ゲハ
ゲハ
ゲハ ゲハ民「トモコレがどんなゲームかわからない!やったこともない!でも売上は持ち上げる!」
ゲハ 【ニンダイ対抗】アンチ任天堂が歓喜する理想のダイレクトを考える
ゲハ 【爆売れ】ゼノブレイドクロスDE、ダウンロードランキング2週間連続1位をキープ!!!
ゲハ ゲハ、「トモコレ買った?」と聞くだけで任豚を論破できるイージーモードに
ゲハ 正論言うね。メトロイドプライム4のグラフィックがPS2過ぎる。
ゲハ 今回のニンダイで一番話題になったのが「スパロボ」だった件について
ゲハ SIEJソフト脱P騒動、海外PSコミュニティで炎上「これはソニー版のたった4つのゲームにみえる」
ゲハ なぜ日本人はXBOX買わないの?バカしかいないの?
エッヂ 4年ぶりの新作「スパロボY」の参戦作品www
ゲハ トモコレ、スプラ3を越えて任天堂ソフト史上最高のいいねを獲得
ゲハ 河村鳴紘「任天堂はユーザーの囲い込みを図っている」
エッヂ fanzaの18禁ゲームがやばすぎるwww
ゲハ ニンダイ発表のマルチタイトル数 steam11、PS7、XBOX4
エッヂ ドラクエ1・2HDリメイク、誰も話題にしない
ゲハ Switch ファンタジーライフ、ガクガクwww
ゲハ Switchのバーチャルカードでゲームが貸し借りできる!←いや買えよ😅
ゲハ ソニー「プレステではソフト売れないので任天堂のサードになります…😭」←どんなイメージ?
ゲハ 任豚ってファミ通のパッケージ売り上げで一喜一憂する儀式いつまでやるの?
エッヂ