ゲハ

Xboxseries売上 先週333台、今週252台←なぜかこのハードがゲハでは覇権ハード扱いされてる理由

0
ゲハ

ゲハ民「トモコレがどんなゲームかわからない!やったこともない!でも売上は持ち上げる!」

1
ゲハ

【ニンダイ対抗】アンチ任天堂が歓喜する理想のダイレクトを考える

0
ゲハ

【爆売れ】ゼノブレイドクロスDE、ダウンロードランキング2週間連続1位をキープ!!!

0
ゲハ

ゲハ、「トモコレ買った?」と聞くだけで任豚を論破できるイージーモードに

1
ゲハ

正論言うね。メトロイドプライム4のグラフィックがPS2過ぎる。

0
ゲハ

今回のニンダイで一番話題になったのが「スパロボ」だった件について

0
ゲハ

SIEJソフト脱P騒動、海外PSコミュニティで炎上「これはソニー版のたった4つのゲームにみえる」

0
ゲハ

なぜ日本人はXBOX買わないの?バカしかいないの?

0
エッヂ

4年ぶりの新作「スパロボY」の参戦作品www

0
ゲハ

トモコレ、スプラ3を越えて任天堂ソフト史上最高のいいねを獲得

0
ゲハ

河村鳴紘「任天堂はユーザーの囲い込みを図っている」

0
エッヂ

fanzaの18禁ゲームがやばすぎるwww

0
ゲハ

ニンダイ発表のマルチタイトル数 steam11、PS7、XBOX4

0
エッヂ

ドラクエ1・2HDリメイク、誰も話題にしない

0
ゲハ

Switch ファンタジーライフ、ガクガクwww

0
ゲハ

Switchのバーチャルカードでゲームが貸し借りできる!←いや買えよ😅

1
ゲハ

ソニー「プレステではソフト売れないので任天堂のサードになります…😭」←どんなイメージ?

1
ゲハ

任豚ってファミ通のパッケージ売り上げで一喜一憂する儀式いつまでやるの?

1
エッヂ

初見でゲームしてる時に攻略サイト見るやつwww

0