エッヂ バイオハザード
エッヂ
ゲハ バイオ9が圧倒的神ゲーらしいけど、ぽこあより売れんのそれ?
ゲハ 【日本の誇り】バイオ9超好評価につきゲハのカプコン叩き終了へ。今後はスクエニ一択に
ゲハ スイッチ2版バイオ9 携帯モード時で320p 20fps
エッヂ バイオハザード新作のSteamレビュー、日本だけ「やや好評」www
エッヂ バイオ9、なんか色々詰め込みすぎてちょっと微妙…
ゲハ バイオ9、Switch2マルチにして大正解だった模様
エッヂ 「バイオハザード9(レクイエム)」、なんか微妙www
ゲハ 外人「Switch2版のバイオ7はPS4を遥かに凌駕している。」と絶賛
ゲハ バイオ9が全機種ブスになったのがSwitch2のせいと証明されてしまう
ゲハ 任豚希望の星バイオ9レクアエム!無事クソゲーだった模様
ゲハ バイオハザード9、話題から消え去る
エッヂ バイオハザードレクイエムsteam好評91%へwww
ゲハ 【ニシ悲報】進化版PSSRがPS5Proに登場。『バイオハザード レクイエム』が新しくなったPSSRに初対応
ゲハ バイオ5~8をクソゲーだとネガキャンしてた任豚さん、Switch2にでた途端バイオ9を神ゲー認定する
ゲハ ぶーちゃん、バイオ9のスイッチ2版買った?
エッヂ 【動画】バイオハザードのレオン、変わり果てた姿で見つかるwww
ゲハ かつてニシ「PS2のバイオ4は劣化版。GC版こそ最強」
ゲハ BIOHAZARD requiem 怖くて遊べない
ゲハ