- 1 : 2026/06/22(月) 11:58:22.07 ID:Smznelkx0
- 7 : 2026/06/22(月) 12:03:00.52 ID:v2pRM18o0
- どうすんのこれ
- 8 : 2026/06/22(月) 12:05:38.53 ID:OgFPHofW0
- 暗い画面のツイ消し逃亡がピークだった
- 9 : 2026/06/22(月) 12:05:53.05 ID:+c81lwB60
- ヒボチューのせいで売れなかっただけだから
- 10 : 2026/06/22(月) 12:07:50.60 ID:Pwdi50tj0
- 売れるのは間違いなさそうなアレは最高の売上でなかったとしてもFF15よりも売れたのだろうか?
- 12 : 2026/06/22(月) 12:09:33.17 ID:jXOHC6yH0
- >>10
15は一応1000万売れたはず
アレは300万からアナウンス無し - 11 : 2026/06/22(月) 12:08:55.57 ID:sFQRin0s0
- めっちゃ暗いやんwww
- 13 : 2026/06/22(月) 12:11:58.45 ID:GqibTRP00
- どうする?とりあえずSwitch2に出す?
- 14 : 2026/06/22(月) 12:12:38.22 ID:In/T068z0
- 日本初週30万本とかで次の週にはもう頭打ち
北米以外では爆死しててどう計算しても300万本なんて夢の見過ぎデラックスだったのに
TV番組で300万本売ったとか言い出したのはあまりにも誠実すぎた
そりゃあスクエニもパニックになるわと - 15 : 2026/06/22(月) 12:12:41.62 ID:zoBYNJTx0
- バカなFF14信者がいつものノリでイキリだしてバカなゴキブリがそれを真に受けて悲惨な結末を迎えた
- 16 : 2026/06/22(月) 12:14:48.65 ID:WtA0V/Wz0
- 一年半は待ってやれよ
- 17 : 2026/06/22(月) 12:15:35.35 ID:c+0lrKJg0
- 一応ワイルズはPC同発でもPS5で倍以上売ってるから作品としての格が全然違うんだよな
- 18 : 2026/06/22(月) 12:16:59.21 ID:g2rcP/Uv0
- トロフィー見る感じDLC装着率も1割未満とかだからDLC含む本数水増しもままならないという
- 19 : 2026/06/22(月) 12:17:25.64 ID:BRL/0cjh0
- 色んな板で3周年を祝うスレが乱立している
さすが日本を代表するゲームクリエイター - 20 : 2026/06/22(月) 12:17:31.87 ID:tMrX9Ojr0
- ティファを貰ったストリートファイター
暗いブを貰った鉄拳こっちも差がついたな
- 25 : 2026/06/22(月) 12:22:13.55 ID:Vk/xSjdcM
- >>20
鉄拳には範馬勇次郎が来るから
そもそもスト6世代の子はティファ?誰???ってなってる - 21 : 2026/06/22(月) 12:19:25.78 ID:+c81lwB60
- とりあえずSwitch2には出すべきだろうな
信者もアンチもそれを望んでいる - 22 : 2026/06/22(月) 12:19:45.65 ID:RruhmuPf0
- プロデューサーが死ぬほどつまらない顔でワンボタンポチポチ披露してたのが一番面白かった
- 23 : 2026/06/22(月) 12:20:50.99 ID:Vk/xSjdcM
- アカルイッヌとクライブしか知らんわ未だに
- 24 : 2026/06/22(月) 12:21:31.83 ID:4yZ8fR/i0
- 吉田信者って今生きてるの?首吊って死んだ?
- 26 : 2026/06/22(月) 12:23:58.15 ID:LcjJigKs0
- 今だにFFとか狂信者はしつこいな
もうFFなんてオワコンじゃん - 27 : 2026/06/22(月) 12:25:29.59 ID:l2IdY18b0
- はい誹謗中傷
- 28 : 2026/06/22(月) 12:25:34.99 ID:D0Q1BR/xM
- Switch版が出たとしても初週の売上本数出てゴキブヒが「任豚障壁!」って煽る以外に使い道ないよなぁ
- 30 : 2026/06/22(月) 12:28:05.79 ID:0o+HMa/z0
- 売れなかったが笑えるコンテンツとしては最高だった
- 31 : 2026/06/22(月) 12:29:15.75 ID:q/kM5f+V0
- 吉田を上げるついでに他のFF派閥の人達に砂かけしてるのが最高に吉田仕草
これ中身カーッカッカッカとか泣いてた汚物だろ
【祝】FF14吉田さんのFF16発売3周年 ゴキブリの「FF史上最高の売上を出す」とは何だったのか
ゲハ






コメント