- 1 : 2026/06/23(火) 12:25:12.212 ID:N9uTFJQL5
- 2 : 2026/06/23(火) 12:25:27.221 ID:N9uTFJQL5
- 草
- 3 : 2026/06/23(火) 12:25:41.375 ID:N9uTFJQL5
- 大会出るなら練習くらいしようや
- 4 : 2026/06/23(火) 12:25:59.292 ID:N9uTFJQL5
- 周りが迷惑しとるやん
- 5 : 2026/06/23(火) 12:26:24.236 ID:N9uTFJQL5
- どうすんのこれ
- 6 : 2026/06/23(火) 12:27:25.880 ID:/Er.5T8ek
- ようわからんけど14%ってのが
低成績の指標ってこと? - 9 : 2026/06/23(火) 12:28:16.022 ID:N9uTFJQL5
- >>6
初心者レベルってこと - 7 : 2026/06/23(火) 12:27:55.612 ID:N9uTFJQL5
-
クッソ炎上してる
- 8 : 2026/06/23(火) 12:28:06.367 ID:Qbm/f7swn
- 頼む炎上してくれえええええ
- 10 : 2026/06/23(火) 12:28:32.577 ID:N9uTFJQL5
- >>8
既に炎上してる定期 - 11 : 2026/06/23(火) 12:28:53.879 ID:UYZwPELaM
- どこで炎上してるんや
- 13 : 2026/06/23(火) 12:29:34.550 ID:N9uTFJQL5
- >>11
あらゆる所で叩かれてるけど - 12 : 2026/06/23(火) 12:29:12.763 ID:WbpY4xgdh
- 伝える気ゼロで草
- 14 : 2026/06/23(火) 12:29:50.551 ID:N9uTFJQL5
- >>12
お前の読解力が無いだけや - 21 : 2026/06/23(火) 12:30:58.554 ID:ZxrJUlFEj
- >>12
V豚っていつもコレよな
その度にワケワカラン返答までセット - 212 : 2026/06/23(火) 12:53:10.264 ID:AicSL4qfS
- >>21
電車ばりの池沼コンテンツなんやろ - 15 : 2026/06/23(火) 12:29:50.919 ID:I1J5gVOvn
- あくたんは?🤗
- 17 : 2026/06/23(火) 12:30:11.556 ID:N9uTFJQL5
- >>15
引き篭ってる - 16 : 2026/06/23(火) 12:30:01.322 ID:f7fUIdO16
- 何も知らんワイにもわかるように教えてくれ
- 23 : 2026/06/23(火) 12:31:07.219 ID:N9uTFJQL5
- >>16
スレタイまんまや
アキ・ローゼンタールって奴がロクに練習しないまま大会出場して、案の定ボコボコにされてチームの足引っ張った - 27 : 2026/06/23(火) 12:31:51.999 ID:v7YidXgyQ
- >>23
副将のやつのほうが練習してないし
同じぐらい負けてるからセーフにならんか? - 18 : 2026/06/23(火) 12:30:35.141 ID:r13CBk4jX
- 甘結もかハブるなよ
- 19 : 2026/06/23(火) 12:30:36.297 ID:53FH9nTo7
- コーチが頑張ってピエ口役やっててくそ面白かったよ
- 25 : 2026/06/23(火) 12:31:49.443 ID:N9uTFJQL5
- >>19
ほんま可哀想やわホロのせいでそんな役回りさせられて - 20 : 2026/06/23(火) 12:30:47.112 ID:Ow0ASaxbC
- ガチで意味わからんから4ね
- 22 : 2026/06/23(火) 12:30:59.012 ID:wGQxyFEyX
- インフルエンサーのお遊戯会の勝ち負けとかどうでもよくない?
- 34 : 2026/06/23(火) 12:32:39.455 ID:N9uTFJQL5
- >>22
そう思ってるのはホロ豚だけや
皆真剣にやってんだよ - 24 : 2026/06/23(火) 12:31:09.898 ID:R.94hPoAn
- 炎上云々以前に他人のそれも素人のゲームプレイとか見て何がおもろいんや😅
- 28 : 2026/06/23(火) 12:32:11.228 ID:wiXXJX.cO
- 一応練習配信やらコーチ配信やらやってるデビルも1勝6敗なんやな
- 29 : 2026/06/23(火) 12:32:18.210 ID:kMKMSaqYO
- いいじゃん別に大会というなのおままごとだろ
- 39 : 2026/06/23(火) 12:33:28.163 ID:N9uTFJQL5
- >>29
そう思ってるのはホロだけ - 30 : 2026/06/23(火) 12:32:22.590 ID:10bcQJj/v
- スト6でぶいすぽ入ったはなびのほうがやばくねえかこれ
- 31 : 2026/06/23(火) 12:32:25.583 ID:fYjMVp4t5
- V豚以外にもわかるように説明しろよ
- 32 : 2026/06/23(火) 12:32:35.028 ID:J7YECrK5R
- カゲツが強すぎたが故のバランス調整枠
- 42 : 2026/06/23(火) 12:33:52.247 ID:N9uTFJQL5
- >>32
だとしても普通は練習するよね - 33 : 2026/06/23(火) 12:32:37.492 ID:e3JIjW3aZ
- むしろアキちゃんのチン騎士になって渋ハル叩きしてる奴のが多いんやが
- 43 : 2026/06/23(火) 12:34:02.684 ID:N9uTFJQL5
- >>33
ホロ豚ほんま凶暴やわ - 35 : 2026/06/23(火) 12:32:44.054 ID:S6lOLL7sr
- そんなにガチることなの?
