ゲハ 人間
ゲハ
ゲハ 今ウィザードリィの3Dリメイクやってるんだけど、昭和のオッサン達はこんな激ムズゲーやってたのか
ゲハ メディア「ゲームビジネスの市場規模では、スイッチ2はPS5シリーズ全体を遙かに凌ぐ成功」
エッヂ 牧場関係者「ウマ娘に影響されて受けに来る連中は人間のクズばかり」
ゲハ ゲームを改ざん「チート行為」に手を染める未成年増加 「こんなことで事件に」憤る親も
エッヂ おじさん僕スプラトゥーン3を買うか迷う
エッヂ ドラクエシリーズのキャラ(人間限定)って誰が一番人気なん?
ゲハ 現役男子中学生だけどPS5持ってるってのがクラスにバレたら
ゲハ 有識者「特許を見るとポケットベアが任天堂に勝つ。更に次のポケモンはバルワールドをパクる」
エッヂ 【弥助】Ubisoftの偉い人、ゲーマーを「まともではない人間」と非難
ゲハ 【正論】UBI、ゲハらを強く非難「UBIを批判するゲーマーはまともな人間ではない」
ゲハ 「本物のゲーム」を知ってる人間の方が偉いに決まってるだろ
エッヂ Ubisoftのディレクター、ゲーマーを「まともではない人間」と非難
エッヂ 美少女JK「ロマサガ3はクソゲー、やらなくていい」
エッヂ パワプロ9~11辺りのサクセスが好きなんやが
エッヂ 【eスポーツ】LoLプレイヤー 全ゲーマーのなかでも最も知能が高かった
ゲハ 【公式匂わせ】10月10日にSwitch2の新情報を公開か?
ゲハ 学者「ドラクエの性別撤廃は作り手が下手くそ。男・女・それ以外の3タイプでいいだろ」
エッヂ ドラクエ3、神ゲー臭しかしない
ゲハ