神「APEX、ヴァロ、スト6、LOL、どれか選んで友達をダイアにさせろ」👈どうする?

記事サムネイル
1 : 2026/06/22(月) 14:25:17.373 ID:wgbKRqsME
させたら1億
未経験でなければならない
期間は1年間
2 : 2026/06/22(月) 14:25:24.357 ID:wgbKRqsME
ヴァロが楽か?
3 : 2026/06/22(月) 14:25:55.430 ID:nPV.QFESO
出来なきゃどうなるんや
7 : 2026/06/22(月) 14:26:29.836 ID:wgbKRqsME
>>3
どうにもならない
1年以内に出来たら1億
4 : 2026/06/22(月) 14:25:56.704 ID:u19HHxGLs
lolだけむずい定期
5 : 2026/06/22(月) 14:25:56.740 ID:g0LwE8z4D
APEXしかやったことないけど余裕やろ
14 : 2026/06/22(月) 14:27:50.041 ID:wgbKRqsME
>>5
キャリーは禁止や
完全ソロやぞ?
20 : 2026/06/22(月) 14:28:44.460 ID:tRuOP7RB3
>>14
それ>>1で書けよ
6 : 2026/06/22(月) 14:26:22.943 ID:tRuOP7RB3
ダイヤならエペで余裕
8 : 2026/06/22(月) 14:26:48.676 ID:m2Ujgd.lE
スト6なんかホロライブでも1ヶ月かからんで出来るレベルやぞ
9 : 2026/06/22(月) 14:26:56.797 ID:qDOYbQoQT
スト6モダンで1ヶ月あれば余裕やろ
10 : 2026/06/22(月) 14:27:11.458 ID:2ulqIw3sE
スト6、ヴァロは1年でダイアは無理やろ
基礎多すぎる
11 : 2026/06/22(月) 14:27:30.741 ID:kAlCe5Agp
lol今レート上がりやすいしユーミだけやらせとけば余裕やな
12 : 2026/06/22(月) 14:27:30.995 ID:j69pLZhcj
モダンヴァイパーで1日ですよ神
13 : 2026/06/22(月) 14:27:38.714 ID:lrRv2cnKB
APEXで100万ぐらい使って元プロに友達と自身をキャリーしてもらえば良いだろ
15 : 2026/06/22(月) 14:27:57.516 ID:wgbKRqsME
>>13
キャリーは禁止や
26 : 2026/06/22(月) 14:29:31.257 ID:lrRv2cnKB
>>15
キャリーダメでもコンバーター合法やからそれでもAPEXだと思うわ、CSでも良いんやろ?
16 : 2026/06/22(月) 14:28:02.490 ID:lbPMawfuf
スト6なんてMヴァイパーならどんな初心者でも1週間でもいけるわ
17 : 2026/06/22(月) 14:28:13.071 ID:up8pycw0M
スト6はせめてマスターじゃないとぬるすぎるやろ
18 : 2026/06/22(月) 14:28:14.271 ID:UnR4FZKgc
apexだろ
最近もブーストしてるやつ沢山いるぞ
21 : 2026/06/22(月) 14:28:46.829 ID:QOCb6e7cT
モダンスト6や!
22 : 2026/06/22(月) 14:28:47.917 ID:.ydtK5diK
Apexが一番楽やな
23 : 2026/06/22(月) 14:28:57.096 ID:Lc.brIZDp
1年あったらスト6で100億くらい稼げそう
24 : 2026/06/22(月) 14:29:01.916 ID:BqQ833iBo
スト6やろ
1年もいらんわ
25 : 2026/06/22(月) 14:29:27.967 ID:Bg4wTleyA
lolはやったことないから分からんがこの中だとヴァロはきついやろ野良でやれってことやろ?
27 : 2026/06/22(月) 14:29:45.993 ID:WyLPGo5Xd
未経験の友達見繕うのが一番ハードル高い
28 : 2026/06/22(月) 14:29:59.614 ID:sBR8w6byh
スト6が一番楽やろ
29 : 2026/06/22(月) 14:30:08.204 ID:lbPMawfuf
Mヴァイパーの大アシストコンと投げだけでも余裕で行ける
30 : 2026/06/22(月) 14:30:09.500 ID:XsSxqQr5B
lolはキツすぎる

コメント