ゲハ スマッシュブラザーズ
ゲハ
ゲハ 桜井「俺のスマブラでは俺の作ってないカービィ要素は出さない」←ウザくね?
ゲハ キッズ「クラウドって誰?スマブラの人でしょ」
ゲハ スマブラ←こいつがシリーズ終焉を迎えた理由
ゲハ スマブラ←新作どころか旧作の移植すらなくなった件について
ゲハ FF14の吉田直樹Pにスマブラを作ってほしい
ゲハ スマブラ桜井さんのアプデに関する持論が話題に
ゲハ バンナム開発のカービィやスマブラはソニーのものになりました
エッヂ スマブラ「明確に”人殺し”をしたキャラは参戦出来ません」←これ
エッヂ ワイ(ぷゆゆ) 「スマブラしよ🥺」ウルウルどうする?
ゲハ スマブラ桜井「ゲーム業界の一寸先は闇。ゲームが大規模過ぎて持続可能ではない」
エッヂ スマブラのガノン使いおる?
エッヂ 大乱闘スマッシュブラザーズSPの次作、どうやっても出せなくなってしまう
ゲハ Switch2のSwitch1互換、不具合ソフトが増える!今回の更新ではスマブラやピクミンも問題有に
ゲハ プレステ版スマブラ、メンツが豪華すぎる www www www www www
ゲハ スマブラ桜井さんの名言、キーカードにぶっ刺さってしまう
おーぷんなんJ スマブラに自信ある奴こいや
エッヂ スト6やったあとにスマブラやるとバランスゴミゲーすぎてマジで熱くなるわ
ゲハ スマブラSP「デイジーはピーチと同じ動きをします」←?
おーぷんなんJ