エッヂ 2026-06
エッヂ
エッヂ 新作オープンワールドソシャゲの戦闘シーン、かなり良さそう
ゲハ NTE、ファストラ設置をガチャキャラの固有スキルに付けてしまい炎上
エッヂ 深夜にバイオハザードRE2やってるんやが面白すぎてたまらん
エッヂ 海外ポケモンの新作、面白そうwww
ゲハ ドラクエ12のストーリーを予想するスレ
エッヂ ドパガキX民「最初から面白くない作品は名作でもすべて駄作です」
ゲハ 【正論】Switch2はせめて5nm半導体を採用するべきだった【PS5】
エッヂ 【募集】「スマホ回線」の正解を教えろwww
ゲハ 【🇯🇵有能日本政府】ナフサ「100%の水準に戻るだろう」
エッヂ 大物配信者のおおえのたかゆきさん、配信が大荒れで謹慎宣言www
ゲハ 次回のニンダイで「スパイダーマン、ラスアス、ツシマ、GoW、ホライゾンがSwitch2にやってくる!?」
エッヂ