- 47 : 2026/06/23(火) 12:34:19.100 ID:N9uTFJQL5
- >>35
大会はガチでやるのが当然や - 37 : 2026/06/23(火) 12:33:21.193 ID:pe1IsWBva
- ホロライブにスト6を期待するのが間違いや
マトモにやれてるやつ誰もおらんのやから - 51 : 2026/06/23(火) 12:34:55.627 ID:N9uTFJQL5
- >>37
ほんまそれ
わざわざ外部の大会とか出てこないて欲しいわ - 38 : 2026/06/23(火) 12:33:21.496 ID:r18.bss6v
- ゲーム大会なんだし別に良くね
こいつが努力しても周りがそれより上手かったら結果は変わらんわけだし - 44 : 2026/06/23(火) 12:34:03.235 ID:v7YidXgyQ
- >>38
一応キャラ相性というものがあるだろ
イングリットの有利不利は知らんが - 40 : 2026/06/23(火) 12:33:44.762 ID:8.VEYnMIe
- 格ゲーはやり続けないとすぐ腕落ちるからな~
- 41 : 2026/06/23(火) 12:33:51.348 ID:6NoUT0feB
- たいじがあんなピエ口やってて悲しくなったよ😢
- 57 : 2026/06/23(火) 12:35:07.761 ID:N9uTFJQL5
- >>41
ほんまホロって最悪やな - 45 : 2026/06/23(火) 12:34:09.661 ID:unssenlca
- 1-6のやつ結構おるやん
- 46 : 2026/06/23(火) 12:34:10.870 ID:LO43h24IU
- 女の子はゲーム下手な方が可愛いから
- 59 : 2026/06/23(火) 12:35:42.084 ID:N9uTFJQL5
- >>46
なら大会とか出てくんなよ - 48 : 2026/06/23(火) 12:34:25.890 ID:37Ah.GaiE
- この表だけ見せられても何も伝わってこないんだが
やっぱ配信者界隈のオタクって撮り鉄と同じレベルゲェジだわ - 49 : 2026/06/23(火) 12:34:35.760 ID:q/t2p/XOn
- もう一人ろくに練習せずに遊んでたホロライブの奴いたけど
試合当日に体調不良になって不参加逃亡したから叩かれずに済んだ - 62 : 2026/06/23(火) 12:36:10.419 ID:N9uTFJQL5
- >>49
体調不良とか言って逃げてんのヤバいやろ - 50 : 2026/06/23(火) 12:34:48.216 ID:xv422RGOJ
- スト6リスナーってゴミやな
カセンのLTLで下手くそとか練習してないとかそんなのいう奴誰もおらんのに
所詮日本でしか流行ってないマイナーゲームやね - 67 : 2026/06/23(火) 12:37:01.310 ID:N9uTFJQL5
- >>50
ゴミなのはホロ豚定期 - 83 : 2026/06/23(火) 12:38:37.708 ID:xv422RGOJ
- >>67
格ゲーリスナーがゴミな?
おまえら昔のこと忘れたんか?プロやTOPプレイヤーがストリーマーやVに一生懸命教えてたのを荒らしてたくせに
そんな奴らが増えるなら俺らは過疎のままでいいって荒らし回ってプロの奴らガチギレしてたよな? - 69 : 2026/06/23(火) 12:37:14.337 ID:.vpeEire2
- >>50
lolはチームゲーだから一応誤魔化せるからな
故にヌルい - 90 : 2026/06/23(火) 12:39:14.216 ID:xv422RGOJ
- >>69
ダイヤ行くのLOLのが1000倍むずいんだが?
ゲェジでも3ヶ月でダイヤいけるスト6さん - 75 : 2026/06/23(火) 12:37:53.267 ID:5EcOEMnAh
- >>50
LOLは練習期間半年とかやりすぎやろ - 89 : 2026/06/23(火) 12:39:11.710 ID:mv32.jZ1K
- >>75
付け焼き刃でどうにかなるゲームじゃないからしゃーない - 99 : 2026/06/23(火) 12:40:07.697 ID:xv422RGOJ
- >>75
スト6と違って底が世界1深いゲームやからな
週1で環境変わるし - 193 : 2026/06/23(火) 12:50:31.996 ID:5EcOEMnAh
- >>99
環境は週2やろ - 108 : 2026/06/23(火) 12:40:56.175 ID:2cR1YYNQV
- >>50
本来ならJGのカセンが負わなきゃいけない仕事を他の人に押し付けてコーチ陣も主催のカセン批判出来ないから他の人にキツく当たって重荷を背負わせ続けたLTK面白かったよな - 120 : 2026/06/23(火) 12:42:18.694 ID:pftgNTfdm
- >>108
