エッヂ

リメイクして欲しいゲームランキング、1位はやっぱりあれwww

0
ゲハ

【任豚脂肪】任天堂の株価が7000円を切る

0
ゲハ

Switch2ハブペルソナ、30周年を記念してテイルズと対談決定!

0
エッヂ

【画像】X、検索機能がゴミすぎるwww

0
ゲハ

カプコンがキーカードをDLに含む発表に任豚がPS売上終わっるスレ乱立したけど主要取引先PSだったけど

1
エッヂ

X民「現代オタクが割れ行為を異常に叩く理由、ソシャゲとVTuberしか追ってない"一般人"だからです」

0
ゲハ

任天堂ゲームって浅くね?無難すぎるし女、子供がやるゲームだろ⋯

0
エッヂ

ハッキリ言う、エッヂから移住したい

0
ゲハ

次世代機のゲームに期待すること挙げてけ。グラフィック以外でね

0
ゲハ

東方projectとかいう謎のシューティングゲームが小中学校でも人気な理由🤔

0
ゲハ

売国任天堂は二度と反日ハリウッドにマリオ映画作らせるな

0
ゲハ

めっちゃカメレオン、コナミの特許を侵害してる事が判明www

0
エッヂ

神「APEX、ヴァロ、スト6、LOL、どれか選んで友達をダイアにさせろ」👈どうする?

0
ゲハ

Microsoftゲーム帝国の静かな逆襲|ゲーム業界の景色が変わっていく

0
ゲハ

大谷翔平、炎上「年子はヤバい、奥さんの体のことを考えてなさすぎ」「多産DV」

0
エッヂ

エッヂャー「残クレ🚐アルファードwww」←じゃあお前らは何乗ってんの?

0
ゲハ

ゴキブリさん、ここ最近ずっとエッヂ板で任天堂ネガキャンスレを立てまくる

0
ゲハ

Switch2さん、あと3回も変身を残していた www www www www

0
ゲハ

GTA6「XboxS(PS4Proに毛が生えた程度)で動きます!」 👈これ

0
ゲハ

【祝】FF14吉田さんのFF16発売3周年 ゴキブリの「FF史上最高の売上を出す」とは何だったのか

0