エッヂ 議論
エッヂ
ゲハ 元任天堂スタッフ「ゼルダの伝説 時のオカリナのリメイクを公開する計画を変更すべきだった」
エッヂ ゲハ論争の主戦場FF7とニンダイのせいで、完全に5chからXに移るwww
ゲハ 多根「ゼルダ40周年のニンダイ”完全新作なし”が炎上しなかった理由とは」
ゲハ ゼノブレイドDE Switch2Edition、Switch2のダウンロードランキングでトップになる
エッヂ STEAMで面白いゲーム教えて下さい
ゲハ 「最近の任天堂はリマスターリメイクばかり!」←叩くのはいいけど事実捻じ曲げて嘘は良くなくね?
ゲハ 【結論】和ゲーやるならSwitch2
エッヂ スト6ドミニカ大会、終わってからプロ勢からボロクソ叩かれる
ゲハ 正論言うね。時のオカリナリメイクはズブグダ(ティアキン)と同じ轍を踏もうとしている【ゼルダの伝説】
ゲハ Xboxが最強になった理由→元業界アナリストで現XboxCSOの分析が正論すぎた
エッヂ エッヂ民が海外旅行に行かない理由www
エッヂ MMOで弓使いとか選ぶやつ
エッヂ X民、正論「東京で1億のマンション買うより、東京へのアクセスのいいところで3000万のマンション買った方がいい」🤔
ゲハ 識者「ハイスペPC持ってるけどCSにも利点があるから買います、え?PS5?」
エッヂ 【疑問】同人音声←こいつが廃れた理由www
ゲハ ワイルズ、FF7R3、バイオ9、コードベロニカ👈これがSwitch2に出るのにペルソナが出ない理由
おーぷんなんJ ドラクエで武器防具最強にするまで先進まない奴www
ゲハ ペルソナSwitch2をハブして海外掲示板で叩かれまくるwww
ゲハ