ゲハ スマッシュブラザーズ
ゲハ
ゲハ スマブラってファイターズメガミックスのパクリでしょ?
エッヂ スマブラ強くなるにはどうすればええ?🥺
エッヂ スマブラで戦闘力200万なんやけどどんなイメージ?
エッヂ スマブラ、結局ガチ向けのゲームに成り果ててしまうwww
エッヂ 全てのスマブラ族に捧ぐ…※ 鳥 肌 注 意 ※
エッヂ スマブラ桜井政博さんが今年Switchで遊んだ時間、たったの「216時間」だったWWWEwwwwwwwawawawwwwwwwww
エッヂ スマブラのファイター「「「「「「オイ!!メシ行くぞ!!」」」」」」←誰と行く?
エッヂ 初期スマブラSP「ジョーカー、パルテナ、ゼロサムなどの見た目のいい立ち回り強キャラが覇権です」ワイ「うおおおおおおお!」→現在
ゲハ スマブラっていつの間にか参戦PVと他社キャラがメインコンテンツになってたよな
エッヂ 【謎】桐生一馬←こいつがスマブラ参戦できない理由www
ゲハ 3大何故かスマブラに出させて貰えなかったキャラクターといえば
エッヂ スマブラ超初心者におすすめのキャラ教えろ
エッヂ 初代スマブラに1人場違いな奴おったよな
ゲハ 桜井政博「スマブラにクラウドとセフィロスとソラが参戦!」一般人「誰それ」
エッヂ スマブラ桜井「ネスの復帰技どうしようか…せや!」
エッヂ スマブラに参戦したキャラで一番衝撃的だったやつといえば
エッヂ 64スマブラのピカチュウの空N、地味に流行る
ゲハ でも桜井ってカービーとスマブラ作っただけだろ?スクエニ救った吉田のが凄くね?
ゲハ