でもなんだかんだ優勝決定戦まで進んで準優勝だし過程はアレだったけどチームは成ったよね - 135 : 2026/06/23(火) 12:44:01.531 ID:xv422RGOJ
- >>108
何言ってんの?w
草wそういう戦略でしょ?あのチームは - 159 : 2026/06/23(火) 12:46:56.599 ID:2cR1YYNQV
- >>135
歯車側のくせにコールも出来ないジャングラーのくせにマクロミクロどっちもだめコーチ陣はカセンにぺこぺこ
アルファアズールに土下座したほうがいいよあのチーム - 124 : 2026/06/23(火) 12:42:49.863 ID:GfdNScK8a
- >>50
ありえない
ふしぎだ
いいわけない - 52 : 2026/06/23(火) 12:34:57.552 ID:Ww.2.z2Kn
- 絵のお遊戯会でこんな暴れるのゲェジだけやろ
- 63 : 2026/06/23(火) 12:36:23.598 ID:N9uTFJQL5
- >>52
暴れてるのはホロ豚や - 53 : 2026/06/23(火) 12:34:59.457 ID:MNkH44dRZ
- どれがホロか分からんわゴミ
- 54 : 2026/06/23(火) 12:35:00.135 ID:xi.HdZCyv
- ゲェジしかおらんことがわかる
- 70 : 2026/06/23(火) 12:37:23.189 ID:N9uTFJQL5
- >>54
ホロ見てるようなのは全員ゲェジやからな - 56 : 2026/06/23(火) 12:35:06.129 ID:I0N6zU2jq
- たいじ高木がチン騎士演じてくれてたからまだ良かったな
- 73 : 2026/06/23(火) 12:37:36.620 ID:N9uTFJQL5
- >>56
可哀想やわホロにそんなことさせられて - 58 : 2026/06/23(火) 12:35:23.660 ID:e3JIjW3aZ
- 渋ハル一番の誤算ははなびやろ
笹木が夢想したから誤魔化せてるけど - 60 : 2026/06/23(火) 12:35:58.851 ID:mv32.jZ1K
- 配信者界隈+格ゲー界隈=地獄
- 61 : 2026/06/23(火) 12:36:06.176 ID:3oPzYIduS
- 女V全体的に弱くね
- 76 : 2026/06/23(火) 12:37:55.946 ID:N9uTFJQL5
- >>61
ホロのライバーとかそれよりも更に酷い - 64 : 2026/06/23(火) 12:36:33.864 ID:5jQV/Nqfl
- 女って括りでもホロはゲーム上手いの全くおらんな
- 82 : 2026/06/23(火) 12:38:34.743 ID:N9uTFJQL5
- >>64
ほんまそれ
だから大会とか出てきて欲しくないんだよな - 65 : 2026/06/23(火) 12:36:49.733 ID:xv422RGOJ
- ほんま民度低いなー
そりゃー人いねーわ - 85 : 2026/06/23(火) 12:38:52.063 ID:N9uTFJQL5
- >>65
ホロの人気が落ちてる理由が分かるよな - 66 : 2026/06/23(火) 12:36:54.301 ID:Mwh0HBAke
- 大会ってそんなガチでやるやつなんか身内の馴れ合い大会やろ?
- 91 : 2026/06/23(火) 12:39:19.923 ID:N9uTFJQL5
- >>66
大会ってなったら普通はガチやねん
それが嫌ならハナから参加すんなよ - 68 : 2026/06/23(火) 12:37:04.489 ID:S9dYOIg9W
- 実際なんでそのゲーム対してやらずに大会参加なんてするんやゲームは二の次で合コンでもしたいのか
- 93 : 2026/06/23(火) 12:39:37.688 ID:N9uTFJQL5
- >>68
ホロとか全員そうや
馴れ合い目的 - 71 : 2026/06/23(火) 12:37:27.098 ID:zynCHykST
- 全敗はともかく6敗してる奴なら結構おるやん
何がそんな気に食わんのや - 72 : 2026/06/23(火) 12:37:34.929 ID:5y8CBxWVK
- なんか朝のスレと空気が違う
妙だな? - 74 : 2026/06/23(火) 12:37:52.581 ID:pwrxEGkun
- 練習した所でじゃね
元々ポテンシャルある訳じゃないし - 98 : 2026/06/23(火) 12:40:07.219 ID:N9uTFJQL5
- >>74
だとしても普通は大会に向けて練習するよね - 77 : 2026/06/23(火) 12:37:59.409 ID:oagg8sLgD
- >>1の画像パッと見てイッチの言いたいことがわかる人間がどれだけおんの?
- 78 : 2026/06/23(火) 12:38:01.510 ID:N/fbitzr2
- どこをどうみたらいいんやこの指標?結果?
