ソシャゲ

ゲハ

グラブルVSライジング switch2で発売

0
ゲハ

来週発売のグラブルについて調べたらなんかつまらなそうだな

0
おーぷんなんJ

税金バラまいてスマホゲーム作ろっとwww

0
ゲハ

プレステの鳴潮、xboxに登場

0
エッヂ

鳴潮の新スキン、エ口すぎると話題にwww

0
エッヂ

お前らが納めた税金、なぜかスマホゲーム開発に使われる

0
エッヂ

『鳴潮』Ver.3.5予告特別通信

0
おーぷんなんJ

グランブルーファンタジーのカード開けてくぞwww

0
ゲハ

オクトラ0とかFFBEのソシャゲ移植してくるやつ

0
エッヂ

バンドリ!の新ソシャゲ、レズが大暴れで終わる

0
ゲハ

グラブルリンク面白い?って聞くと股間に聞けとか言われるんだけど

0
エッヂ

中国のイケメンソシャゲ、ダウン症男が登場www

0
ゲハ

『モンスト・パズドラ』に次ぐ任天堂叩き棒、『にじさんじ・ホロライブ』、共に逝くwww

0
おーぷんなんJ

ソシャゲに金使うのと、旅行に金使うのってどう違うん?

0
ゲハ

次に終わりそうなスクエニのソシャゲ

0
ゲハ

グラブル体験版やってみたけどSwitch2の携帯モードが快適だな

0
エッヂ

X民「現代オタクが割れ行為を異常に叩く理由、ソシャゲとVTuberしか追ってない"一般人"だからです」

0
おーぷんなんJ

中国のソシャゲ、限界突破www

0
おーぷんなんJ

ソシャゲ時代、マジで終わる

0
ゲハ

PS5で鳴潮←絶対やめとけ というツイートが302万いいね

0