2026-06

エッヂ

今思えばPSPのモンスターハンター2ndとか2ndGが大流行したのって異常だったよな?www

0
エッヂ

新作オープンワールドソシャゲの戦闘シーン、かなり良さそう

0
ゲハ

NTE、ファストラ設置をガチャキャラの固有スキルに付けてしまい炎上

0
エッヂ

深夜にバイオハザードRE2やってるんやが面白すぎてたまらん

0
エッヂ

海外ポケモンの新作、面白そうwww

0
ゲハ

ドラクエ12のストーリーを予想するスレ

0
エッヂ

ドパガキX民「最初から面白くない作品は名作でもすべて駄作です」

0
ゲハ

【正論】Switch2はせめて5nm半導体を採用するべきだった【PS5】

0
エッヂ

【募集】「スマホ回線」の正解を教えろwww

0
ゲハ

【🇯🇵有能日本政府】ナフサ「100%の水準に戻るだろう」

0
エッヂ

大物配信者のおおえのたかゆきさん、配信が大荒れで謹慎宣言www

0
ゲハ

次回のニンダイで「スパイダーマン、ラスアス、ツシマ、GoW、ホライゾンがSwitch2にやってくる!?」

0
エッヂ

デレマスの砂塚あきらちゃんについて知っていること

0