- 80 : 2026/06/23(火) 12:38:09.875 ID:Vq9fIQRd9
- ルイ姉はどうしたよ
- 81 : 2026/06/23(火) 12:38:31.600 ID:rJJYewNx5
- 暇なんだから練習ぐらいしようやバカじゃねえんだからさ
- 84 : 2026/06/23(火) 12:38:43.342 ID:Uhq.2I7ka
- ホロメンいじめるな!🥺
- 86 : 2026/06/23(火) 12:38:53.126 ID:N/fbitzr2
- プロゲーマーとかおるんか?これ
- 87 : 2026/06/23(火) 12:38:57.957 ID:bjBCMWZ6q
- アキロゼとかトワとかラプラスみたいに他のホロメンも外部コラボ増やして欲しいわ普通に男と絡んでるの見たい
- 94 : 2026/06/23(火) 12:39:39.058 ID:wiXXJX.cO
- >>87
ホロ卒業するのが一番手っ取り早いぞ - 97 : 2026/06/23(火) 12:40:06.566 ID:bjBCMWZ6q
- >>94
ホロっていう箱で男と絡むから意味があるのであって… - 101 : 2026/06/23(火) 12:40:11.795 ID:YlE9MH.9l
- >>94
卒業したやつら全くでてこないけど - 114 : 2026/06/23(火) 12:41:32.348 ID:N9uTFJQL5
- >>87
いや迷惑やから擦り寄って来て欲しくないわ - 88 : 2026/06/23(火) 12:39:00.702 ID:5dx43e2Vt
- アキロゼ全敗
たあトナメ当日欠場
ホロライブ…… - 106 : 2026/06/23(火) 12:40:51.702 ID:N9uTFJQL5
- >>88
ほんま迷惑やわ - 92 : 2026/06/23(火) 12:39:27.046 ID:qw38uGTUk
- ぶいすぽも弱くないかスト6の人やし
- 95 : 2026/06/23(火) 12:39:41.032 ID:T3lLlCjmZ
- ライバー大会ってエンジョイ系なのかガチで勝利目指すのか分かりにくい風潮あるからな
- 111 : 2026/06/23(火) 12:41:11.672 ID:N9uTFJQL5
- >>95
普通はガチで勝利目指すけどな - 172 : 2026/06/23(火) 12:48:13.598 ID:T3lLlCjmZ
- >>111
一応勝ちは目指すけど、ライバーの本分は視聴者を楽しませることだからね
そのライバーの楽しませる手法が「勝つこと」ではなく「楽しんでる姿を見せる」になってると、別に勝つことは必須ではないって考えになる
大会だからどうやっても敗者は出るので、じゃあ負けたライバーは楽しませられてないのかってなるからな
だからといって練習をしなさすぎたのは確かだけど、多分想像以上に周りがガチだったって事じゃない?普段やってる配信が勝敗にこだわらなさすぎたんだろう - 102 : 2026/06/23(火) 12:40:17.114 ID:CygOzbHrv
- しれっとぷるる戦犯なの隠れてるな
- 109 : 2026/06/23(火) 12:41:03.948 ID:6NoUT0feB
- >>102
一番弱いのが順当に負けただけだからでは? - 103 : 2026/06/23(火) 12:40:30.578 ID:Ww.2.z2Kn
- もうやらおんさんが炎上焚き付けた後やぞ
- 104 : 2026/06/23(火) 12:40:51.190 ID:wmkk6REnl
- 正直、大将とか副将とかそれなりにやって1勝6敗のがキツイやろ
先鋒の勝ち負けなんて誰が気にするんや - 107 : 2026/06/23(火) 12:40:55.969 ID:9L5kSoh3k
- 絡むとロクなことにならないから村八分の方向でええんやないの
- 112 : 2026/06/23(火) 12:41:31.359 ID:oqSccSzvl
- ワイのぶいすぽは?
- 113 : 2026/06/23(火) 12:41:32.230 ID:z8y/hgoyi
- そもそも絵はオスがいる大会に出ないでほしいわ
- 115 : 2026/06/23(火) 12:41:47.658 ID:65iAeCpsd
- 笹木と蝶屋はなびって逆の方がチーム成績上がりそうだったよな
- 133 : 2026/06/23(火) 12:43:57.340 ID:pftgNTfdm
- >>115
別キャラでグラマスでも今回挑戦してる舞は最近やっと1500いけるようになってきたくらいなのに副将に置いた渋ハルの判断がおかしいわ - 116 : 2026/06/23(火) 12:41:48.684 ID:y1A0TfnJR
- 本来なら罰ゲーム受けるべきところを謝罪で済まされてるんだから安いもんだろ
- 121 : 2026/06/23(火) 12:42:26.654 ID:N9uTFJQL5
- >>116
謝罪したからオッケーとか思ってそうだよな
もう大会出んなよ - 117 : 2026/06/23(火) 12:41:57.789 ID:hI1GJBFRk
- どうせ叩いてるの葛まんやろ
- 123 : 2026/06/23(火) 12:42:44.566 ID:N9uTFJQL5
- >>117
ホロ豚が暴れてるせいで全方面から叩かれてるけど - 118 : 2026/06/23(火) 12:42:08.820 ID:WVEobrQ/Q
- 弱いだけで炎上するのは酷いよね
誰かが負けるゲームなわけで - 126 : 2026/06/23(火) 12:42:58.295 ID:N9uTFJQL5
- >>118
練習もロクにしてなかったし - 119 : 2026/06/23(火) 12:42:16.925 ID:gdp5vu4DV
- あかん全方向に冷笑しちゃいそうや
- 122 : 2026/06/23(火) 12:42:31.825 ID:7eEui.ekM
- ゲーマー集団のはずのぶいすぽ派手にやばくねーか
- 144 : 2026/06/23(火) 12:45:08.148 ID:pftgNTfdm
- >>122
如月れん準優勝(前回優勝)じゃいかんのか? - 125 : 2026/06/23(火) 12:42:53.252 ID:1c6w2.FPR
- そりゃ流行らんわな
- 127 : 2026/06/23(火) 12:43:15.969 ID:N9uTFJQL5
- >>125
ホロライブが落ちぶれた要因や - 128 : 2026/06/23(火) 12:43:21.087 ID:J7YECrK5R
- まあ本人が叩け言うてるんやから下手に擁護するより叩いたほうが本人のためやで
優しいなイッチは - 129 : 2026/06/23(火) 12:43:29.343 ID:k.XYpeQRi
- 次鋒が早い段階でケン2枚いるからって迅雷対策必死にやってたのに
副将も同じようにケン2枚いるのに全く対策せずに迅雷好き放題やられてたの見てギャグかと思った - 130 : 2026/06/23(火) 12:43:39.526 ID:mpJrcUK1N
- ネタにできない腕前で全敗
↓
弱すぎると非難される
↓
V「私炎上してて~」
↓
V可哀想の流れくさ
- 138 : 2026/06/23(火) 12:44:20.113 ID:N9uTFJQL5
- >>130
ホロってこんなんばっかやな
だから腫れ物扱いされるんや - 131 : 2026/06/23(火) 12:43:48.953 ID:AodSsBiBG
- 賞金とかなんかでるタイプの大会なんか?
