
- 1 : 2026/06/23(火) 23:24:28.995 ID:E4XHS5.B8
- 1580くらいやけど練習付き合ってや
- 2 : 2026/06/23(火) 23:24:37.812 ID:E4XHS5.B8
- ねぇ
- 3 : 2026/06/23(火) 23:24:43.692 ID:E4XHS5.B8
- ムーミン
- 4 : 2026/06/23(火) 23:24:51.994 ID:E4XHS5.B8
- 1戦だけでいいから
- 5 : 2026/06/23(火) 23:25:11.470 ID:kZnbT9tJg
- 前シーズンのパーティしかのこってない
- 7 : 2026/06/23(火) 23:25:41.155 ID:E4XHS5.B8
- >>5
メガムクホークだけ作れ
楽しいから - 11 : 2026/06/23(火) 23:27:38.692 ID:kZnbT9tJg
- >>7
通常のほうがかっこいいのがね - 13 : 2026/06/23(火) 23:29:34.072 ID:E4XHS5.B8
- >>11
色違いのリーゼントはええよ - 6 : 2026/06/23(火) 23:25:34.017 ID:AzEE/fwKF
- 安倍晋三
- 8 : 2026/06/23(火) 23:25:50.251 ID:E4XHS5.B8
- >>6
ありがとうね - 9 : 2026/06/23(火) 23:26:10.222 ID:Cb.YaklDB
- ケモチャピな
- 10 : 2026/06/23(火) 23:26:54.583 ID:E4XHS5.B8
- >>9
モンチピ - 12 : 2026/06/23(火) 23:27:55.811 ID:llQgBbfao
- 一生マスボ行けないんやけどもしかしてゲェジ?
- 14 : 2026/06/23(火) 23:29:41.830 ID:E4XHS5.B8
- >>12
やってりゃ上がれるで - 16 : 2026/06/23(火) 23:31:19.877 ID:llQgBbfao
- >>14
4~3でずっとスタックしとるわ - 18 : 2026/06/23(火) 23:33:36.955 ID:E4XHS5.B8
- >>16
チャンピオンズスレでパーティ貼ったら誰か上手いやつが添削してくれるはずや
厨ポケ使えばいけるから頑張れ - 23 : 2026/06/23(火) 23:35:12.346 ID:llQgBbfao
- >>18
サンガツ - 15 : 2026/06/23(火) 23:30:12.300 ID:xZZkJxJnH
- ンチャンピ、な
- 17 : 2026/06/23(火) 23:33:17.623 ID:K7DWa18rc
- ええなやろうや
- 21 : 2026/06/23(火) 23:34:29.454 ID:E4XHS5.B8
- >>17
ほんまか?
置いとくで23457526 - 19 : 2026/06/23(火) 23:33:39.528 ID:q4PtWpKrp
- ケモンピズな
- 20 : 2026/06/23(火) 23:33:44.057 ID:sTOFC58zL
- ケモチン、な?
- 22 : 2026/06/23(火) 23:35:03.731 ID:K7DWa18rc
- よろしくたのむで
- 24 : 2026/06/23(火) 23:36:17.876 ID:TeQejr9WG
- スーパーボールクラス抜けられないんやが
- 25 : 2026/06/23(火) 23:36:50.405 ID:kZnbT9tJg
- >>24
何使ってるんや - 26 : 2026/06/23(火) 23:37:04.426 ID:ND5xxvd1n
- その日やり始めると3-4連敗してそっから元の数値に戻すとかいうクソみたいな日が続いとるわ
- 29 : 2026/06/23(火) 23:39:06.415 ID:AP3Ta28Mk
- スカウトのみでやってるけどオーロンゲ来なくてムカつくわ🥺
- 30 : 2026/06/23(火) 23:39:41.248 ID:kZnbT9tJg
- スーパーだったら積みポケ使ったほうが抜けやすそう
- 31 : 2026/06/23(火) 23:40:01.171 ID:PdMtyyJAn
- ちゃんと相手のパーティと選出記録すべきなんだろうけど面倒でやれない
- 39 : 2026/06/23(火) 23:46:13.328 ID:.z9wLNh1B
- >>31
エクセルとかにキッチリ選出とか何されたかとかメモってる奴は凄い - 32 : 2026/06/23(火) 23:41:24.916 ID:E4XHS5.B8
- たいありやで
バシャまもるないから抜けなくて負けや - 33 : 2026/06/23(火) 23:41:46.960 ID:AP3Ta28Mk
- スーパーとかメガメタグロスとかスカーフイダイトウ使うだけで即抜けられるやろ🥺
- 37 : 2026/06/23(火) 23:45:24.150 ID:E4XHS5.B8
- >>33
スカーフイダイトウはマジで誰でも勝てそう - 34 : 2026/06/23(火) 23:41:47.523 ID:K7DWa18rc
- たいあり
まもるないんか助かった - 35 : 2026/06/23(火) 23:42:24.100 ID:E4XHS5.B8
- 知らんポケモン見れてよかった
