エッヂ 人間
エッヂ
おーぷんなんJ 初見「ドラクエってどれからやればええの?」ドラクエおじさん「初代からやれ」←こいつ
エッヂ 【疑問】🐴ウマ娘ってフィジカルで人間を圧倒してるのに、なんで人間の方が『上位者』として君臨してるの?
おーぷんなんJ ワイ、もしかしたらポケモンの才能あるかも
おーぷんなんJ 最近の一部大手ゲーム会社は「成功するか分からないゲームは作らせない」らしいが
エッヂ ワイ、アークナイツとかいうソシャゲを続けるのが辛い😢
おーぷんなんJ ポケモン新作の情報が出るもパル.ワールドを恐れてプレイ画像の一つも無かった模様www
おーぷんなんJ シャンフロキッズワイ、MMOを始めるもネカマ臭い自称女しか居なくて咽び泣く
エッヂ 【報告】ドラクエは5までしか認めないおじさんワイ、皆の意見を聞いた結果「ドラクエは6まで認める」事を決定
エッヂ アホ「今日のニンテンドーダイレクト、楽しみだなぁ」ワクワク←これでロクな情報がなかったのって中々衝撃だよな
エッヂ UBIって凄いよな 毎回毎回つまらないゲームばかり量産するとか天才やろ
おーぷんなんJ ブルアカで一番いい匂いしそうな子
エッヂ 【動画】人気ホラーゲーム『サイレントヒル2』リメイク、ガチで神ゲー臭しかしないと話題に
おーぷんなんJ ワイくん、スマブラにてアイスクライマーでVIP到達に成功
エッヂ 格ゲーの天才ワイに聞きたいこと募集
おーぷんなんJ 老害「グラがよくなるとゲーム性下がる」←これ
おーぷんなんJ 老害「最近のゲームはグラフィックにしかこだわってない!ムービーばっかり!全然たのしくない!!」←これ
エッヂ ワイ、アークナイツとかいうソシャゲを始めるも育成がキツすぎて辛い😭
エッヂ パワプロ2024、明日情報出なかったら3年に1回のソフト販売になる模様
エッヂ