エッヂ スマッシュブラザーズ
エッヂ
エッヂ スマブラ次回作に参戦しそうなキャラ(おふざけ無し)
ゲハ 識者「SIEには"コラボ含む"(笑)スマブラSPの2倍キャラがいる」
エッヂ スマブラ界隈、またも未成年淫行が発覚し炎上
エッヂ スマブラを長年やってるのにVIP行ったことない人いるでしょ
ゲハ 真のスマブラ「マルチバーサス」明日配信へ!
おーぷんなんJ スマブラをつまらなくした要素www
ゲハ 格ゲーファン「スト6のお陰で格ゲー復活!」豚「スマブラSPの方が売れてるんだが?」
ゲハ スマブラ桜井「任天堂のゲームはボスの攻略法が決まっているのが多い」
ゲハ スマブラキッズだけどスト6プレイしてスマブラのオンラインのゴミっぷりを認知した
おーぷんなんJ [悲報]もうスマブラに出せる新キャラいない
ゲハ スマブラ「おらおらかかってこいやー」ストファイ「はいよー」ドカバギドコボガメキドゴバゴッ!!!
ゲハ 桜井「スマブラSPはバランスがいい、どのファイターでも勝ち目がある」
エッヂ 小学2年生ワイ「うおおおおお!スマブラ64すげええええ!!! ん???サムス…?」
ゲハ スマブラの調整ストップ発言って絶対駄目だったろ
エッヂ スマブラXの亜空の使者とかいうモード
ゲハ マリカ8DX、剣盾、SV、スマブラを作った会社が脱任で任天堂終了へwww
エッヂ ワイ「どーれ、スマブラでもやろうかな。立ってる部屋は‥‥っと」ストック制ストック制ストック制ストック制←これ
エッヂ ワイとスマブラやろう
エッヂ