エッヂ 人間
エッヂ
ゲハ ゴキブリおじさん「ゲーム買わないけどネガキャンはするぜ」
ゲハ Switchは歴史的大成功をし、Switch後継機にその流れが引き継がれる←これ
ゲハ ドラクエの日でドラクエ12の続報が来るかもしれないので、発表されたら燃えそうな事を書いていこう
ゲハ 任豚おじさん「ネットは永久にデータが残る」→嘘だった。たった10年で4分1が消える
ゲハ PS5『ときめきメモリアル5』進行中か?コナミ、「ときメモの新情報にご期待ください」
ゲハ Switch独占のドラクエトレジャー、モンスター3成功しました👈PS5にチャンスあるの?
おーぷんなんJ ワイ「カードゲーマーは臭い?wいうほどやろw(初めてカードショップに行く)」
ゲハ 有識者「スクエニさ、〝量より質″じゃないのよ。質の高いゲームをどんどん出すんだよ」
ゲハ プレステおじさん、CODゲーパス入りで大発狂
ゲハ 新技術によりPS4の部品数とコストを大幅に削減 小型化に成功
おーぷんなんJ グラセフとかゼルダとかホグワーツレガシーみたいなゲームはどうにも性に合わなくて辛い
ゲハ 任豚さん、クラスのJKに成敗されてしまうwww
ゲハ 日本のメーカーって年功序列のせいでジジイが主軸になってゲーム作りすぎなんだよ
ゲハ 若者「複雑なコマンド入力って古臭いだけだしいらなくね?」格ゲー「たし🦀…」
ゲハ ドラクエ・ゼルダ「次回作は7年後です」←こいつらが若年層から忘れ去られるのは当然だよな…
エッヂ カードゲーム屋「臭いお客さんが多すぎるよおおお!!!」
ゲハ プロレスごっこで任豚にバックドロップかけたら植物人間になった\(^o^)/
エッヂ ゲームの決定ボタンで「○」と「×」の押し間違えたことあるやつ、 高齢者のペダル踏み間違え事故を叩けない模様 WWlWWlWWlWWlWWlWWl
ゲハ