ゲハ AI
ゲハ
おーぷんなんJ 任天堂「マリカ新作に生成AIは使用していない」
ゲハ AI「PS6はSwitch2発売から数年後に約5万円程度でRTX4070の性能と独占ソフトがあれば勝てる」
エッヂ 反AI「ゲーム会社はAIを使わないで!!」→有識者「もうどこも使ってます」
ゲハ AI識者「モノリスソフトの完全新規アクションゲームは1000万本級の超大作になる可能性がある」
ゲハ LV5日野社長「現時点ですでに”ゲームの8~9割はAIが作っている”ということになる」
ゲハ ワイ「AAAのゲームを黒字にするには何本売れたらいい?ChatGPT「612万本売る必要があるよ!」
エッヂ アイマスのAI絵www
ゲハ 【任天堂終了】ヨコオタロウ「AIのせいで50年後にはゲーム開発者全員失業する」
ゲハ Switch2ロンチのシャインポスト、AI歌唱で全ポジション入れ替え可能
エッヂ ワイ「NIKKEの新キャラ超エ口いでw」お前ら「ナイキ?」お前ら2「奇乳すぎてキモい」変なやつ「AI」
ゲハ AI絵師「任天堂Switch2の「完璧すぎる転売対策」の落とし穴」
ゲハ 任天堂、AIと完全に決別することを宣言するwww
エッヂ 任天堂、AIと完全に決別することを宣言する
ゲハ 今後のゲーム機+AIに望む事
ゲハ 任天堂Switch2、生成AI使ったDLSSを搭載しており不買運動に発展
エッヂ 【AI悲報】Claudeが操作するポケモン、一瞬でGeminiが操作するポケモンに進行度を抜かれる
おーぷんなんJ 反AIさん Switch2で遊べない…
おーぷんなんJ 反AIさん Switch2で遊べない…
ゲハ