エッヂ
エッヂ
エッヂ Googleのミニゲームで日本をブラジルに勝たせようぜwww
ゲハ Switch2でこの夏何やればいいの?
エッヂ ゲーミングPCにキャプチャーボードを取り付けたいんやけど
エッヂ デレマスの塩見周子ちゃんについて知っていること
ゲハ 任豚「Switch2でもGTA6でる」←これなんだったの?
ゲハ ナッシュ「GTA6のSwitch2版を開発中」
エッヂ ワイが欲しかったipad pro、4万値上げwww…😢
ゲハ 任天堂株、ガチのクソ株と話題に📉📈
ゲハ 【北米Circana】Switch2累計590万台🥇 PS5はマイナス58%😱
エッヂ 任天堂株価 14795→6859円
ゲハ 任天堂のPC参入がかなり現実的になってきた件
ゲハ SIE「PlayStation事業が非常に好調。Marathonも多くのユーザーに楽しんで頂けている」
ゲハ 任天堂ファン=太ってる、Xboxファン=痩せてるっていうイメージあるけど何が元なん?
ゲハ 『パルワールド オフィシャルカードゲーム』英語版が日本語版を大きく上回る受注数!
エッヂ 初めて高級イヤホン買ったけど、音がリッチな気がするわ
ゲハ ソニーさん、減収減益で終了へ…
ゲハ 【ロマサガ2で解説】SFC以上の解像度になると、総じてゲームはクソゲーになるのが判明!
エッヂ エッヂ 原神IMPACT部
ゲハ