エッヂ GOTY
エッヂ
ゲハ Switch2ってGOTYが何も出ないままハード寿命終わりそうだよな
ゲハ GOTYってただの忖度とか全然アテにならないとか言われてるけど実際どうなん?
ゲハ GOTY(ゲームオブザイヤー)って今のままでいいと思うか?
ゲハ ForzaHorizon6、Xbox300万本Steam300万本、GamePassユーザー600万人の超特大ヒット!!!GOTY最有力か?!
ゲハ FH6さん、Mina the Hollowerにメタスコアを抜かれ終わる【GOTY脱落】
エッヂ 「Forza Horizon 6」とかいう日本が舞台の謎のゲーム、初週490万本&Steam同接30万人超えでガチでGOTY候補にwww
エッヂ 2026年のGOTY、このままじゃプラグマタwww
エッヂ 【爆笑】黒神話クリエイター「このゲーム絶対GOTYやろ…w」→2年前からスピーチ用意www
ゲハ 「007 First Light」、メタスコア88でGOTY脱落www
ゲハ 今年のゲームオブザイヤー争い、ガチのマジで熾烈
ゲハ forzaガチのマジで流行る!配信では特大バフでゲーム内容もGOTY確定、箱の一人勝ちに
ゲハ GOTY確実のはずのソニーのサロス、ユーザースコア7点台まで定価😭
エッヂ GOTY2026、プラグマタの対抗馬がいないwww
ゲハ 2026年のGOTY、GTA6の対抗馬が全然居ない模様www
ゲハ 今年のGOTY、史上最高レベルの大激戦な件
ゲハ 今年のGOTY、ガチのマジで過去最悪の不作wwwWWto
エッヂ 今年のGOTY、ガチのマジで過去最高の不作www
エッヂ 今年のGOTY、このままだとガチでプラグマタになるwww
ゲハ