- 1 : 2026/06/23(火) 17:52:44.41
- 2 : 2026/06/23(火) 17:55:56.49 ID:flbMXxol0
- ゆきりん好きだから低性能は、いいと思う。海底が膨らまない。
- 3 : 2026/06/23(火) 17:56:57.01 ID:JCkSDxCQ0
- うまい棒2つ追加すればいいだろ😡
- 4 : 2026/06/23(火) 18:00:09.35 ID:iKGUfng20
- あと22円でいいだろ
- 5 : 2026/06/23(火) 18:01:38.71 ID:uFRI2tTJ0
- 家電量販店で売ってないんか?
- 6 : 2026/06/23(火) 18:02:09.92 ID:fjUbS6YI0
- クソワロタ
たしかになんとかしてやれよとは思う - 7 : 2026/06/23(火) 18:03:05.06 ID:ouGasZKu0
- そもそも送料が全国同じっておかしいな
離島とか高くなるはずなのに - 14 : 2026/06/23(火) 18:26:01.72 ID:I+Rg+FZU0
- >>7
離島も同じ値段なのか?さす任 - 8 : 2026/06/23(火) 18:03:06.83 ID:fmNZavwE0
- その場しのぎだよな
とは? - 9 : 2026/06/23(火) 18:07:45.41 ID:t1hSBF5a0
- 姑息を誤用するやつってなんでこんな多いんだろうな
俺は小学校の時の先生が正しい意味で教えてくれたから知ってるけど - 15 : 2026/06/23(火) 18:27:53.07 ID:SF1aWJit0
- >>9
誤用が一般的だからでは?
相手に伝わる表現の方が大事 - 11 : 2026/06/23(火) 18:08:52.17 ID:AdxiZXg20
- ついでにSDカード買えばいいだけだよね
- 12 : 2026/06/23(火) 18:13:20.18 ID:u0JoFbtPM
- DLCとかセール中のソフトと合わせて買ってもええからな
- 13 : 2026/06/23(火) 18:16:24.38 ID:0/xyMjPj0
- 200円のペンが軒並み品切れなのこれのせいだろw
- 22 : 2026/06/23(火) 21:20:37.37 ID:a2d5giBk0
- >>13
なるほどね!なるほど - 16 : 2026/06/23(火) 18:33:03.88 ID:7LeAbjjwM
- 珍しく同調できるスレ
- 17 : 2026/06/23(火) 18:53:16.56 ID:49geRKVK0
- どうせ家族の分も要るからいいっしょ
- 18 : 2026/06/23(火) 18:57:14.43 ID:IOJ5gAY40
- 安いDLソフト一緒に買えばいいぞ
- 20 : 2026/06/23(火) 19:06:33.76 ID:QJr33f2X0
- セールの100円のゲームでも買えばええ
- 23 : 2026/06/23(火) 22:14:06.01 ID:b9wTxW+C0
- >>17-18
>>20
↑みたいなアホが釣られとんのよね - 21 : 2026/06/23(火) 19:07:41.90 ID:k2YMzZuD0
- >>1
経理出身のイジリーをあまりナメない方がいいよ - 26 : 2026/06/24(水) 00:12:53.65 ID:FhAARVJY0
- オウガ64をポートしろよ
Uにあんだから出し惜しみしてるだけやろ - 27 : 2026/06/24(水) 00:12:55.60 ID:LSwqI7CO0
- だったらあと78円安くしないと姑息なのは変わらんよね
あとhentaiみたいなクソゲーは100円でも損するからな - 28 : 2026/06/24(水) 00:21:45.51 ID:VySpKm52d
- ソニーストアなんて問答無用で550円
離島は追加料金なのに… - 30 : 2026/06/24(水) 00:29:41.95 ID:mvN81Mvq0
- NintendoTOKYOとかの実店舗で買えば送料要らんじゃん
任天堂「5500円以上だと送料が無料になるから64コントローラーは5478円!」←姑息だよな
ゲハ


コメント