ゲハ
ゲハ
エッヂ スパロボYのPVにビッグガルーダ居るって事はコンバトラーのシナリオ再現やるの?
ゲハ もうゲハはまともなゲーム好きが居るべき板じゃない
ゲハ 開発者「ゲーマーなのにゲームのレビュー書かない人おるでしょ。あれ何?」
ゲハ 【崩壊】PS3 Xbox360頃に強かった洋スタジオほぼ全滅してね?【AAA】
ゲハ ぶーちゃん、ゼノブレイドクロスやってるかみせて
ゲハ Switch2、予約開始は海外:4月9日、日本:4月12日になるらしい、初回出荷が少ないらしく品薄商法か?
ゲハ 任天堂ユーザー→幼稚 PSユーザー→知的 箱ユーザー→変人
エッヂ ゲームデザイナー「助けて😭!広大なオープンワールド作ったけど大半のエリアが行く意味何も無いの!」
ゲハ PCでゲームする時のモニターのサイズが24〜27インチだとして4Kって必要か?
エッヂ ゲームのムービー「おっとここでボタンを押せ!間違ったらゲームオーバー!」←こんなゲームがたくさんあったという事実
ゲハ 「Switch2はSwitchと互換があって素晴らしい どこかのSONYも見習って欲しいなぁ…」
おーぷんなんJ Steamで買える面白いゲームある?
ゲハ ソニー、広がるプレステ経済圏 発売1年後も売れる携帯機
ゲハ Switch2がギミック満載でファースト専用機になったらどうするの?
ゲハ 明後日のSwitch2の国内価格発表で任天堂がどれだけ日本を愛してるかが判明する
エッヂ アズールレーンの公式イラスト、エ口ソシャゲみたいになる
ゲハ 結局アサクリシャドウズもFF15同様、一部の日本人が批判してるだけだったな
ゲハ PCゲーの台頭の時点で今後、発売される全ての低性能任天堂ハードが将来性ない
ゲハ