VIP バイオハザード
VIP
VIP バイオハザードの主人公たちってなんでゾンビウイルスに感染しないの?
なんJ 「バイオハザード ウェルカム・トゥ・ラクーンシティ」見てる✌😁
嫌儲 「バイオハザード」って敵がゾンビじゃなくなってからダメになったよな。本当のバイオはコードベロニカで終了った
なんG バイオハザードって結局、アクション路線とホラー路線どっち取るべきなんや?
VIP 今更初代バイオハザードやって楽しめるかな?
なんJ バイオハザード4リメイク、なんかだめそう
なんG のび太のバイオハザード←こいつがクッッッッソ流行った理由
VIP バイオハザード1の洋館ってさ・・・
なんJ カプコン「バイオハザードはリアルな世界観を壊さないように非現実的な演出は意図的にやめている」
なんG バイオハザード7←こういうのでいいんだよ バイオハザード8←
なんG バイオハザードおじさん「バイオ初代は7より恐い」
なんJ バイオハザードさん、初代のホラーを超えられない😭
なんG ワイ、バイオ4を始めるも案外怖くて驚く
なんJ バイオハザード8「お前らがやりたいバイオハザードが帰ってきたよお?」←この滑った感
なんG バイオハザードre4のアシュリーの巨乳、貧乳になり終わる
嫌儲 初代バイオ「ウェスカー」役の外人、バイオハザードを知らなかった
VIP 「ウェスカー」の初代声優、4年前までバイオハザードを知らなかった
なんJ 初代バイオ「ウェスカー」役の外人、バイオハザードを知らなかった
なんJ