だったら弱くて叩かれるのはしゃーないやろ - 132 : 2026/06/23(火) 12:43:57.300 ID:VInNAEsf5
- モカさんおらんの?
- 136 : 2026/06/23(火) 12:44:04.436 ID:AmN9/GmJj
- こんなん見てワーキャー言ってる奴らの精神年齢の方が心配だわ
- 137 : 2026/06/23(火) 12:44:09.716 ID:RmITRXeLl
- 知らんけど同じ箱で組んだんちゃうの?
ミックスしてこれなん? - 139 : 2026/06/23(火) 12:44:23.340 ID:nzMGryUgq
- 全員Vtuberならええやろ
- 140 : 2026/06/23(火) 12:44:24.970 ID:U8R7nw5Ua
- またぺこら信者がホロメン叩きスレ立ててるよ
- 143 : 2026/06/23(火) 12:45:07.034 ID:N9uTFJQL5
- >>140
ホロ相変わらず内部争いしてて草 - 141 : 2026/06/23(火) 12:44:26.124 ID:2cR1YYNQV
- ホロライブなんてまともにゲーム出来るのあくあだけだったじゃん
そいつが抜けたんだからそりゃもう目も当てられない悲惨なことになるやろ - 155 : 2026/06/23(火) 12:46:15.587 ID:N9uTFJQL5
- >>141
そいつも大して上手くなかったろ - 142 : 2026/06/23(火) 12:44:37.783 ID:3xgwCaXMC
- プロでもない奴がエンジョイ大会にでて負けてボロクソ言われるのかわいそう
- 156 : 2026/06/23(火) 12:46:31.008 ID:N9uTFJQL5
- >>142
大会なら練習しようや - 145 : 2026/06/23(火) 12:45:10.270 ID:xEIazwNP0
- ドタキャンしたやつが一番やべえだろ
- 146 : 2026/06/23(火) 12:45:11.644 ID:xv422RGOJ
- スト6負けたら叩く浅いゲームでにわかも叩きやすい
LOL死ぬべき場所があるので死んで叩くとにわかは叩かれる - 147 : 2026/06/23(火) 12:45:13.871 ID:nI2zXRbgI
- 葛葉チームのすみーは炎上してないの?
- 150 : 2026/06/23(火) 12:45:39.901 ID:pftgNTfdm
- >>147
好き嫌いは燃えてそう - 154 : 2026/06/23(火) 12:46:06.591 ID:e3JIjW3aZ
- >>147
葛葉チームはまあ全員やらかしポイントあるので - 148 : 2026/06/23(火) 12:45:16.264 ID:L8y8nm3BD
- 各チームのメンバー順位見ると結構チーム振り分けバランス取れてるやん
- 152 : 2026/06/23(火) 12:45:52.161 ID:coXHQ9Hnv
- ブレイブルーで勝負しろ
- 153 : 2026/06/23(火) 12:45:56.752 ID:Ww.2.z2Kn
- 1-6と0-7ってハッキリ言って大差ないやろ
なんでこの人だけ叩かれるの? - 163 : 2026/06/23(火) 12:47:12.346 ID:N9uTFJQL5
- >>153
チームの足引っ張ったから - 164 : 2026/06/23(火) 12:47:16.325 ID:pftgNTfdm
- >>153
大差あるで
アキロゼの全敗はワンチャンスも無かったから - 165 : 2026/06/23(火) 12:47:17.606 ID:k2UoVU.Rc
- >>153
謝ったから叩いていい人認定されただけやな - 157 : 2026/06/23(火) 12:46:43.339 ID:OZyYNXa6n
- ホロって触れたら変な空気になるから大会参加しない方がいいだろもうみんなが気使ってるやん
- 167 : 2026/06/23(火) 12:47:30.044 ID:N9uTFJQL5
- >>157
ほんまそれ
居るだけで気使うんや - 158 : 2026/06/23(火) 12:46:43.814 ID:bsPqPIzY6
- プロが界隈浄化しようと必死にドサ回りしたのに結局荒れるんだな
- 169 : 2026/06/23(火) 12:47:47.355 ID:N9uTFJQL5
- >>158
ホロ豚みたいな凶暴なの排除すべきやね - 173 : 2026/06/23(火) 12:48:14.606 ID:Ww.2.z2Kn
- >>158
プロ側もTOPとかカジュアルチーム戦やってるけどそれで荒れるとか意味不明やからな - 179 : 2026/06/23(火) 12:48:43.605 ID:k2UoVU.Rc
- >>158
格ゲー界隈以外が燃やしまくろうとしてる感がある
プレイしてたらプラチナとマスターでワンチャンあるとか思わんし - 160 : 2026/06/23(火) 12:47:02.714 ID:C9MH5GweB
- 笹木とたいじてなぜか相性いいよな
- 161 : 2026/06/23(火) 12:47:04.722 ID:4ou5Ejxu9
- 個人戦ならまだしもチーム戦は不味いよね
- 171 : 2026/06/23(火) 12:48:11.488 ID:N9uTFJQL5
- >>161
ほんまそれ
1人なら好きに負けてくださいって感じやが - 162 : 2026/06/23(火) 12:47:08.705 ID:3n7i43b0d
- 絵とかわからん
- 166 : 2026/06/23(火) 12:47:23.833 ID:LtXE9Gsqr
- これは4期生の深い闇を彷彿させる
- 180 : 2026/06/23(火) 12:48:48.108 ID:N9uTFJQL5
- >>166
ギスギスライブ - 168 : 2026/06/23(火) 12:47:35.688 ID:pwrxEGkun
- スト6もLTKとやらもガチ感出してるのがキショいわ
ガチ試合見るならLCK見た方が1億倍面白い
絵畜生なんて下手くそ同士でキャーキャーやってればいいんだよ - 170 : 2026/06/23(火) 12:47:53.872 ID:sBBheNTkH
- こんなげーむにまじになっちゃってどうするの
- 174 : 2026/06/23(火) 12:48:17.966 ID:AiXRzO8Hn
- つらら出しておけば良かった
- 178 : 2026/06/23(火) 12:48:43.180 ID:pftgNTfdm
- >>174
LTKもろかぶりなんだけど - 175 : 2026/06/23(火) 12:48:25.930 ID:75S8cXq.c
- な、ホロライブだろ
- 176 : 2026/06/23(火) 12:48:34.070 ID:Xh2ded/In
- なんで箱対抗にしないんや?
