ゲハ ニンテンドースイッチ
ゲハ
ゲハ Switch2(携帯時)、SteamDeckより低性能だった…
ゲハ 任天堂信者はSwitch2に失望させてしまった全国の女子小学生高学年になんて説明するの?
ゲハ えっ?Switch2発売までゼノクロDEでもたせろって言うの?
ゲハ Switch←頭の悪い女やガキ、結婚して嫁と子供の事だけ考える楽な道に逃げた男にしか売れてない
ゲハ Switch2の略称「膣」普通に浸透してしまう…
ゲハ 62000円のSwitch2をどうやって擁護するか作戦を立てるスレ
ゲハ DFが想定したSwitch2のDLSS性能、くっそショボいwww
ゲハ みんなが思ってることを言うね。これSwitch2じゃなくてSwitch Proだよね
ゲハ 外国人「そもそもSwitch2って発売する必要あった?」
ゲハ メディア「『Switch 2』は既存のSwitch用ソフトにも対応。ただし一部ソフトは未対応」
ゲハ でも結局SwitchはPS2越えられなかったよね?
ゲハ X民「Switch2のどこが次世代機なの?任天堂至高の人気持ち悪すぎ。」
ゲハ Switch2が成功しない主な5つの理由
ゲハ でもSwitch2のマウス機能って「携帯モードでは使えない」よね?
ゲハ Switch2を前にゲハのネームドが立ち上がってしまう…
ゲハ Switch2、YouTubeの初公開トレーラーが高評価100万突破!
ゲハ ニシ「Switchに性能は不要!」
ゲハ Switch2って専用ソフトでるのかな?
エッヂ