議論

ゲハ

可愛いヒロインが出てくる買い切りの大作ゲームを教えてください!

0
ゲハ

【正論】韓国人「日本のゲームは絶対に韓国人を主人公にしない。」

0
エッヂ

結婚相談所で真剣交際ほぼ確で行ける子がおるんやが悩んでてエッヂゃーに評価してほしい

0
ゲハ

ゼノブレイドシリーズ最強キモキモシーンと言えば?

0
おーぷんなんJ

不登校のガキの理由がゲームばっかだと話題に

0
ゲハ

ゼンレスゾーンゼロがPSストアのセルランで1位に!

0
ゲハ

ドミノピザ、正論「ゲームのDL版を予約する意味がわからん」

0
エッヂ

Twitterのアニソンランキングでエ口ゲソング入るのはおかしいだろ

0
ゲハ

新スターフォックス、セリフに文句ばかり言う懐古おじさんを適応してるおじさんが論破しまくり話題に

0
エッヂ

哲学者「エッヂ民のみなさんに質問です。盗んだ薬で病人を助けることは”正しい選択”か?」

0
おーぷんなんJ

スマブラ中ワイ「あ!この煽りカス負けて切断した!?」

0
エッヂ

エッヂ民の87.3%、「やっぱり野球やな」という結論に落ち着くwww

0
ゲハ

友達にPS5の値段を教えてあげたら驚愕されたw

1
おーぷんなんJ

ドラクエ5でフローラ選ぶ理由ってなに

0
エッヂ

【徹底議論】エンドフィールド、NTE、ゼンゼロが全部失敗した理由を本気で考えるスレ

0
ゲハ

パルワールド特許訴訟で任天堂を叩き続けたブログ、黒幕がいる疑いが浮上

3
ゲハ

【正論】Switch2にソフト出すべきではない、他ソフトも移植いけるはずって勘違い信者が現れるから

1
ゲハ

可愛いVTuber爆誕→ポケモンおじさんたちブチギレ「いけ!最強法務部!」

1
ゲハ

リズム天国、過去作からとんでも改悪で非難殺到…任天堂ファンは必死に擁護するも賛否両論に

1
ゲハ

【討論】もし仮に、Switch2のドックモードの解像度が携帯モードと同じ1080pだったら?

0