にじ🆚ホロ🆚ぶいすぽ🆚ネオポルテ🆚あおぎり🆚ななしいんく🆚ぶいありうむ🆚すぺしゃりて
これでいいじゃん - 177 : 2026/06/23(火) 12:48:41.812 ID:3scUsEC4i
- まーたにじ婆が暴れてんのか
- 186 : 2026/06/23(火) 12:49:22.276 ID:N9uTFJQL5
- >>177
暴れてるのはホロ豚定期 - 181 : 2026/06/23(火) 12:48:56.826 ID:vgyA4fTbh
- なんでヘタクソを出したんや?
- 188 : 2026/06/23(火) 12:49:33.297 ID:N9uTFJQL5
- >>181
ホロが擦り寄ってきた - 182 : 2026/06/23(火) 12:49:02.494 ID:mlfUuteFo
- VALORANTとかapexみたいなゲームで足引っ張ってたら思うところがあるけどスト6ではそういう感情わいてこないわ
- 183 : 2026/06/23(火) 12:49:04.967 ID:5DPCRgzCX
- 配信するのが仕事なのになんで誰も今配信してねえんだよ
社会人で働いてるやつでも出来るような配信スタイルは辞めてよね - 189 : 2026/06/23(火) 12:50:00.549 ID:N9uTFJQL5
- >>183
ホロはレッスン(笑)とかあるからな
馬鹿みたいな会社だな - 184 : 2026/06/23(火) 12:49:12.512 ID:pe1IsWBva
- 大会やるにしてもチーム戦は不味いわな
ホロメンが弱すぎて迷惑かけるのは分かり切ってんだから - 192 : 2026/06/23(火) 12:50:19.844 ID:N9uTFJQL5
- >>184
ほんまそれ
そもそも大会とか呼ばない方がいい - 185 : 2026/06/23(火) 12:49:15.067 ID:BewCg6wbn
- 誰のことなん
- 187 : 2026/06/23(火) 12:49:29.011 ID:kBilgNoeG
- 格おじほんま終わっとんな
- 190 : 2026/06/23(火) 12:50:04.615 ID:Ww.2.z2Kn
- >>187
格おじはこんなカジュアル大会で怒らないぞ - 196 : 2026/06/23(火) 12:50:47.337 ID:pftgNTfdm
- >>190
風俗説教おじさんみたいな格おじは怒ってるぞ - 195 : 2026/06/23(火) 12:50:44.292 ID:N9uTFJQL5
- >>187
終わってるのはホロ豚定期 - 191 : 2026/06/23(火) 12:50:15.535 ID:e3JIjW3aZ
- カゲツとぷるるが同じ大将に並べられる時点でチーム組み破綻してんだよ
- 194 : 2026/06/23(火) 12:50:40.980 ID:i7TJNIa8O
- そういう枠なんやからええやん
- 198 : 2026/06/23(火) 12:51:02.300 ID:N9uTFJQL5
- >>194
よくないから大炎上してるんや - 197 : 2026/06/23(火) 12:50:50.914 ID:No/BRzuIz
- 賞金がかかってるわけでもないエンジョイ大会でマジになりすぎだろ
演者はともかく見てる側はもうちょい距離取れよ - 206 : 2026/06/23(火) 12:52:14.991 ID:N9uTFJQL5
- >>197
大会ならそりゃマジになるやろ
そういう言い訳するから炎上するねんホロは - 199 : 2026/06/23(火) 12:51:02.963 ID:ahiwiIkyx
- にじさんじのやつも暴言で燃えてたぞ
- 201 : 2026/06/23(火) 12:51:24.330 ID:k2UoVU.Rc
- >>199
4ね発言は普通に終わってるからなあ - 205 : 2026/06/23(火) 12:52:05.210 ID:e3JIjW3aZ
- >>199
もうにじの暴言て定期すぎてそんなんじゃ火種が弱い - 200 : 2026/06/23(火) 12:51:07.772 ID:0KYdCbzwl
- 練習できないやつ呼ばないといけないほど人材がいないだけやん
格ゲーなんかだーれもやっとらん - 210 : 2026/06/23(火) 12:53:01.824 ID:N9uTFJQL5
- >>200
ホロが他の人押しのけただけや
ホロがいなかったらもっと強いVが参加してた - 202 : 2026/06/23(火) 12:51:33.332 ID:3BlN08Nhg
- 大会出るなら練習配信とかするんやないの?それもやらず全敗は叩かれてしゃーないやろ
- 214 : 2026/06/23(火) 12:53:16.108 ID:N9uTFJQL5
- >>202
ほんまこれ - 203 : 2026/06/23(火) 12:51:33.851 ID:OmlRL6Cc6
- 仕事とはいえ興味ない対戦ゲーをやれるのって凄いと思うわ
こいつらってやるゲーム選ぶ権利ないんか? - 213 : 2026/06/23(火) 12:53:13.211 ID:bjBCMWZ6q
- >>203
最終的には本人次第やろうけど
