ゲハ 人間
ゲハ
ゲハ 有識者「パルワールド問題、任天堂の訴えはゲーム業界にとって不健全では?」→任天堂信者発狂
ゲハ 有識者「任天堂というやくざがいる限り日本のゲームに将来はない」
ゲハ パルワールドの絵師、任天堂に情報提供www
ゲハ なんかマジで任天堂終わったなって匂いが漂ってくる
ゲハ ポケットペアの社長が今思ってそうな事
ゲハ Switch「日本一売れたハードです」←これ煽り抜きできな臭くね?
エッヂ 彡(゚)(゚)「あっついなぁ JKたちが甲子園を目指す青春ソシャゲとかないよなぁ」 (´・ω・`)「!!!」
ゲハ 海外のカードゲーマーも臭かった
ゲハ スト6大会の決勝で投げ技が6連続で決まって優勝
エッヂ ポケモンおじさん、エレベーターで歩く人を見つけて怒鳴りつけてしまう
ゲハ 今年の地区の子どもクリスマス会の景品要望は「PS5 Pro」が最多
ゲハ インテリPCゲーマー「ゲームは面白ければいい」底辺PCゲーマー「ゲームはグラが全て」
エッヂ 格ゲーレジェンド梅原大悟さん、もうダメそう…
ゲハ 若者「ヴァロラントのプロ格好良い!なりたい!PS5pro買お!」←これ
ゲハ 有識者「PS5 Proを買うならゲーミングPCを買えって言ってる人、全員バカですw」
エッヂ Z世代「アスナと言ったらブルアカだろ!」ゆとり世代「アスナと言ったらSAOだろ!」
ゲハ 天才サーニー「PS5のグラはこんなにボケボケでフレームレートもガクガクwこれゴミやでw」
ゲハ 【再三再四】なんか次世代SwitchからN64臭がしてきてるよな?
エッヂ