おーぷんなんJ 会社
おーぷんなんJ
おーぷんなんJ 日本ゲーム会社「STEAMにゲーム売ったらバカ売れで草」→任天堂とプレステオワコンへ…w
ゲハ インディーズ「任天堂はクソ会社、何故なら俺のゲームを宣伝しなかったから」
ゲハ 鉄道会社に鉄オタが採用して貰えない理由がコレ→「ゲーム業界でも聞く」「確かにコレは大事」
ゲハ 調査会社「FF7リバースはコケた。売上は前作から半減している」
ゲハ ウィッチャー開発会社社長「70ドルのAAAは持続不可能、もうすぐ消滅する」
おーぷんなんJ ゲーム会社「ハクスラゲー作ったろ!世界観は…」
ゲハ 原神みたいなゲームを日本のゲーム会社は作れないのかな?
ゲハ 携帯機会社豚「御社のゲームをぜひウチのハードにだしてみてはいかが?」 俺社長「断る!」ドンッ!
ゲハ カプコン「ゼルダを作りたい」任天堂「ゼルダへの気持ちが伝わったので任せた」今任せられる会社は?
ゲハ 調査会社「ゲーマーは旧作ばかりに関心を寄せており新作は全く売れていない」
エッヂ 和ゲー会社、ついに気付く。「あれ?Steamに出すだけで100万本売れるんだけど…」
ゲハ ゲーム会社、ついに気づく。「あれ?どんなゲームでもSteamに出すだけで100万本売れてる…」
エッヂ ゲーム会社、次々に気づく。「あれ?どんなゲームでもSteamで出すだけで100万本売れてる…」
ゲハ 「最新ハードの性能をフル活用するとか無理です…」←こういうゲーム会社は増えていきそうだよな
ゲハ なぜゲーム会社は主人公をハゲにしないのか
ゲハ エイプリルフールネタをやってるゲーム会社、すべからくろくな企業がない
ゲハ 任天堂の弱点はエイプリルフールネタやらない社風。なんか会社の雰囲気ノリ悪そうでつまんなさそう
エッヂ 「Paradox社」とかいう神ゲー連発しまくる謎のゲーム会社www
おーぷんなんJ