ヤドランかたE - 36 : 2026/06/23(火) 23:43:00.871 ID:K7DWa18rc
- ガラルヤドランムクホークに強くてええぞ
運ゲで不利もひっくり返してくれる - 38 : 2026/06/23(火) 23:45:32.506 ID:zkSKJXlan
- Twitterに載ってるゲコミミクチート使うのが簡単に勝てる
- 40 : 2026/06/23(火) 23:46:50.735 ID:ftNQrhZtm
- やっとマスター行けたわ
メガムクホライチュウの2メガでやってたら雨パバリきつくて負けまくってたけどパーティガラッと変えたら勝てるようになった
ミミッキュHA教えてくれたやつありがとうな - 41 : 2026/06/23(火) 23:46:59.173 ID:8tPiGyE8O
- 今シーズンハイパーで沼ってるわ
新メガ使いたいけど上手く使えん - 43 : 2026/06/23(火) 23:49:20.449 ID:ftNQrhZtm
- >>41
メガバシャがかなり安定して強いで
ワイもなかなか抜け出せなかったけどメガバシャバイバニラで大分勝てるようになった - 42 : 2026/06/23(火) 23:48:11.946 ID:.zxtGBrb2
- 新メガポケモン使おうと思ってたけど全然勝てないから結局前からいたポケモンだらけになったわ
- 44 : 2026/06/23(火) 23:49:45.417 ID:frR17Uu5b
- ワイもええか?構築いろいろ試した結果歪みすぎて意味わからんことになってる
- 47 : 2026/06/23(火) 23:52:19.961 ID:E4XHS5.B8
- >>44
1戦やろうや
83557679 - 50 : 2026/06/23(火) 23:53:50.114 ID:frR17Uu5b
- >>44
すぐ行くからちょっと待ってや - 45 : 2026/06/23(火) 23:51:04.525 ID:fBqs95J0G
- 誰かダブルやろ
- 56 : 2026/06/23(火) 23:58:26.343 ID:yqz96aRLU
- >>45
シングルすらモンボ、ダブルは一昨日の大会で始めてから1勝1敗のワイとやる? - 46 : 2026/06/23(火) 23:52:02.225 ID:tYdg2Yx4J
- 結局カバとかダイケンキとかの雑に使える撒き要因が強い
- 49 : 2026/06/23(火) 23:53:16.489 ID:K7DWa18rc
- >>46
がんじょうトリデプスにステロ係やらせてるけど結局これカバのが強いなとは常に感じる - 48 : 2026/06/23(火) 23:53:12.769 ID:E4XHS5.B8
- ワイだいぶ変なパーティやけど
- 51 : 2026/06/23(火) 23:55:18.171 ID:AzEE/fwKF
- トリデプスの頑丈メタバ強そうやけどな
ステロ吠えるもあって地割れもあって攻撃技もいろいろ覚えるし - 54 : 2026/06/23(火) 23:56:19.165 ID:K7DWa18rc
- >>51
まさにその4つや技構成
使い勝手はええよ
わりとお気に入りや - 57 : 2026/06/23(火) 23:58:28.208 ID:AzEE/fwKF
- >>54
作ってみようかな HDとHBどっちや - 64 : 2026/06/24(水) 00:00:00.280 ID:mbK0mbUnx
- >>57
物理が多いじめんかくとうはどうせ耐えんしがんじょうに任せてHDにしてる
でも結局物理技受ける機会のが多いからHBのが良い気もしてるんよなぁ - 62 : 2026/06/23(火) 23:59:40.445 ID:E4XHS5.B8
- >>51
じわれあるんかええな
対面拒否わざ吠えると2つあるのええわ - 52 : 2026/06/23(火) 23:56:05.060 ID:WaOfge5wb
- メガライy使ってるけどミミロップがつれわ
やっぱりアマガかドヒドイデか? - 53 : 2026/06/23(火) 23:56:11.532 ID:bHu1ZNSZU
- なんか流行回ってメガムク通用しなくなってきてる気がする
- 55 : 2026/06/23(火) 23:57:10.026 ID:g.yikAeHm
- ねばねばネットとメガムクで殴るだけでマスターまで行けたわ
- 58 : 2026/06/23(火) 23:58:40.775 ID:frR17Uu5b
- クソ試合すぎてすまん
- 60 : 2026/06/23(火) 23:59:05.602 ID:E4XHS5.B8
- >>58
ええんやで - 59 : 2026/06/23(火) 23:58:46.500 ID:E4XHS5.B8
- たいありやで
- 61 : 2026/06/23(火) 23:59:37.318 ID:.zxtGBrb2
- 面白そうやしワイも一回やってみてええか?
- 63 : 2026/06/23(火) 23:59:49.078 ID:zd3CHd/An
- スマホ版出たの契機でインストールしたんやが今ゴツメも拘り眼鏡も鉢巻もないんやな
これ持ち物もポケモンも毎シーズンちょろちょろ解禁してその度にトレンド掴むの大変そうやな - 65 : 2026/06/24(水) 00:00:22.024 ID:.rDcF.c3T
- スマホでやってるんやがmate開くだけでアプリ落ちて草生える
部屋残ってるからええけど


コメント