ゲハ 人間
ゲハ
ゲハ PS5俺「さいぼしwww油かすwww人間の食べ物じゃねえwww」任豚「 」
ゲハ 【正念場】Xのプレステおじさんたち、XSSのネガキャンに人生を賭ける
ゲハ モンハンワイルズCBTでもXSSが優勝してしまったな【動画あり】
ゲハ 吉田P「最近のスクエニ作品はおっさん向けだと言われる。若い人にSwitchで遊んでほしい」
おーぷんなんJ モンハンワイルズさん、ひっそりとクソゲー臭を放ち始める
ゲハ ひろゆき「格ゲーマーは社会でも成功しそう。誰でもクリアできるRPGばかりやってる奴はダメ」
エッヂ CoDはBO1が至高おじさん「CoDはBO1が至高」
ゲハ 任天堂←Switchだけは成功した会社
おーぷんなんJ ワイポケモンおじさん、今201位
ゲハ ゲハ民「Switchって最初は成功するとは思わなかったよな」←これ
おーぷんなんJ 老害「昔のゲームほうが良かった!今のゲームは何でも親切すぎて自分で考えない!!!」
ゲハ レジェンド「日本に帰ってくると任天堂が迎えてくれる国。ほんと好き」→Xで大バズり
ゲハ 【大砲】というシステム考えたやつ天才だろ。絶対任天堂社員だわ
ゲハ 有識者「ゲームの進化が止まったきっかけは低性能ゲーム機の不当な流行」
おーぷんなんJ 老害「昔のゲーム方が想像の余地があって楽しかった!!!」←これの正体
ゲハ 11月のゲーマー向け、老害向けタイトルがこちら
ゲハ Steamが猛スピードで若者に浸透してるのにゲハ民が徹底スルーする理由
おーぷんなんJ 商品名の最後に「ドラゴン」をつけて一番遊戯王っぽいやつが優勝
ゲハ