![記事サムネイル](https://geemato.com/wp-content/uploads/2025/02/5VZr7GEXlLe51738827165.jpg)
- 1 : 2025/02/06(木) 15:40:38.26 ID:TWOHfOHo0
- ついにゲームでも韓国に勝てなくなったのか
- 2 : 2025/02/06(木) 15:40:55.61 ID:TWOHfOHo0
- 1位 Counter-Strike 2 – 1,157,612 人
2位 PUBG: BATTLEGROUNDS – 504,531 人
3位 Dota 2 – 462,745 人
4位 NARAKA: BLADEPOINT – 154,742 人
5位 Grand Theft Auto V – 137,552 人 - 3 : 2025/02/06(木) 15:41:15.74 ID:TWOHfOHo0
- 7年前のゲームなのに2位なんて…
- 5 : 2025/02/06(木) 15:46:54.34 ID:TWOHfOHo0
- 日本勢は
パルワールド9万
エルデン4万
モンハン5万
スト6は6万遠く及ばない
- 6 : 2025/02/06(木) 15:47:21.13 ID:TWOHfOHo0
- 何故日本は韓国のように世界的ゲームを生み出せないのか
- 9 : 2025/02/06(木) 15:49:27.04 ID:qUDpcOay0
- 荒野行動はどうなってるの🤔
- 10 : 2025/02/06(木) 15:50:23.82 ID:Gdwq9SzQ0
- Steamに任天堂来ないと日本のゲームはどれも勝てまへんよ
- 11 : 2025/02/06(木) 15:50:59.49 ID:A67RYUZ80
- Steamに荒野行動はない
あとマインクラフトもないなので、PCゲームはSteamだけじゃないことが分かろう
- 26 : 2025/02/06(木) 15:57:19.37 ID:VeChDg310
- >>11
最大手やん - 14 : 2025/02/06(木) 15:52:01.77 ID:8K0cjNFsd
- 韓国や中国は昔からネトゲで長期間遊ばせるゲームばっか作ってるからな
- 15 : 2025/02/06(木) 15:52:46.72 ID:qUDpcOay0
- 荒野行動Steamには無かったのか🥺
- 16 : 2025/02/06(木) 15:52:57.91 ID:8K0cjNFsd
- 韓国が作って中国がパクる
日本は置いてかれる - 21 : 2025/02/06(木) 15:55:23.34 ID:VmTDzPnZd
- >>16
そこで感覚壊れてるポケペアみたいなのが出てくるんだよね普通の日本人にはあのムーブできんよ
- 29 : 2025/02/06(木) 15:58:16.55 ID:GktvvzZC0
- >>21
そもそも任天堂自身が先行のゲーム何度もパクってきた - 31 : 2025/02/06(木) 15:59:48.91 ID:VmTDzPnZd
- >>29
客が勘違いするほどのパクリなんてないけどね - 18 : 2025/02/06(木) 15:54:36.20 ID:5eqzj7W80
- 同接1400万のフォートナイトもないしな
- 27 : 2025/02/06(木) 15:57:20.31 ID:x7K0e1x/0
- 任豚は任天堂だけ安全地帯に居ると思ってて、
中韓ゲーは和サードを潰してくれると思ってるから1みたいなスレを執拗に立てる - 33 : 2025/02/06(木) 16:00:08.03 ID:8K0cjNFsd
- Steamとホヨバースどっちが売上げ上なんやろうな
- 36 : 2025/02/06(木) 16:03:21.49 ID:AigIQEsG0
- 最近の韓国はステラーブレイドみたいにコンシューマーまで進出してる
今までは量産MMOだけだったのに発展してる - 39 : 2025/02/06(木) 16:06:23.88 ID:x7K0e1x/0
- 言動の下劣さと信用できなさと売国度で任豚=任天堂社員は突き抜けてる
中韓のゴミコンテンツと任天堂は完全に日本の敵 - 40 : 2025/02/06(木) 16:06:56.53 ID:pzm5dqrh0
- ID:x7K0e1x/0
こいつ1人で発狂しとるやん - 43 : 2025/02/06(木) 16:10:55.95 ID:x7K0e1x/0
- 任豚が必死こいて中韓ゲー持ち上げてる時点で任天堂だけは絶対に叩き潰さないといけないとよくわかる
- 44 : 2025/02/06(木) 16:12:01.66 ID:fVuOdDm6d
- 中韓ゲーと任天堂は完全に日本の敵だからな
任天堂は日本にとって重要な会社とか勘違いしてるやつは馬鹿 - 45 : 2025/02/06(木) 16:13:04.46 ID:QB3DsA2p0
- パルワールドが日本のナンバーワン
- 47 : 2025/02/06(木) 16:16:04.32 ID:f/XaYPcY0
- steamだと世界的に韓国ゲーム>日本ゲーム
って評価・人気だしな。紛れもない事実
歴代同接ランキングでも韓国ゲームが圧倒的に和ゲーを上回ってる
PUBGに関わらずそう - 49 : 2025/02/06(木) 16:19:09.43 ID:HeeB8LAb0
- 韓国って競うゲーム作るの得意だよな
- 50 : 2025/02/06(木) 16:19:27.54 ID:Zg0XLJXb0
- パルワールドのモバイル版開発はPUBGの会社だよw
- 52 : 2025/02/06(木) 16:22:12.50 ID:VkfRTFDT0
- KRAFTONは2024年8月12日,2024年上半期及び2024年第2四半期の業績を発表した。
2024年上半期の売上高は1兆3729億ウォン(約1373億円,前年同期比48.3%増),営業利益は6426億ウォン(約643億円,同55.0%増)を記録。
また,第2四半期の売上高は7070億ウォン(約707億円,同82.7%増),営業利益も3321億ウォン(約332億円,同152.6%増)となり,第1四半期に続き,過去最高の四半期売上高を更新した。 - 54 : 2025/02/06(木) 16:25:43.09 ID:GK0bbEtj0
- >>52
上半期は前年比マイナスのスクエニの下くらいか頑張ってるな - 55 : 2025/02/06(木) 16:27:26.15 ID:f/XaYPcY0
- 今じゃゲームはもちろんほかの分野でも韓国が一番クールって思われてるフシがある。kpopやkドラマ、強力なソフトパワーによって人々に印象づけてる
韓国産ゲームってだけで注目される、期待される、クールなものがやってくるぞ、って雰囲気が作られてるよ間違いなく
近年リリースした韓国ゲーが簡単に同接10万超えてるのもそう
紅い砂漠やinzoiもリリース前から大注目されてるし、成功するだろう - 56 : 2025/02/06(木) 16:29:34.35 ID:PP2+R90s0
- 韓国MMOはここ十年の成功作は黒い砂漠ぐらい
あとは短命 - 57 : 2025/02/06(木) 16:31:25.97 ID:GK0bbEtj0
- >>56
これに近い認識
グラはいいから初動はいいが落ちるのも早いイメージ
コメント