水) 07:01:40.592 ID:FfNIjyYiy
ブルアカってそんな信仰するほどのゲームじゃないと思うけどなあ
46 : 2026/06/24(水) 07:01:41.050 ID:oj1Ddl3DU
KVの主人公出してくれんかな
ああいうのが1番抜ける
47 : 2026/06/24(水) 07:01:48.122 ID:.4eukymub
てかもうソシャゲ自体オワコン化してるよね
56 : 2026/06/24(水) 07:03:07.627 ID:tpI50ZsiI
>>47
時間と金の無駄やしな
51 : 2026/06/24(水) 07:02:36.051 ID:1EDLWZyn5
じゃあ具体的に質問するわ
まずブルアカスタッフ内の裏切り行為した奴らって事やけど
どのくらいの立ち位置やった奴らなん?そんなに中核メンバーだった?
53 : 2026/06/24(水) 07:02:43.586 ID:kBTO47fHQ
やっぱdfremi絵はいいわ
54 : 2026/06/24(水) 07:02:53.607 ID:eMXqfrTqL
どうでもええけどブルアカって世界観の開示とかって結構進んだんか?ワイがやってた頃はなんの説明も無かったけど
57 : 2026/06/24(水) 07:03:24.538 ID:bFO4z1x6g
Mx2Jて関わってるの?
58 : 2026/06/24(水) 07:03:32.061 ID:4hh7cRT6t
現状を裏切り者のせいにせなアカンからそら全力で叩くわな
60 : 2026/06/24(水) 07:05:33.516 ID:CkQiDCo98
めちゃくちゃスタレで草
61 : 2026/06/24(水) 07:05:43.721 ID:S7Si45MMy
スタレみたいなゲームにしたのは賢いと思うわ
演出とゲーム性両立出来るし
62 : 2026/06/24(水) 07:06:09.647 ID:SxYW.zn44
ブルアカ関係なしにこのキャラデザじゃ厳しいだろ…
1990年代かよ
64 : 2026/06/24(水) 07:07:01.476 ID:m0lzyrZhT
これ前発表してたやつとは違うやつなん?
65 : 2026/06/24(水) 07:07:39.755 ID:h9PiHiUZw
中韓の無料ゲーはもうええわ
66 : 2026/06/24(水) 07:08:34.749 ID:rKGKQRH1Z
グラが日本並みやん
68 : 2026/06/24(水) 07:10:30.409 ID:baGq7L7Au
現状のブルアカゲェジってカラーやトリガーに有能スタッフ抜けたあとのガイナを持ち上げてるものだと思うと滑稽よな
77 : 2026/06/24(水) 07:13:44.852 ID:aL6Sk795M
>>68
やっぱそういう認識でええの?普通スタッフに着いていきそうなもんやけどな
70 : 2026/06/24(水) 07:10:51.431 ID:vE7doryU8
ターン制とかもう無理やろ
どの層がやるんや
72 : 2026/06/24(水) 07:11:26.456 ID:eMXqfrTqL
>>70
スタレ人気じゃん
71 : 2026/06/24(水) 07:11:09.290 ID:W00/tUKrB
ネクソンアンチも喜んでるよ
78 : 2026/06/24(水) 07:13:46.918 ID:545QwzPky
ステマソラもダメだったしコレも全く魅力無いしポストブルアカになれるソシャゲ中々出てこないな
80 : 2026/06/24(水) 07:15:04.524 ID:OfArYU3E4
ゼンゼロだとかブルアカだとかいってるやつはエアプか?
これは多分スタレを参考にしてるんだと思うぞ、ゲーム性もその辺の層を狙ってるんだろう

コメント