エッヂ ゲームセンター
エッヂ
ゲハ 「ゲーセンミカド」が50円玉の使用廃止へ…撤退相次ぐゲーセン業界にて、ミカドも100円時代に突入
ゲハ 「街のゲーセン」に試練 100円当たり利益はわずか「6円」、倒産が過去最多に
エッヂ 「ゲームセンター」倒産…過去5年で最多更新 店売り上げ100円で利益は6円しか残らない…
おーぷんなんJ 某ゲーセンの店員やが
おーぷんなんJ ゲーセン、お前らのせいで消滅危機
ゲハ 「ゲームセンター」倒産・廃業、2年連続増、なんでニシくんは行かないの???
エッヂ 『ゲームセンターCX』、新シリーズで「ドラクエ2」に挑戦
エッヂ ゲーセンでフィギュア取った😌
エッヂ ゲーセン来たから>>5獲る
エッヂ ゲーセンのクレーンゲームで遊んできた
エッヂ ゲーセンに来てるから>>5の景品を取ってくる
なんG ゲームセンターCX、最近おもろい
なんJ ゲーセンのパチンコで860回ヘソに入れても当たらんかったんやが
なんJ ゲーセンのパチンコで860回ヘソに入れても当たらんかったんやが
なんJ ワイ、連れてこられたゲーセンで全くいらないウマ娘のフィギュアをとろうとして6500円失う
なんG ゲームセンターCXで有田課長が言っていたゲームセンターのほとんどが閉店していた
なんG ゲーセン「ビデオゲーム減らしてクレーンゲーム特化にしたら売上あがりまくりでワロタwww」
なんJ ゲーセン、廃れる
嫌儲