KONAMI

ゲハ

【リーク】来月のニンダイでコナミとセガの新作発表

0
ゲハ

ファミコンの時のコナミ、ネ申がかってる…

0
エッヂ

ゲームメーカー「KONAMI」の看板キャラクターっていないよな

0
ゲハ

カプコン、バンナム、スクエニ、KONAMI←10年後に消えてそうなのは

0
エッヂ

KONAMI「広島カープ?まあ適当に20億円でええやろ…」

0
ゲハ

コナミ「日本が舞台の『サイレントヒルf』がヒットしたので、次の国はどこがいいですか?」

0
ゲハ

コナミ桃鉄最新作、駅名ミスが議会沙汰に発展www

0
ゲハ

コナミ、桃鉄でSwitchを救い、サイヒルfでPS5を救う

0
ゲハ

コナミの魂斗羅シリーズって知名度の割りに人気無いよな

0
ゲハ

【疑問】altってコナミにギャルゲーをPS5に出して欲しいんじゃね?

0
ゲハ

ウマ娘サイゲ、特許裁判でコナミと和解したはずなのに7億円払っていた

0
エッヂ

ウマ娘さん、コナミに7億払って許してもらっていた…

1
エッヂ

コナミ、サイレントヒルfに加藤小夏モードを追加www

0
ゲハ

コナミ「ウマ娘を楽しんでる人から楽しみを奪うなんてことは弊社にはできない」サイゲ「コナミさん…」

2
エッヂ

KONAMI、海外ウマジとデュエリストたちに半端ないレベルで叩かれてしまうwww

1
エッヂ

コナミ「ウマ娘を楽しんでいるユーザーの皆様から遊びを奪うことのないよう、このたび和解することとしました」

1
エッヂ

KONAMIとサイゲのウマ娘訴訟、和解

1
ゲハ

ウマ娘とコナミの訴訟、和解が成立

1
ゲハ

Alt「サイレントヒルfがPS5で売れてるからコナミはシャインポストをPS5でも出せ!」

0
ゲハ

コナミがあの神ゲーをリメイクしない理由

0