エッヂ 仕事
エッヂ
ゲハ 【最強法務部】任天堂、「スーパーマリオ」というマリオさんが経営する田舎のスーパーを訴えて敗訴
ゲハ 横浜強盗殺人事件の闇バイト「グラードンから指示を受けた」
ゲハ パルワールド開発元ポケットペアのパブリッシング事業に問い合わせ2500件以上。企画提案だけで150件
ゲハ ヤフー「マイクロソフト、ゲーム事業は減収…Xboxハードの売上3割減」
ゲハ マイクロソフトはゲームハード事業から撤退するべき
ゲハ オルテガ氏「マリオやポケモンを踏み台にしたビジネスに任天堂の限界が見えてきた」
ゲハ 任天堂「転売対策に大量出荷の準備、海外クレカ規制、リージョンロック等やれる事は全てやります!」
ゲハ メディア「任天堂、公式ストアでの海外発行クレカの取扱停止は『Switch2』転売・買占め対策か」
ゲハ 任天堂「海外のクレカを使えなくしま〜す」←え、これが転売対策になるの?
ゲハ 浜村弘一「任天堂のシェアが大きいのは日本だけ、海外で携帯機を遊ぶのは子供と低所得者」
エッヂ サイバーエージェント決算発表。Abema事業が黒字化、ゲーム事業は減収減益
ゲハ ソニー、ゲーム事業撤退がほぼ確定し、株価爆上がりで最高高値更新www
ゲハ 任天堂「スーパーマリオ」商標登録訴訟に負ける。今後誰でも使用可能に
ゲハ 任天堂ブランドを活かしてスマホ事業に参入すれば良いのに
ゲハ 任天堂とかいういつまでもマリオとポケモン頼りの会社ww
ゲハ ゲーム会社「開発者を解雇したくないので値上げします」←おかしくない?
ゲハ 看護婦「おめでとうございます!元気な男の子ですよ!」任豚嫁「やったわねアナタ」任豚「…ぁぁぁ…」
ゲハ 日本のSwitchって円安のせいで相当海外に転売されてるみたいだな
ゲハ