ゲハ

【TSUTAYA】1位ゼノブレイド 2位モンハン 3位ウイニングポスト

0
エッヂ

スパロボYのPVにビッグガルーダ居るって事はコンバトラーのシナリオ再現やるの?

0
ゲハ

もうゲハはまともなゲーム好きが居るべき板じゃない

0
ゲハ

開発者「ゲーマーなのにゲームのレビュー書かない人おるでしょ。あれ何?」

0
ゲハ

【崩壊】PS3 Xbox360頃に強かった洋スタジオほぼ全滅してね?【AAA】

0
ゲハ

ぶーちゃん、ゼノブレイドクロスやってるかみせて

0
ゲハ

Switch2、予約開始は海外:4月9日、日本:4月12日になるらしい、初回出荷が少ないらしく品薄商法か?

0
ゲハ

任天堂ユーザー→幼稚 PSユーザー→知的 箱ユーザー→変人

1
エッヂ

ゲームデザイナー「助けて😭!広大なオープンワールド作ったけど大半のエリアが行く意味何も無いの!」

0
ゲハ

PCでゲームする時のモニターのサイズが24〜27インチだとして4Kって必要か?

0
エッヂ

ゲームのムービー「おっとここでボタンを押せ!間違ったらゲームオーバー!」←こんなゲームがたくさんあったという事実

0
ゲハ

「Switch2はSwitchと互換があって素晴らしい どこかのSONYも見習って欲しいなぁ…」

2
おーぷんなんJ

Steamで買える面白いゲームある?

0
ゲハ

ソニー、広がるプレステ経済圏 発売1年後も売れる携帯機

0
ゲハ

Switch2がギミック満載でファースト専用機になったらどうするの?

0
ゲハ

明後日のSwitch2の国内価格発表で任天堂がどれだけ日本を愛してるかが判明する

0
エッヂ

アズールレーンの公式イラスト、エ口ソシャゲみたいになる

0
ゲハ

結局アサクリシャドウズもFF15同様、一部の日本人が批判してるだけだったな

0
ゲハ

PCゲーの台頭の時点で今後、発売される全ての低性能任天堂ハードが将来性ない

1
ゲハ

あれ?もしかしてPS6ってゲーム機じゃなくてBTOパソコンを出した方が売れるんじゃね?

0