アキちゃんはホロの渉外担当でもあるから
こういう大会にはどんどん出てもらわんとあかんからなぁ - 204 : 2026/06/23(火) 12:51:43.515 ID:2iuQw1eoN
- なんJでやれよキニ速さん
- 207 : 2026/06/23(火) 12:52:29.844 ID:Fp81NODGY
- ええなワイもプロに教えてほしい
- 208 : 2026/06/23(火) 12:52:43.046 ID:wWOT1QUub
- 麻雀くらいにしとけよ
格ゲーなんて勝てるわけないじゃん - 209 : 2026/06/23(火) 12:52:48.823 ID:EzvtOLnMy
- V詳しくないけどこの人そもそもあんまりゲーム上手くないよね
成長するのを応援して楽しむタイプというか - 217 : 2026/06/23(火) 12:53:30.178 ID:N9uTFJQL5
- >>209
成長もしないぞ - 211 : 2026/06/23(火) 12:53:09.358 ID:56Y0frV9J
- つまらなくても数字のあるホロライブに媚を売らないとやっていけないんやから配信者って大変やな
- 216 : 2026/06/23(火) 12:53:30.112 ID:6NoUT0feB
- ワイと始めはプラチナでマスター相手とか同情したけど前回の大会で大負けして悔しい悔しい次はこんなことなりたくないとか言ってたのに今回の大会まで一回もスト6起動してなかったって聞いてそれならまあ勝てんわなってなったわ
- 224 : 2026/06/23(火) 12:54:13.133 ID:pftgNTfdm
- >>216
スト6大会割と出てるけど毎回クソ弱いんよな
いつも全敗かそれに近い成績 - 218 : 2026/06/23(火) 12:53:36.175 ID:ARQwU1HmR
- エペやヴァロだったらチームでクソザコの使い道もあるんやろうけどスト6ではなぁ
なんかクソザコのトワが病欠したけどザコはいない方が有利になるようなルールだったみたいだし - 232 : 2026/06/23(火) 12:55:05.654 ID:pftgNTfdm
- >>218
いや不戦敗やから不利だろ
勝率15%くらいはあるのに - 219 : 2026/06/23(火) 12:53:40.217 ID:S9dYOIg9W
- 練習ずっとして弱いならしゃあないなってなるんやろけど練習対してやらずに普通に弱いって普通に冷めるやろ
- 233 : 2026/06/23(火) 12:55:05.832 ID:N9uTFJQL5
- >>219
ほんまそれな - 221 : 2026/06/23(火) 12:53:47.492 ID:.O/x21mqn
- ホロライブファン「全敗させるようなバランスのイベントに出すな!」
ゲームファン他箱ファン「全敗するような腕の奴をイベントに出すな!」
主催「オレを叩くな!」
これやってるだけ定期 - 228 : 2026/06/23(火) 12:54:45.701 ID:N9uTFJQL5
- >>221
ホロ豚ほんま凶暴やな - 222 : 2026/06/23(火) 12:53:57.099 ID:7gvtMAPzC
- だいこくは出てないん?
- 223 : 2026/06/23(火) 12:54:06.472 ID:Abf5DNXW2
- はっきり言う、ホロライブなら百鬼あやめが出てくるほうが嬉しい
- 236 : 2026/06/23(火) 12:55:19.087 ID:N9uTFJQL5
- >>223
いやホロとか誰でもいらない - 240 : 2026/06/23(火) 12:56:02.535 ID:wWOT1QUub
- >>236
なんでホロ限定?
にじさんじおばさん? - 245 : 2026/06/23(火) 12:56:34.282 ID:N9uTFJQL5
- >>240
ホロ豚ってすぐニジガーするよな
そういうとこやぞ嫌われてるのは - 258 : 2026/06/23(火) 12:58:32.162 ID:e3JIjW3aZ
- >>236
いや百鬼あやめは要る - 225 : 2026/06/23(火) 12:54:26.144 ID:a6NFCvD7S
- 露骨にチームに1人か2人足でまとい配置されてて草
こんな大会にムキになる方が頭イカれてるやろ - 226 : 2026/06/23(火) 12:54:41.941 ID:ABB/zQ67G
- 勝ち負けで語るなよ
ワイワイ楽しめたならそれで十分仕事しとるわ - 229 : 2026/06/23(火) 12:54:56.608 ID:2H9W9PfNG
- >>226
負けたのに楽しいか? - 237 : 2026/06/23(火) 12:55:41.536 ID:N9uTFJQL5
- >>226
楽しいのホロ豚だけで他のリスナーは迷惑なんやが - 230 : 2026/06/23(火) 12:54:58.710 ID:vagu95NKb
- 強い2人と弱い2人を組ませて無理やりバランス取ったらそら弱い側の人は叩かれるやろな
チーム分けが悪いやろこれ - 234 : 2026/06/23(火) 12:55:08.118 ID:81in9mhxb
- 試合の内容にもよると思うんやが内容も酷かったんか?
