エッヂ グラフィックボード
エッヂ
エッヂ 電源「2万」マザボ「3万」メモリ「3万」CPU「3万」SSD「1万」グラボ「20万」←!?
エッヂ 中華グラボLX 7G100(割引適用で7万円)の性能www
エッヂ なんE RTX5080部
エッヂ なんE RTX5070ti部
ゲハ 有識者さ、ゲームPC買うとしてさ、グラボはRTX5090だどもCPUは?
ゲハ 初代PS(33Mhz メモリ2MB ビデオメモリ1MB)が任天堂を倒せた衝撃の理由→
ゲハ 【リーク】Xbox HelixにはGPUのカスタマイズ機能が一切なく、Xboxらしさの要素が放棄されている
エッヂ メモリー、グラボの値段が上がる反面、モニターがクソ安くなってて草
ゲハ ゲームパスのおかげでコンソールからRTX4060に移行したワイ、ゲームが楽しくて仕方ないでござるww
ゲハ Steamの最大勢力、RTX5070www
ゲハ コアゲーマー「RTX5090よりPS5PROの方が優れている」
ゲハ RTX5070ti買ったけどゲームはノベルゲーとかADVしかやってねえ…
エッヂ NVIDIA、AIでゲームのグラフィックがクッソ向上するGPU発表www
ゲハ Steamのハードウェア調査でRTX5070がトップシェアになるwww
ゲハ PS5 Pro買うならRTX4070Ti買えたよねw
ゲハ PCゲーマーさん、あんだけ自作PC言ってるのにGPUのメモリー増設すらできない
ゲハ 【パソコンガー死亡】NVIDIAさん、今年は新作GPUは一切出さない模様😇
ゲハ 【GamingPC終了】RTX5060/RX9060→5.5万、9700X(DDR5)→5.5万、5700X(DDR4)→3.8万
ゲハ