ポケモン初心者なんやが

1 : 26/06/22(月) 09:49:43 ID:o6lZ
レス1番の画像1

このパーティどう

2 : 26/06/22(月) 09:49:48 ID:dpFy
いい歳してポケモン
3 : 26/06/22(月) 09:50:15 ID:o6lZ
ハイパー4と3を行ったり来たりしてる
5 : 26/06/22(月) 09:51:13 ID:o6lZ
メガゲンガーの枠を別の特殊アタッカーに変えるべきか?
6 : 26/06/22(月) 09:51:37 ID:YokT
ゴーストの一貫が切れてないね
7 : 26/06/22(月) 09:51:42 ID:o6lZ
キラフロルのとこカバにしたいけどスカウトで来てないンゴ
8 : 26/06/22(月) 09:51:53 ID:gSBN
すいすいイダイトウどうすんのこれ
9 : 26/06/22(月) 09:52:15 ID:o6lZ
>>8
すいすいいるか
21 : 26/06/22(月) 09:54:50 ID:gSBN
>>9
スカーフイダイトウでもどっちでもいいけどイダイトウ対処むりくね?
23 : 26/06/22(月) 09:55:27 ID:o6lZ
>>21
やっぱタスキマスカーニャとか入れた方がええか
24 : 26/06/22(月) 09:56:23 ID:gSBN
>>23
入れた方が良さそうラグもキツそうやし
あとガブリアスのかみなりのキバは誰用なん?
26 : 26/06/22(月) 09:56:49 ID:o6lZ
>>24
とりあえず入れてる
炎牙でもいいかとは思ってる
30 : 26/06/22(月) 09:58:05 ID:gSBN
>>26
とりあえず入れるならテンプレ入れた方が役割できるで
素早さ操作のがんぷうでもスケショでもなんならステロの方が役割もてるやろ
31 : 26/06/22(月) 09:58:53 ID:o6lZ
>>30
最初ステロだったんやけど
キラフロルがいるから使わんなって思って外してしまった
10 : 26/06/22(月) 09:52:27 ID:qJS7
bw以前の環境しか知らないんだけど
ゲンガーてタスキ持たせてS110の速度で1回行動+先制道連れできんのが強かった気がする
11 : 26/06/22(月) 09:52:47 ID:ajEL
アマガの鉄壁ボディプレとトンボ噛み合ってないからトンボ抜いてミミッキュ打点のアイへでええやろ
13 : 26/06/22(月) 09:53:22 ID:o6lZ
>>11
トンボはボディプレ通らないやつと対面した時に便利だと思うんやけど
12 : 26/06/22(月) 09:53:12 ID:s9s3
ワイは害悪トゲキッスで止まってる
14 : 26/06/22(月) 09:53:31 ID:YokT
おはかまいりで3タテされそう
15 : 26/06/22(月) 09:53:43 ID:o6lZ
イダイトウは正直キツい
16 : 26/06/22(月) 09:53:53 ID:YokT
ゲンガーもきついやろ
17 : 26/06/22(月) 09:54:04 ID:3SVt
ギャラの竜舞はやけっぱちに変えろ
18 : 26/06/22(月) 09:54:31 ID:YokT
ドドゲザンもキツそう
19 : 26/06/22(月) 09:54:33 ID:o6lZ
ゲンガーのとこマフォクシーにしたらどうや
20 : 26/06/22(月) 09:54:45 ID:YokT
マフォクシーは耐久なさすぎる
22 : 26/06/22(月) 09:55:23 ID:YokT
スカーフサザンでイダイトウ対策しよう
25 : 26/06/22(月) 09:56:39 ID:v4HJ
なんでヘドロばくだんにしてるの
27 : 26/06/22(月) 09:57:17 ID:o6lZ
>>25
VPないからそのまんまや
28 : 26/06/22(月) 09:57:34 ID:YokT
ランクはどこを目指してるの
29 : 26/06/22(月) 09:57:44 ID:o6lZ
>>28
マスターは行きたい
32 : 26/06/22(月) 09:59:42 ID:YokT
イダイトウってほぼ全パーティに入ってるよな
33 : 26/06/22(月) 10:01:25 ID:o6lZ
マスカーニャと誰入れ替えればええかな
34 : 26/06/22(月) 10:01:53 ID:o6lZ
タスキ欲しいしキラフロルか
35 : 26/06/22(月) 10:02:57 ID:tDKm
ワイおすすめのブリブリブリブリブリブリパ強いで
36 : 26/06/22(月) 10:06:10 ID:fmT6
ペリラグきつそう

コメント