- 242 : 2026/06/23(火) 12:56:06.562 ID:N9uTFJQL5
- >>234
ほぼ初心者や - 252 : 2026/06/23(火) 12:57:24.595 ID:e3JIjW3aZ
- >>234
酷いもんだったけど何個かラウンド取れたし知識さえあれば勝てる惜しい試合もあった
まあ2先じゃ勝ち目無いよね - 255 : 2026/06/23(火) 12:57:46.102 ID:5dx43e2Vt
- >>234
負けてんのに何もせずタイムアップ負けや呆れるで - 257 : 2026/06/23(火) 12:58:08.547 ID:pftgNTfdm
- >>234
ワンチャンもない - 235 : 2026/06/23(火) 12:55:09.575 ID:hUMpLH48U
- 格ゲーなんて本来個人戦なのにストリーマーの合コンツールとしてチーム戦にしてんのが気持ち悪い
- 244 : 2026/06/23(火) 12:56:26.598 ID:W82RyTQp4
- >>235
格ゲーは闘劇とかからチーム戦もあります
30年前からあります - 238 : 2026/06/23(火) 12:55:43.830 ID:SzuOQDUsy
- 誰だよそもそも
- 239 : 2026/06/23(火) 12:55:51.077 ID:OZyYNXa6n
- ホロライブの数字だけ欲しいから大会だけ出ずに同時視聴とかしてもらったら?
- 241 : 2026/06/23(火) 12:56:04.319 ID:EzvtOLnMy
- そもそもV最のレベル上がりすぎや
先鋒次鋒はゴールドとかプラチナの成長枠のが見てて楽しい - 248 : 2026/06/23(火) 12:56:56.684 ID:2H9W9PfNG
- >>241
中途半端に上手いくらいなら下手なやつのほうが見てておもろいよな - 249 : 2026/06/23(火) 12:57:01.673 ID:6NoUT0feB
- >>241
今だにゴルプラのやつなんて新しくやらせるか場末みたいなやつしかいなさそうなのがもう終わりやね - 250 : 2026/06/23(火) 12:57:16.677 ID:pftgNTfdm
- >>241
ガチ初心者呼んでくる方が成長速度の違いで酷い一方的な試合になるで - 243 : 2026/06/23(火) 12:56:12.027 ID:6NoUT0feB
- プロも明らかにまぐれ出てきたことにうめぇ!うますぎ!って教えてる時に言わん方がええと思うけどな大会のガヤとかならモチベになるけど普段教えてる時にたまたまできたことをそれできんのやばすぎぃ!とか言うと向上心あるやつはいや今のたまたまなんよってなるけどそうでもない人は俺私上手いんだ!ってなるだけで成長止まるし
まあやめないで!ってことしか考えられない格ゲー界があかんのやけど - 247 : 2026/06/23(火) 12:56:49.691 ID:8xmn0VErv
- この画像見て分からんやつがレスすんなよきっしょい
- 251 : 2026/06/23(火) 12:57:21.834 ID:K087PAyLj
- 不公平にならへんように練習時間にもレギュレーション設けるべきやろな
- 253 : 2026/06/23(火) 12:57:27.530 ID:1hlRySKpO
- まーたホロアンにじ信キチゲェ知的障がい者のイッチが発作起こして暴れてんのか
そろそろ病院いきなよ - 254 : 2026/06/23(火) 12:57:30.728 ID:fRNZKHR4l
- 不破湊ってスプラ以外も上手いんか…
- 265 : 2026/06/23(火) 12:59:53.619 ID:/ocrKHHkG
- >>254
今回は大会前すごい練習してたらしい
結果論やけど葛葉は不破を取れなかったのが敗因やな - 256 : 2026/06/23(火) 12:58:04.258 ID:yFu5VeM1d
- ホロライブ画参加するだけで視聴者稼げてええやん
- 259 : 2026/06/23(火) 12:58:34.058 ID:ZSCAUludh
- Vもこうすればいいのに
- 260 : 2026/06/23(火) 12:58:38.364 ID:2cR1YYNQV
- 初心者枠でーすって先鋒になってもガチでゲーム上手いやつがプロのコーチング素直に聞いたら普通にマスター行っちゃって対戦相手ぼこぼこにして空気終わるみたいなパターンあるよな
- 261 : 2026/06/23(火) 12:58:49.871 ID:6NoUT0feB
- あとMR1500で止まってるやつはそこまでの勝率見て想定してあげればええのに
勝率4割で上がってきたやつなんてMR1000とかまでいくし6割とかで来た奴は1700とかすぐ行くレベルやったりするし - 262 : 2026/06/23(火) 12:58:54.916 ID:bHlM6W5KM
- いい加減ほとんどの人が知らないようなごく一部界隈の中の更におかしい連中の事話題の大ニュースみたいに紹介するのやめない?
- 263 : 2026/06/23(火) 12:59:32.946 ID:wWOT1QUub
- >>262
エッヂでこいつら知らんとかモグリ? - 264 : 2026/06/23(火) 12:59:44.954 ID:ABB/zQ67G
- ダイヤ以上とか条件があった訳じゃないんやろ?
終わった後にギャーギャーと息苦しいよ… - 266 : 2026/06/23(火) 12:59:56.782 ID:LbhuHyXwn
- 当ブログではゾンビタバコや大麻を取り扱っております
詳しくは広告クリックの上管理人へDMください
ホロライブVTuber、ゲームの大会で全く練習せず大会に挑んだ結果チームの足を引っ張って大炎上www
エッヂ





コメント