- 1 : 2021/06/09(水) 15:14:39.59 ID:4Hb/6Hob0
- 2 : 2021/06/09(水) 15:15:17.20 ID:wmPsAgSv0
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また立てたの魔ークン?
- 3 : 2021/06/09(水) 15:19:14.00 ID:dBFqWPEc0
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あまり横長も、ステータスとかはどうしても画面隅に配置するから視線移動に疲れるのよ
- 4 : 2021/06/09(水) 15:32:08.26 ID:M4ytsSQQ0
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携帯性考えなければそりゃ視野広いほうがいいけどそれならパソコンに3モニターでいいやん
- 5 : 2021/06/09(水) 15:36:40.64 ID:618P1Mrj0
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バイオみたいなゲームでもFOV調整あるけど、結局は画面やキャラが小さく感じるだけ。
3D酔いの対策には有効だろうけど、人間が見れる範囲は16:9が限界。 - 6 : 2021/06/09(水) 15:42:25.71 ID:bQ6vSsuF0
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16:9とかの比率ってどっからきたの
- 7 : 2021/06/09(水) 16:00:25.92 ID:uV+7Sj7d0
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>>6
たまたまそうなった - 13 : 2021/06/09(水) 16:38:45.07 ID:9zGsKU0+0
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>>6
4:3を2乗したんじゃなかったかな? - 19 : 2021/06/09(水) 17:03:24.03 ID:bQ6vSsuF0
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>>13
あー、たしかに!教えてもらうまで全然思いつかなかったわー
これは気づきたかった・・・なんかちょっと悔しいw
ありがとうございました - 20 : 2021/06/09(水) 17:08:21.64 ID:CtqFFrjA0
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>>6
登場人物が二人のとき画面写りがよい - 8 : 2021/06/09(水) 16:00:53.57 ID:q2JlCr+t0
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>>1
うーん、こういうゲームで遊ぶ様な奴が使ってるのか…
という感想にしかならん~ - 10 : 2021/06/09(水) 16:27:27.12 ID:tvL3KgYZ0
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21:9 ←なんで約分しないの?
- 12 : 2021/06/09(水) 16:37:30.21 ID:9zGsKU0+0
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>>10
約分するといくつになるの? - 14 : 2021/06/09(水) 16:39:08.76 ID:iG7tPXTt0
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>>10
あほか素数やろ
4ねよ算数もしらんのか - 16 : 2021/06/09(水) 16:45:41.47 ID:4/ZLT+fl0
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>>14
ごめん
7:3じゃダメなんですか? - 17 : 2021/06/09(水) 16:48:04.61 ID:4/MMbnHN0
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>>10
デファクトスタンダードの16:9と比較しやすいようにするため - 18 : 2021/06/09(水) 16:51:36.67 ID:2MceBt9o0
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16:10(1920×1200)でウマ娘やると逆に狭くなる
- 21 : 2021/06/09(水) 17:09:37.20 ID:CtqFFrjA0
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2K4kはめずらしく日本発祥のスタンダード
- 22 : 2021/06/09(水) 17:13:26.42 ID:rMKYCZ2S0
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2.39:1がベストサイズ
- 23 : 2021/06/09(水) 17:13:49.66 ID:k0MYN5Me0
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どーでもいい
いちいち2台でやらんから
- 25 : 2021/06/09(水) 17:45:55.65 ID:/dz0p8o90
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わろた
元スレ:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1623219279
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