エッヂ 老人
エッヂ
エッヂ アナリスト「高齢ゲーマーが増えているのに、なぜどこも高齢者向けゲームを作らないんだ…」←たしかに謎よな
ゲハ アナリスト「高齢ゲーマーが増えているのに、なぜどこも高齢者向けゲームを作らないんだ…」
ゲハ DQ12動画見た若者「老人ってなんでこんなつまんなそうなゲーム期待してるの?信じられない」
ゲハ ファミコンの良くできてたゲーム、じじい集合!
ゲハ オイ任豚!ハムスター潰されたくなかったらそこのホームレスのジジイのチンポしゃぶれよwww
ゲハ AI否定派、体罰肯定派、冷凍食品は手抜き派←どれか一つでも当てはまった人は「老害」です
ゲハ 【高齢化】FF7Rのプレイヤー層 30歳以上が77% 35歳以上が62%
ゲハ オイ任豚!ハムスター潰されたくなかったらそこのホームレスのジジイのチンポしゃぶれよwww
ゲハ ゲーム会社「ゴエモンコレクション!スパボンコレクション!」最近の若者「まーたジジイ向けかよ」
ゲハ 古参有名ゲームブロガー「ドラクエユーザー高齢化が酷い。一方、ゼノブレユーザーは若者が多い
エッヂ 【画像】Z世代「ジジイってPS2のグラで実写とか言ってたってガチ?w」←ジジイ、ブチギレwww
ゲハ ジジイが持ち上げるドラクエ3→面白くなかった 平成キッズが持ち上げるドラクエ7→面白い
エッヂ 老害「PSPは神ハード!!!」ワイ「何がそんなによかったんや?」老害「モンハン」ワイ「他には?」老害「モンハンや」
エッヂ お正月に女児ゲームを嗜む高齢男性が激写されるwww
ゲハ ドラクエファイファンが老人コンテンツになったのってN64GCに出さなかったからだよな
ゲハ ひろゆき「なんだろう、老害って呼ぶのやめてもらっていいですかw」
ゲハ 歩く任豚「…」 女「…w」男「…ww」 老人「…w」 任豚(みんな俺を見て笑ってやがる…)
ゲハ 識者「任天堂ハードのゲームなんて高齢者しかやらない」
ゲハ