NHK、3年連続赤字決算「ガチでキツイ助けて🥺」

1 : 2026/06/24(水) 00:54:38.14 ID:UksUfIe10
どーすんのこれ
2 : 2026/06/24(水) 00:55:10.36 ID:UksUfIe10
NHK、3年連続赤字決算 受信料収入は7年連続で減少

https://news.yahoo.co.jp/articles/062dc94f02d48956a22142f79abf64b5b0e2ac4a

3 : 2026/06/24(水) 00:55:51.10 ID:UksUfIe10
NHKは23日、2025年度決算を発表し、収入から支出を引いた事業収支差金が318億円の赤字となった。赤字は3年連続。受信料収入は前年度比50億円減の5851億円で、7年連続の減少となった。
4 : 2026/06/24(水) 00:56:00.34 ID:UksUfIe10
ガチできつい🥺
5 : 2026/06/24(水) 00:57:07.21 ID:FIrrxYe90
それでも末端すら年収ヨンケタ万円の模様
6 : 2026/06/24(水) 01:00:03.81 ID:T3zSPqZB0
そのまましね🥹
7 : 2026/06/24(水) 01:00:16.70 ID:VZXYMA7R0
まずは偏向報道辞めればいい
8 : 2026/06/24(水) 01:00:39.79 ID:9ZgQ1uUS0
潰れていいよ
10 : 2026/06/24(水) 01:02:06.99 ID:MmKu91AZ0
もうテレビは年寄りしか見てないから団塊世代の寿命と共に滅ぶしかない
12 : 2026/06/24(水) 01:04:47.45 ID:aD1J+Rla0
給与を減らせばいい
13 : 2026/06/24(水) 01:07:47.58 ID:PbER5G9Td
経営が成り立つようなお給金にしましょうね
15 : 2026/06/24(水) 01:10:09.72 ID:jM5yef1j0
給与が高すぎる
レイオフしろ
16 : 2026/06/24(水) 01:14:05.34 ID:kbGq4ke30
反日偏向局いらねえ
17 : 2026/06/24(水) 01:15:16.70 ID:JJdY0yJ30
アナウンサー全てAIにしたら給料節約出来るけど絶対やらない言われてるだろ
18 : 2026/06/24(水) 01:29:20.07 ID:ma0G8edt0
昔の番組再放送したら節約できてよくないか
19 : 2026/06/24(水) 01:29:46.43 ID:Tkr95iBg0
まだまだ余裕があるみたいだね
でも腐っても公共なんだから最低限保ってもらわないと
変な国からの介入が今よりも多発する
ゴミはゴミ箱があるから散らばらないのでもう少し運営費を落とすくらいでちょうどいい
20 : 2026/06/24(水) 01:31:55.45 ID:ev4Ct9C90
バラエティとドラマやめればいいんじゃないですかね
21 : 2026/06/24(水) 01:33:01.02 ID:exJMrvRF0
何で放送にスクラルかけないんだろう
見た分だけ課金させればいいのに

精勤みたいに取ろうとするから印象最悪なんだが

23 : 2026/06/24(水) 01:39:43.41 ID:wngMyeIO0
給料減らせよ
24 : 2026/06/24(水) 01:40:06.94 ID:AAGSfbOw0
NHKってなくても困らないよ
25 : 2026/06/24(水) 01:40:47.84 ID:ER4cbuhC0
税金対策で馬鹿みたいな給料払ってるからきついだけで全然ピンピンしてるだろこいつら
騙されるな
26 : 2026/06/24(水) 01:41:44.77 ID:jvqOPN2i0
>>1
どーして欲しいのか書けクソボンクラ知的障がい者
27 : 2026/06/24(水) 01:46:59.13 ID:3CaVcwOO0
キツイなら自分達でなんとかしろ
出来ないなら4ね
企業ってのはそういうもんだ
28 : 2026/06/24(水) 01:48:17.03 ID:DC5fhYcg0
>>1
貴族待遇の給与を下げてから言えや、コラ
29 : 2026/06/24(水) 01:49:33.33 ID:8zQ56i2L0
給料を下げて余剰人員はリストラしろよ
30 : 2026/06/24(水) 01:49:34.59 ID:diXeMg+ed
ここ2年くらい静かだったのにまた訪問が来るようになってウザい

コメント