ゲハ スマッシュブラザーズ
ゲハ
エッヂ 新春エッヂスマブラ部
エッヂ 初代大乱闘スマッシュブラザーズ、謎のキャラがおる模様
エッヂ ガキの頃、スマブラで使ってたキャラでそいつの将来がわかるwww
エッヂ 幕末志士のスマブラ64←ニコニコで1800万再生←これ
ゲハ 【Amazon】マイクラ過去1ヶ月1万点、あつ森過去1ヶ月8000点、スマブラ過去1ヶ月7000点
エッヂ 誰かスマブラしてくれ
エッヂ スマブラSPのキャプテンファルコンの上B、余りにも強すぎるwww
エッヂ スマブラやろうやおじさん「スマブラやろうや」
エッヂ フォトナ、スマブラみたいになるwww
ゲハ PS『マリオ、ゼルダ、カービィ、スプラ、スマブラが遊べません!!』一般人『じゃあ何するの!?』
エッヂ スマブラ世界最強プレイヤーさん、オンラインで無名の雑魚に負けて発狂してしまう…w
ゲハ 【eスポーツ悲報】一昨日スト6の世界大会で14歳が優勝 昨日スマブラの世界大会で16歳が優勝
ゲハ 来年のスマブラの大会、幕張メッセで開催
エッヂ スマブラSP、インクリングがトップ8進出
エッヂ 小学生ワイ「64のスマブラ面白いやん!次回作はトルネコとか風来のシレンとか追加されるんかな?」
エッヂ スマブラSPが面白くない理由って「DLCキャラ」のせいだよな
ゲハ スマブラ勢が「スト6」にハマらない理由、完全に言語化されるwww
エッヂ 誰かワイとスマブラやってくれる人いませんか? マジで弱いです
ゲハ